スマイルは強くなってると言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:47

    元々新世界に来れるだけの実力持った銀・銅メダリストなんだしバフがどれくらい乗ってるのかよくわからん
    ある程度素体が強くないとあんま意味ないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:35

    動物系は基本食べ得とはルッチの言でもあるからな
    下っ端でも十中八九弱くはならない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:59

    昆虫系は腕増える可能性高いから良いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:52:15

    イゾウが腐っても百獣海賊団か…的な感じでモブに負傷してたし強いはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:26

    >>2

    でもそれは悪魔の実であって、割と体の負担になりそうな変な合体もあるSMILEは完全には当てはまらないのでは?もちろんほとんどの場合は強化されてるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:54

    こいつらも普通に億越えの実力はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:24

    旧四皇の活動範囲は基本的に新世界だから、下っ端とはいえ四皇の本隊に加入できてる時点で自力で新世界に来れてたってことだし素体が弱いというわけではない
    Smile成功例は変身こそお粗末なのがほとんどだけど動物系のタフさはちゃんと現れてるんじゃないだろうか
    まあ通常種のタフさなんて古代種幻獣種に比べたらカスみたいなもんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:32

    輪入道なんかたぶん顔のサイズ的に元々は巨体でそれを活かして戦ってたんじゃないかな…とか想像すると必ずしも強くなるわけじゃなさそう…

    でもこれでも体力とかは上がってるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:29

    雑兵でも強くなるし、
    数千万クラスも大半はもっと強くなる

    ハズレを食べてもカナヅチと笑うぐらいで
    戦闘に支障はない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:53

    ゾオンは最悪オンオフできるからいいけどSmileは10分の1引いた上でオンオフ可能なやつ引かないといけないからゴミ
    シープスヘッドとウルフグリップぐらいしか汎用性高いのがいない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:44

    まあ真打ちならともかくただのギフターズなら雑魚に毛が生えた程度の強さでいいのよ
    ジンベエも言ってたけど何事も数は脅威だから
    実際キビキビ逆転されるまでは侍たちも削られてたし
    質を重視してるのは真打ち以上だけだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:42

    ゴリラでリンダキューブみたいな事になってる奴はヤバいと思う
    悪い意味で

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:17

    ウルフグリップってSSRだったんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:15:40

    スレ画のクワガタさんは普通に強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:03

    まさかこいつが一番の当たりだなんて誰も思わんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:01

    >>15

    んでもジャックが遠征に際して優秀な駒を連れて行ったと考えられるけど真相は一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:27

    自由に変身できるゾオンの実は兎も角、SMILEは当たった上で良い感じの肉体変化も引けなきゃアカンからリスクの方が圧倒的に高いわ
    ハズレてデバフの方がデカい元実力者も絶対多いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:32

    >>17

    正直コレめっちゃカッコイイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:20

    >>20

    戦隊ロボみたいでかっこいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:15

    >>1

    ゾオンの時点で身体能力とタフさは上がるしゾロ・フランキー将軍・イゾウも地味に手こずってたり雑兵にしては強くなれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:37:27

    スマイルの中だとこいつが一番当たりだと思う
    手がフリーになってるのは通常ゾオンと比べてなお利点だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:37:56

    スマイルガチャからのモデルガチャとか渋すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:21

    >>23

    こいつ覇気使えたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:29

    厄介じゃのう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:08

    全員水が苦手なんで倒し方はこれでOKです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:48

    SMILEって悪魔の実とは全く無関係で動物因子由来なのにカナヅチになるのはなんでだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:14

    >>28

    ベガパンクの説明を待とう



    動物系悪魔の実を食べた道具についても彼が話すらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:05

    昆虫タイプが1番のあたりだと思う
    飛行タイプもいるし腕が増えるのも強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:39

    正直飛び六砲はSmile食べた奴1人くらい欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています