エアプセイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:10

    俺が炎の剣士セイバーだ!燃えてきたぜぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:56:52

    我が名は魔術王ソロモン!
    さぁ…荘厳なる終焉の時だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:16

    セイバー、貴様の持っているワンダーライドブックを全て渡せ!!!(ライオン戦記をソードライバーにセットする)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:36

    ス~ットットット!全知全能の書の力でお前達の世界をメギドだけが住む世界に書き換えてやるでストリウス!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:28

    >>2

    ああ……なんという事だ……。

    このままでは先人達から受け継いできた世界が壊されてしまう……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:56

    世界を救わないとダメだから今月は休載するよ芽衣ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:53

    飛羽真、記憶をなくしたなんて……くそっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:30

    >>4

    お前メギドじゃなくてワルドだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:01

    覚えておくんですねセイバー!
    「炎」は「水」に弱い!!
    僕が風の剣士であれば、あるいはあなたが雷の剣士であれば勝ち目があったでしょう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:14

    かつて愛するものを失った、人の過ちのせいで...
    だから私が愚かな人類を滅ぼして新たな世界に作り変えるのです!
    そのためならどんな悪行でもいといません!!!
    さぁ、止められるものなら私を止めてみろ!神山飛羽真ァ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:39

    マスターロゴスの過去悲しすぎて同情するわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:44

    >>5

    「ソフィア…あなたが次のマスターです……私の物語は…ここで終わる…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:46

    お前のようなひよっ子を、剣士と認めるわけにはいかん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:17

    剣士は最後の一人になるまで戦わなければならない定め...
    あなたに恨みはありませんが、悪く思わないで下さい神山飛羽真くん
    僕には何としてでもこの戦いに勝ち残らなければならない理由があるんです!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:13:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:13:27

    >>15

    混ざってる混ざってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:59

    そんな物語の結末は解釈違いだっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:26

    大航海日誌!ヨホホイヨホホイヨホホイホイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:52

    剣は速さがすべてつまりこの風の剣士様が最強でニンジャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:13

    紅ショウガ?んなもん入れない方が美味いに決まってんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:36

    拙者の名は緋道蓮、またの名を仮面ライダー剣斬。忍者でござる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:24:30

    我が名はプリミティブドラゴン…この男の体を使って世界を滅ぼしてくれるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:07

    >>23

    さらなる強化フォームのエレメンタルドラゴンはプリミティブドラゴンを押さえ込み、制御するぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:52

    そらくんがバスターを継承する展開はベタだけど燃えたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:50

    いやー飛羽真が戦いのせいで破りに破った〆切のツケを払うギャグ回は伝説だわー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:32:23

    マジーヌたん何処!!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:24

    「私はマスターロゴス!皆さん…争いをやめて下さい!」から始まる例の演説は特撮史に残る名演説だったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:38

    タッセルが胡散臭いと思ってたらまさか全ての黒幕だったとは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:27

    あんだけライダーいるのにインフレのせいで小説家と倫太郎以外ロクな戦力にならなかったな。神代兄妹がマシってぐらいで

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:49

    上條さんが今わの際に「今日からお前が炎の剣士・セイバーだ...!」って認めて逝くシーンは滅茶苦茶泣いた...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:37

    仮面ライダーバスターに変身するのは尾上そら

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:25

    >>4

    別ジャンルだけどエアプゴードン思い出した

    ここまで吹っ切れれば逆に苦しくなかったんだろうなって点も含めて

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:59

    HEY YOU!俺の名前はスラッシュ!!ビートでスイート!ロックでポップな音の剣士だメーン!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:13

    街が一つ消し飛んだくらいがなんだ!俺は賢人の方が大切なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:47

    >>31

    ベテラン組が敵幹部の噛ませになったの本当悲しい…終盤なんて怪我で完全に戦線離脱だったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:14

    お前が飛羽真だな?

    お前を殺しにきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:50

    クロスセイバーのお陰で街は元に戻った...街は
    (さっきまで命だったものが辺り一面に転がる)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:40

    ソードオブロゴスでは裏切り者を始末すると麺で祝う決まりごとがあります
    上條大地の時は年越しそば
    元マスターロゴスは流しそうめん
    千年前にバハトを封印した時のスラッシュの先祖が手打ちしたうどんは絶品だったそうです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:22

    セイバーブレイズエスパーダの3人が因縁深い敵幹部をそれぞれ撃破するのはベタだけど燃えたね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:28

    マスターロゴスの演者さん、オフショットだと本編では見られないであろうめちゃくちゃはっちゃけた表情見せるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:18

    仮面ライダーエクスカリバー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:31

    いずれ分かる(大嘘)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:04

    >>25

    暴走する物語を書き換えて安全なライドブックにするのは小説家ならではのやり方だったな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:34

    結婚間近の恋人がある本屋に入り浸って帰って来ません……。きっと浮気しているのでしょう。
    なので最近偶然見つけたこの黒い剣と白い本で浮気相手を殺しに行きます。
    通してください。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:39

    あ~ら、ワタクシ好みのイイ男!
    でも剣士としてはまだまだヒヨッコね。聖剣を持つ者の使命と責任、ワタクシが教えてあげるわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:17

    話してわかるようなことだ
    詳しく話してやろう...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:57

    ストリウスは本当に滑稽だった。私に利用されているとは知らずに…。これで全ての力を私は手にした!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:32

    >>41

    ストリウスに父親が操られていたことを明かされたときはどうなるかと思ったけどその分闇黒剣と雷鳴剣の二刀流で決めた賢人には燃えたね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:39

    火炎剣烈火はなまくらだから右手が切れることはない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:51

    >>9

    セイバー!あなたはライドブックに関して何もわかっちゃいない!

    あなたが今使用したブレイブドラゴンとストームイーグルはそれぞれ「炎」と「風」の力を持つ!

    その2つを同時に使えば炎は風にかき消されてしまうのが道理!これからはライドブックの相性もよく考えることですね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:03

    >>53

    何故かジロウの声で再生された

    マジでなんで!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:51

    >>53

    そっから後半で風は炎が燃えるのを手助けしてくれるんだぜ?ってしたの凄いかっこよかったよな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:05

    >>53

    何故相反する属性を持つ「火」「水」「土」「風」全てを使いこなしてアレだけ強いのですか!? 認めませんよセイバー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:56

    >>56

    荒神を抑え込むほどの力だからなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:19

    力無き人々を一方的に焼くのは気持ちが良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:23:09

    >>6

    エアプって言うか聖刃伝記…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:27:37

    約束よりも大事な物があるんだ!
    俺は約束を破ってでもそれを守る!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:22:28

    >>6

    考えてみれば世界の平和を守りつつ原稿を落とさないなんて事やってのけてるんだよな飛羽真先生…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:22

    >>61

    みんなとの戦いをそのまま小説にしたんだ!ちゃんと名前も変えたぞ主人公は上山飛羽真で相棒はユーキだ!同僚の金太郎に健太だ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:42

    フフフ…この私の煙に惑わされたあなた達ソードオブロゴスが悪いのよ
    この聖剣は私たちのボスに届けさせてもらうわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:10

    >>54

    一人称が僕

    敬語キャラだと倫太郎かジロウかで迷う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:07

    皆さん、黒い本棚が現れました

    黒い本棚…今日こそあなた達を倒します!

    15年前の借りを返して貰うぜ、黒い本棚!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:55

    人間…私は意志を持たぬただの剣だ
    私がすることは、目の前の剣士が私を振るうに相応しい者か見定めることのみ…お前の力を見せてもらおうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:10

    神山飛羽真…
    貴様は俺を手にし、何を斬る?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:19

    飛羽真〜!今日こそ原稿回収させてもらうからね!ほら机に向かって!ゲームは没収!

    待って、芽依ちゃん!あぁー!今、閃きを引き出そうとしてるとこなのに!3日…いや、5日後には必ず完成させるから〜!

    それは5日前にも聞いた!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:57

    今から腕を切り落とす手品を見せてやる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:19:14

    「緋道蓮お前はそのままでいいんだ、でも紅しょうがは食えるように変われよ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:22

    飛羽真「こうして世界は剣士たちの手で救われました…っと。よーし!これで仮面ライダーセイバーの小説は完結だ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:06

    オレは神代凌牙、
    次代の剣士を決める試合の日、妹が謎の交通事故に遭い、追い詰められたオレは不正を行った事でオレは組織を追放され、不良へと落ちぶれた…
    そんなオレの前に現れたのは未来から来た聖剣『時国剣界時』・・・
    何?あの日の試合の相手がオレの妹を事故に・・・?
    許せねぇ・・・イラっとくるぜ!やられたらやり返す!それが孤高なる鮫の流儀だ!
    オレに力を寄越せ、時国剣界時!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:51

    >>72

    カードゲームしてそうな兄だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています