おまえの開発は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:01

    鯖専のクソナード!

    forum.deadbydaylight.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:11

    あの…自分キラーメインなんスよ
    このまま実装されたらアンインストールしていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:52

    >>2

    はい!いいですよ(ニコニコ)

    すぐに実装されなくてもどうせそのうち同じ様な調整が入りますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:40

    でも俺開発嫌いなんだよね
    低ランク帯でもボイチャ使ってるかのような動きで妨害の限りを尽くされるのに
    数少ない全吊りのための勝ち筋まで潰されたら愚弄されるしかないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:28

    もはやキラーはピクニック気分の鯖に付き合わされる引率の先生なんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:43:28

    ラテン語のメメント・モリに英語のフィニッシュを組み合わせるあまりのセンスに脱帽だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:45:46

    フィニッシュ・モリ自体はふーんと思って読んでたら鯖は瀕死から無条件自力回復できるようになりますではあっ?何言ってんだ頭おかしいのか運営ップになったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:42

    あの…自分デッドバイデイライトは強力なキラーが生存者を追い詰めるホラゲーみたいなもんだと思ってたんスよ
    なんか違うんスか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:31

    >>8

    はい!ゲーム的にもちろんめちゃくちゃ優遇された鯖四人にキラーがリンチされて煽り倒されるゲームですよ!(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:05

    キャンプとトンネルを奪った挙げ句に這いずりまで仕様で封じるとは流石に思いませんでしたよ
    もはやキラーが能動的に択を迫る手法がないんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:59

    鯖を弱体化すると4人分の批判が出るからキラーを弱体化している説を見た時は笑ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:10

    あーっ何言ってるかわかんねえよってなったけど
    つまり常時何度でも起きあがれる不滅付けてるようなもんってことなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:47

    これキラー側にバフはいんないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:52

    >>12

    不滅の這いずり回復速度と同じにはならないけど45秒で起き上がれると書かれているんだ絶望が深まるんだ

    もし目の前でフック折られたらフック復活まで30秒かかるし工具箱のアドオン使えばフックの復活より早く起き上がれるんスけど…良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:33

    キラーはボランティアではなくお金だして雇うべきと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:53

    おいっ アホにでも分かるよう説明してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:59

    >>14

    はーっ 頭プリティ運営よ 死・ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:04

    運営に1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:07

    >>16

    最後の一人をメメントできるようになった代わりに

    鯖が不滅デフォ化

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:38

    >>19

    えっと…全員が不滅持ちってことスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:50

    >>16

    ・這いずり放置しても45秒経てば鯖が起き上がる

    ・メメモリが無くなる、鯖1人だけ生き残っててそいつが瀕死になるとメメモリできる

    ・メメモリが無くなったからデボアの5トークン目は吊ると即死効果に変更

    ・メメモリのオファはBP増加効果に変更(条件付きで満たせないと効果なし)

    なんじゃあこの蛆虫調整は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:56

    >>13

    このパッチ予定には無いっスね

    この前のアプデで破壊行為15%減少、発電機1台辺りの修理完了時間10秒増加、攻撃ヒット後のスタン10%減少が盛られたけど最大手遅延パークの産廃化及び遠隔遅延パークのコンボ不可により蹴り遅延強制されたので4.4速キラーはほぼ絶滅されたしその直後のアプデで引っこ抜かれたサバが4.4速で15秒逃げ回る猿を越えた猿アプデで生き残りまで去勢されたのん

    はっきり言って止め時と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:24:48

    >>21

    ◇この調整の意味は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:08

    生存者は、基本能力として、瀕死状態のまま45秒間放置されていると自力で負傷状態に回復できるようになります。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:56

    昔からそうだけどナーフする時はできることを減らす調整をするから純粋にゲーム体験としてつまらないんだよね、ひどくない?
    まあ後追いの非対称ゲーが全部失敗したから結局dbdに人口が集まるんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:00

    霧の森だ
    目の前にサバイバーが4人いる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:28

    なんで今のままでうまくいっているシステムを悪い方に改変するのかなこの運営は

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:28

    >>23

    思いつきで調整していると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:48

    >>25

    つまりdbdは失敗していないということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:08

    キラーを誰もやらなければ運営もキラーの待遇も良くなると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:54

    >>30

    待てよ1回減ったから慌ててキラー有利に調整した後でのこの調整なんだぜ


    はっきりいってバカを超えたバカと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:59

    >>25

    多分今なら普通に第5のほうがストレス無いっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:54

    僕のお爺ちゃん返して欲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:19

    >>32

    しゃあっ!dbdbd

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:53

    >>30

    すいません、キラーの待遇を良くしたらぬるま湯でキラーを虐めて愉しむVCPTサバが居なくなるんです

    一番の購買層にたちの悪いライトユーザーを抱えた悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:53

    >>29

    dbdが成功?調整的にはかなり失敗しとるわ

    鯖専ならともかく真面目にキラー勢がなんでまだやってるかわからないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:06

    流石に炎上具合見て不滅要素だけは削除して欲しいスね…
    まぁそんな事できるような運営ならもっと良いゲームになってるわなっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:28

    なんでやーっ
    なんでこの手のゲームは絶対的強者からどうやって逃げ切るかが肝なのに逃げる側ばっかり強くするんじゃーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:34

    モバイル版をやれ…鬼龍のように

    ウワアアア旋回ガ強スギルーッ助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:45

    全滅狙いの這いずり放置が不毛なのはよくわかるのん
    しゃあけど、それなら残り2人になってからこの機能が発動されるだけでいいわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:51

    本当に初期で馬鹿らしくなってやめたけど今でも馬鹿らしい感じなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:48

    第5人格やればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:56

    あくまで鯖がお客様で、キラーは単に協力プレイで倒されるモンス側をボランティアでやってもらう構図だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:01

    >>33

    速射も戦車も奪われたデススリに哀しき過去...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:07

    ハッチ逃げは査定下がらないから~とか言ってるプリティは、
    ハッチ逃げ煽りからのez食らったことないんスかね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:14

    しかも陳腐化したメメモリオファリングも、条件付きBP獲得オファ化でしかも成功しても対して貰えないの、本当にキラーの悲哀を感じますね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:28

    はい!煽りを厳罰化するならこの調整でもいいですよ!(にこにこ)





    そんなわけあるかぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:12

    プリティをぶっ殺せぇっ

    キラーを馬鹿にするプロデューサーはみな殺しだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:28

    「キラーみたいなもん鯖が気持ちよう煽り散らかすためだけの道具やんけ」「なにムキになっとんねん」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:33

    >>10

    キャンプとトンネルが奪われたってどういうことや

    ワシは知らんで

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:45

    >>50

    鯖は救助されると常時ボロタイ効果付きになったんだ

    おまけに安心感とかいう近くにサバイバーが居たら吊られても一定時間吊りゲージが進まなくなるパークがあるから結果的にキャンプもトンネルもしづらくなったんだよね

    酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:48

    >>50

    弱体化したボロタイみたいなのが標準で付けられたのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:55

    ゲームバランスは荼毘に付したよ…(n回目)
    あっ元々バランス保ってた時期なんて無いって思ったでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:35

    無茶苦茶な調整されたら、アメリカ人はキレて銃持ってゲーム会社を襲撃するらしいんだよね

    お隣の国の大陸のオタクもソシャゲとかで運営が酷いと金をカンパして、選挙カーみたいなやつ借りて改悪とか垂れ流して株価を下げたりするらしいのん

    もしかして野蛮人にならないとダメなんじゃないスか?

    まぁサーバーがクラッカーに襲撃されてボランティアのハッカーが取り返そうとして喧嘩したり、社内であばれブン屋みたいなことやっとるどこかの会社よりはマシやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:29

    >>51

    >>52

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:09

    塩試合が量産されそうなんスけど…
    エン・ティティ的にいいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:12

    そういやだいぶ前にルーインも荼毘に付されてたっスね
    まぁワシはその直前に辞めてるんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:09

    pvpの運営が「たかがゲームなんだから肩の力をぬけよw」
    って言ってる時点でお察しっスよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:14

    >>51

    >>52

    理解できない(語録無視)

    おらーッ 出てこいやハゲーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:37

    自分の中で一番モチベに影響があったのがバベチリボーナスの削除だったんだよね 自分でも意外だったのん
    今までは煽られても、不利でもとりあえず1吊りしてったらBP的に美味いからいいやってなってたけど、
    BPが稼ぎやすいという最大の利点潰されて、煽られてまでキラーやる意味がなくなったんだよね 悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:13

    >>58

    肩の力を抜いて楽しむべきゲームで片方だけを不快にする調整をするとは…立派な心掛けや

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:30

    まあでもなにムキになっとんねん自体は割とそうなんだよね
    数時間プレイして飽きるをループするのがこのゲームを続けるコツかと考えられる
    それはそれとしてツリーをもう少し緩和してほしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:49

    弱体化したボロタイ(迅速付き)
    弱体化した不滅(失血死するまでは何度でも)

    鯖はもはや超人か何かだと考えられる もう逃げるより棒かなにか持って囲んで叩いたほうが早いとすら考えられる
    キラーなんて板やガラス片で怯む程度だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:13

    >>58

    うむ…全吊りが完全勝利なんだからそれだけに拘るのは土台無理な話というのは確かにそうなんだなァ

    しゃあけど全逃げはめちゃくちゃ余裕なのはどういうことやボケーっ キラーにも楽しさを感じさせろやーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:02

    >>63

    あの…実質鯖のスキルが2個増えてる状態なんスけど

    いいんスかコレ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:03

    というか2サク2逃げを標準にしたいって話もあるんスけど、
    PTからしたら3サクだろうが一人逃げれたら=PTメンの勝利ってなるんスよね ヒドくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:14

    >>58

    ゲーム会社が自社ゲームを真剣にプレイしてる人を愚弄してるんスけど...

    いいんスかこれ...?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:53

    こうなったらキラーも5〜6ぐらいスキルつけられるようにならないスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:28

    >>68

    駄目です

    サバイバーが吊られてしまうかもしれませんから

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:56

    クククク恥ずかしがる事はないよ キラーを煽るのはサバイバーの特権よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:32

    そもそもフィニッシュ・モリとかいうネーミングセンスもアレだと思うのは俺なんだよね
    ダサくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:26

    せめてラテン語合わせでフィニス・モリに出来なかったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:47

    どうせ何やっても人は離れないから何でもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:41

    というかどうせ通話してやるのが前提ならマップを1.5倍のサイズにしてキラー2のサバイバー6か8くらいにした方がいいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:20

    vcパーティ前提でキラー調整して野良の為に簡易チャット導入した方がいいと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:31

    三角頭がいるらしいんスけど強いんすか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:38

    サバイバー・キラーの性能が両方ともインフレしまくってる第五人格でも限られたコストでパークを取得しないと不滅使えないんスよ、キラー性能据え置きのdbdでそれやったら環境壊れると思うんスけど…いいんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:02

    もしかしてキラーを全てCPUにすれば解決するんじゃないスか?
    …しゃあけどCPU相手だと鯖側も煽り甲斐がないわっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:57

    ホラー映画でも殺人鬼側が全滅させるって映画は少ないし生存者が一人ぐらいいる方が言い伝えられるホラー感あって良いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:31

    俺はキャプテン・トラッパーだぁっ
    まだキラーは全員殺したいしサバイバーは滅茶苦茶強いキラーに追いかけられて生きるか死ぬかの勝負がしたいというプレイヤーの求める環境を理解しないなんて、お前達には失望したよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:52

    >>79

    しゃあけど全員生存はホラーですらないわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:41

    >>58

    君にこの名言を与えたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:07

    VCパーティにライト持ち込まれて公式放送で煽られまくってようやくライトをナーフした運営ヤンケ
    今回も自分たちで実感しない限り修正することはないと考えられる
    まあ俺はリージョンがクソ雑魚になった時代に引退した身だから今がどうかは知らないけどなっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:14

    >>82

    この日野って人良い事言うっスね

    イナズマイレブン延期しまくる誰かに言って欲しいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:28

    >>82

    妖怪ウォッチを荼毘に付したのに面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:30

    >>65

    調整してる蛆虫はキラーにも弱い野蛮と弱いお楽しみ付けたから実質6パーク!とか本気で思ってそうなんだよね

    いつでも発動するボロタイ付与や強化不滅に対してそれは納得出来なくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:07

    いまだにこいつが最強なんだよね調整猿くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:39

    6年運営しててこの猿っぷりなんだよね 酷くない?
    サバイバーにアホほど補助輪付けたところで新規も増えなければ戻ってもこないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:05:15

    >>88

    だからこそ今いるVCPTという一番のお客様を逃したくないのだと考えられる

    キラーなんて放置キラーで水増しできるし、運営も美味くいってハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:09:28
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:33:46

    ブレイカーズは無理です
    全て回線落ちする レイダーがボコられる
    あいつは鯖有利ゲーですから

    バイオレジスタンスと同じで最初だけ流行ると思うからその時だけやってもいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:10:24

    這いずりから自力復帰出来ても辞めた奴が復帰する訳無いやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:38

    >>43

    ふうん、お化け屋敷のキャストさんということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:37

    >>79

    サバイバーがキャンプ気分のままジェイソンを適当にいたぶって全員生存する13金がホラーとして面白いか?を考えればとわかると考えられる

    勿論b級ギャグ映画にはなるかもしれないがホラーとしてはゴミを超えたゴミ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:58

    実際第5とか13金とか他のこのタイプのゲームも鯖側が強いのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:26

    >>95

    13金は鯖側圧倒的有利でジェイソンをボコるゲームとまで言われていたけど、調整が入ってジェイソン有利、むしろ殴ると早く強化モードに入られるから倒して勝つのを狙う以外だとちゃんと逃げたほうがいいゲームに進化したんだあ。

    これがこの手のゲームだと理想的なんだぁ。

    DBDはキラーを不遇ポジに置くことが正義だと勘違いしたクソ無能が運営している不幸なゲームだと考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:29

    >>96

    あざーす(ガシッ)

    キラーも救われて欲しいですね……真剣(ガチ)でね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:54

    あ…あの自分…
    運営の言う2サク2逃げが実現されてるか知りたいんスよ
    サーバーに残ってるであろう全試合の結果を改竄されてない証拠付で開示してもらっていいスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:16

    ちょっと前までキラー強くなってたと思うんスけど
    な、何が起こってるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:59

    何って、運営の感覚で平等()に調整したら鯖側有利になるのは今までの実績で分かりきっとるやん
    キラーを強化したんだから次は鯖側、というだけの話と考えられる
    ボケーっ、元々鯖が大幅有利を超えた大幅有利だったのを平等に強化したら差が広がるに決まっとるやろうがー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:27

    キラーはボランティアの罰ゲームなんだよね。怖くない?
    本気でキラー戦を続けてくれる人は聖人を超えた聖人かただのマゾかどっちかなんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:37

    メメントモリフィニッシュ自体は強いよね フィニッシュ自体はね
    45秒もチェイス出来ない下手くそを越えた下手くそばかりじゃないと達成できないなんて明らかに調整ミスだろうがよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:19

    そもそも這いずり放置嫌なら弱音でも不滅でも付けてくりゃ良いんだよね
    パークの取捨選択が醍醐味なのに補助輪付けられて面白み減るだけやんケ
    開発の蛆虫共はサバイバー甘やかしてたら勝手に面白くなると6年経った今でも勘違いしてるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:08

    >>95

    第五は基本サバ有利だけど大会が盛り上がるぐらいには遊べるゲーム性してるんだ

    しゃあけど…流石にプロリーグまで作るのは将来が心配やわっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:56

    正直後発に出て奮わないゲームより6年迎えようとしててエアプ以下の開発しか残ってないこのゲームのがアレっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:45

    >>87

    しゃあけど...使いこなせるのは一部の狂人だけやわっ!

    慣れてないのに使ったら煽られまくってボコボコにされるんだよね、悲しくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:00

    >>104

    待てよ第五は野良だとまだ鬼側有利なんだぜ

    まあプリティグッドジョブは野良でうんこ・モレルがいてもまだ鯖有利なんやがなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:33

    運営はキラーをどんだけぶっ叩いても搾り取っても勝手に生えてくる雑草としか見てないッスよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:29

    >>104

    全吊りで観客の大盛況が起こる健全な環境には好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:09

    >>87

    この間この爆速発電環境で一台も修理させることなくサバイバー沈めていった恐ろしいニュータイプに当たったんだよね 怖くない?

    しゃあけどあのレベルまで上り詰めた苦労を考えると尊敬の念しか浮かばんかったわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:17

    >>111

    見事やな…(ニコッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています