何かあった未来考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:14

    一体どうしてこうなってしまったのか気になるよね
    サンジとか同じように一度は落ちぶれてるけど、その後成り上がったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:56:46

    ほとんどは何かあって心折れたんだろうなって思うけどフランキーが自分をロボ化するのがほんとに意味分かんない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:09

    フランジイ~♪は何なんだ……フランキーだけ陽気過ぎるだろ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:43

    ナミサンジチョッパーロビンみたいな悪に堕ちた感じの末路をみるのもきついけど、ルフィゾロウソップエースのほんと堕ちるところまで堕ちたかんじの悲壮感が何も言えない感じでとてもきつい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:14

    >>2

    ロボットにして人間の寿命を超越しようとしたとか?

    船を全部壊すって言うくらい壊れてるからサニー号を悪用されてルフィ達を殺されていたりして

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:21

    フランキーの40歳へ行くのはわかる、そこからなんでそうなった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:55

    >>4

    サボ入れ忘れたけど堕ちるところまで堕ちた感じだな、ただただ悲しい

    フランキーは…よく分からんない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:36

    フランキーは身も心も兵器になった感があってダメージデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:58

    サボとかマジで何があった?
    顔に火傷があるという事は革命軍には入ってるはずなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:54

    比較しやすいように何もなかった方も貼っとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:02

    なにかあった未来のチョッパーとエース一緒に居るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:41

    40代貴族堕ちサボ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:46

    >>10

    別スレの話題も混じっちゃうけど、ロビンの場合は何かあった方の未来の老け方と逆でも恐ろしさがあると思う

    色んな意味で

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:13

    何かあった未来の60才エース髭があれだけ嫌ってた親父と同じ形なのほんま

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:44

    >>1

    チョッパーから借りようとしてるのが嫌なリアル感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:11

    >>9

    ドラゴン達に助けられた後に普通に家に返されてそのまま貴族の考えに染まったんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:52

    正直何かあったチョッパー40歳が性癖に来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:30

    チョッパー正直何もなくても、何かあった未来の見た目がいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:56

    何もなかったウソップ60が性癖に刺さるわ
    こういうオッサン好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:07

    何かあった未来でもサンジ、チョッパー、フランキーは強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:40

    何もなかった未来では養父に似て何かあった未来では実父に似るサンジ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:15:25

    >>16

    それはありそう

    ルフィとエースには再会できずずっと実家で暮らしてたらそうなっちゃったみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:25

    >>1

    いつ見てもエースが酷すぎる

    ロジャーっぽいヒゲ生やしてるのもだし

    弟本人にたかるんじゃなくその仲間(の中でも優しそうなの)に声かけてる質感がすごい嫌だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:36

    サンジは実家に戻されて堕落してたが上の兄弟が戦死か改造の影響で早死に
    消去法で国王になって父親みたいな暴君化…みたいな流れだとなんとなく思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:00

    ルフィは何かあった60からでもまだ再起できそうな雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています