歌姫ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:23:29

    めっちゃ良くない!?
    アラサー酒飲み野球好きってもう友人に欲しい…かわいい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:23:55

    でも私服がね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:05

    でも弱いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:46

    術式がね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:26:48

    もうなんか私服のダサさすら可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:38

    >>3

    還れ五条、土にな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:39:07

    めっちゃ好き
    だけど自分は酒もスポーツも苦手からモブ生徒になって歌姫先生大好きを味わいたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:39:34

    ヒスはモテないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:44:37

    >>8

    ちょいちょい悟がわいてるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:48:37

    生徒に等級越されるとか歌姫ってばホント弱いよね~

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:49:02

    早く術式見せて❤️
    いや…でも見せ場とか回想とか始まると退場しそうだから出でこないで…でも活躍みたい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:54:58

    名前の通り歌がうまいのいいよね…
    一緒にカラオケに行きたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:00

    生徒達に慕われてるってのがね…バカ目隠しも見習った方が…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:15:37

    顔の傷がなければいい感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:16:00

    >>14

    チャームぽいんとだろぉぉん⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:21:24

    ワイCP脳。五歌の関係性は最高だと宣伝

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:22:47

    >>16

    わかる。関係性最高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:25:58

    硝子さんと仲良う酒飲んで欲しい
    それをモブ店員になって見てたい
    だんだん酔っ払ってく歌姫先生とがぶがぶ飲みながら顔色変えず介抱する硝子さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:28:28

    >>16

    なんやかんや言いながら五条先生の面倒見てくれるの歌姫しかいなさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:29:28

    >>19

    夜蛾さんは…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:31:07

    >>20

    夜蛾と結婚する五条を想像したじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:22

    ワイの脳内やと五条とお互い初めておせっせした中

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:38:17

    恋仲かどうかはともかく自分に臆することなく突っかかってくるって言う点では好感度高そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:53

    歌姫が割とガチで五条嫌ってるからカプ妄想は出来ないけど五条からの好感度はめちゃくちゃ高いよね多分

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:49

    五歌もいいけど硝歌もいいと思うんですよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:04:41

    子供を無条件に庇えることといい、あの面倒な京都メンツから
    揃って「大好き」と言われるあたり本当に良い教師よな

    個人的に「本人が死んでるんだから不問よ」に
    籠っていたであろう、メカ丸への配慮と感情が好き

    五条は教師の先輩として
    歌姫のこと認めてたりせんかな、と妄想している
    内通者相談といい、すごく信頼してるのは確定してるけども

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:25:11

    顔の傷も男なら勲章
    女なら欠点だもんね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:34:00

    家入さんと仲良し、の掘り下げエピソード欲しいな
    アニメ2期とじゅじゅさんぽ期待してます

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:36:44

    >>27

    傷のあるお姉さん可愛いだろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:50

    五条先生は割とマジに口ではどうこう言いつつもその人格を信頼してそうだけど歌姫先生の方はクッソ本気で嫌ってそうな関係が逆に刺さるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:19

    >>27

    歌姫のことが好きな西宮がそれを言うんだから相当苦労してるんだろうな

    その後の真依の話で呪術界隈はクソってのもはっきりわかるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:27

    >>20

    もちろん夜蛾先生もだよ

    可哀想だけど伊地知も

    ただ歌姫合わせたこの3人とも三者三様で五条に対する面倒見の仕方が違うというか

    歌姫は近所のクソ生意気な弟的ポジションの子に手を焼いてるお姉さんみたいな感じ

    夜蛾先生と歌姫先生は五条悟を面と向かって叱る貴重な人だと思う

    恩師夜蛾先生が死んでしまった今歌姫先生には死なずにいてほしいところだが…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:26:53

    >>2

    お前の私服はさぞおしゃれなんやろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:29:27

    歌姫先生はとても可愛いと思ってるけど私服は申し訳ないが擁護不可避なレベルでダサいと思うよ
    特に靴がね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:30:13

    ダサいっていうよりは似合ってないってのが正しいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:39

    あの私服はなんか男避けとかスカーフェイスをごまかす為とかなんじゃないかな(適当)

    過去編のおさげ髪で高専の制服着てるところ見てみたいな〜どんなタイプの制服だったんだろう
    ていうかなんで巫女服着てるの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:47

    >>36

    家系かね

    術式関係か

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:51

    五条とは絶対くっつかないという単眼猫の意思はわかる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:48

    >>38

    呪術ってそういう漫画じゃ無いし誰かと誰がくっつくとか無いだろうな

    ただ五条と歌姫の2人は好きだよ

    カプじゃなくてコンビだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:20

    >>38

    五条さん今色々失ってるからな...

    >>22

    それは流石にやだよまだ処女でいて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:11

    昭和の歌姫

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:17

    私服姿めっちゃ好き
    いつものデカリボンもいい
    部屋着も見せてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:01:02

    そうか五条夏油家入が平成生まれだから歌昭和生まれか
    31という年齢も素敵
    でもそろそろ結婚しないと
    ずっといてでも付き合ってないってことは何もなかったみたいだしあるとしたらモブ男がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:25

    >>43

    女は結婚しないとっていう固定観念がもう頭禪院家じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:50

    硝子×歌姫派です!!(過激派)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:38

    >>41

    それは中森明菜

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:14

    タバコやめたの歌姫っての大好き
    なのに学生時代思い出してタバコ吸う硝子も好き
    どっちも大切なの伝わるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:38

    >>3

    >>8

    これで俺は嫌われてないと思ってるのマジ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:27:22

    >>45

    歌に恋愛カプがあるとしたらね

    歌ちゃん今何してるのかな?ありそうなのは上から呼ばれてそうだけど裏切り者気付けないからって責任取らされるのは酷いし結構経つけどやっぱり何かの準備かな?

    オープニング2も森で彷徨ってたし

    原作歌そろそろ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:31:35

    >>10

    お前それ恩師の夜蛾先生にも言えんのか???

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:46

    ぽんこつカワイイ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:04

    >>51

    あの人もその気になれば特級だったし…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:51

    気になってたんだけど酒癖悪いってどんな風になるんだろ
    ファンブックだと直毘人以上だよな
    白目どこでも寝っ転がる以上だからかなりおばさん化しそうでもそうなっても好き
    小説でもメカ丸からあの人五条とスポーツ絡むとおかしくないか言われてて笑った生徒たちちゃんと先生の事見てる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:56

    >>53

    話見てる感じ特級は規格外なものを差し、必ずしも強いものを指すものではないっぽいよ

    夜蛾学長みたいに弱い特級は監禁されたり処刑されて必然的に強くて処刑できない特級しか残らないっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:29

    歌姫のグッズ少なくて悲しい
    東京・京都学生+五条とかが多くてこの面子なら京都の先生入れても良くないですか???となる
    それ以外の大人組が選ばれてる時でもほとんど入ってないし
    その分たまに出た時は購入して需要あるアピールをしているつもりだけど母数はやっぱり少ないのかな

    まあ金かかんなくていいと思うことにするわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:27

    たぶん同じようなこと思う男が多くて結果競争率高くなってる隠れモテ女タイプだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:08

    >>49

    あの人生まれてから暗殺の危機とか普通にあったっぽいし政敵から色々やられてたろうからね

    歌姫の真っ正面からの反論や抗議は威勢が良いくらいの受け取り方してる可能性がある

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:52

    歌姫さんが内通者の可能性ってあるの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:04

    >>59

    内通者はメカ丸と学長より上の立場の人だからないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:58

    ダサい私服を着るという縛りを課して術式効果あげてる説を提唱する

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:47

    >>52

    マジで美人だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:44:46

    >>35

    OL系ファションとかキレイ系が似合いそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:49:20

    一緒にお酒飲みたい
    二次会でカラオケオールでずっと合いの手いれていたい
    美味しいお酒を誕生日とかに贈りたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:40

    夏油「(悟は嫌われてるけど)私は嫌われてない」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:53

    >>52

    これでアラサー(31)とか正直興奮すっぺ……

    まあバカみてーというかそのものな後輩のせいで年下男嫌いそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:41:31

    >>65

    いやあどうだろうな…

    悟が歌姫イジってたら一緒になってイジるタイプだろ君

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:49

    >>67

    とりあえず弱いものいじめはやめなよって言ってたな


    ナチュラルに弱いもの扱い...まぁ君たちに比べれば大抵のやつは弱いだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています