あかんやん Twitterでクソ寒いコピペを版権キャラに置き換えて垂れ流すbotを作るだけ作って5年くらい放置なんてしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:41

    自分から殺してくださいと言うまで灘神影流の奥義を打ち込み続けるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:12

    ミュートすればいいやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:32

    あの文化ってまだあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:54

    Twitter買収すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:26

    よしっコピペbotをブロックしてやったぜ これでパブサが快適に...
    ウアアアなりきりアカウントダーッ助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:35

    ワシソリッドステートスカウターbot一時期作ろうとしてんだよね やめてよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:40

    >>6

    デジモン好きなワシの特に好きなパラサイモンやタクティモンがそれだった時は殺意が湧きましたね……本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:03

    なりきりアカウントは無理です
    見てるだけで激痛が走る顔が赤くなる
    あいつらは悪魔ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:23

    よしっブロックしてやったぜ これで腐・女子の妄想ともおさらばだ

    ウワアアアカップリングゴトニ練リ作ラレテイルッ タスケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:15:26

    なりきりはまだやり取りしてる人とかは楽しいんだろうけどコピペ改変はマジでなんなの
    大抵全くウケてなさそうだし数だけは異様に多くてジャマすぎだクソゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:02

    >>2

    あかんやんミュート程度で済ませたら

    バグなのかなんなのか分かんないけど結構な頻度で貫通されるんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:17

    ウワーッ!キャラ検索スルトbotヤナリキリガ引ッカカルーッ!助ケテクレーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:22

    >>12

    あかんやん 語録を改変しすぎたら

    せめて「なんなの」は「ねーっ」とセットで使え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:35

    >>15

    俺の語録遣いにいちいち意見するんじゃねえよクソヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:51

    >>15

    あかんやん そんな細かいこと気にしてたら

    髪様も悲しむで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:22:14

    >>17

    貴様ーっ 俺の頭部の現状を愚弄する気かーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:50

    ムフフ…昔やってたゲームのキャラについてTwitterで調べてみるのん
    なんじゃあ、このバカみたいな量のbotは

    マジでバカみたいな量あってビックリしたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:41

    世の中にはいろんな人がいるんだって思うよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:38

    これはウケるぜェ
    猿漫画のセリフを猿真似して喜んでるマネモブが人様の趣味をバカにしてるんだからよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:45

    コピペを版権キャラにってどういう感じなんスか…?
    初めて聞いた文化なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:10

    >>21

    まあこれも一種のなりきりみたいなもんだよねパパ

    私はinm語録を使う時もホモビ男優になりきる主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:59

    なりきりbotより画像botの方が無理です

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:29

    楽しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:09

    わ…私にはコピペ改変botでゲラゲラ笑っていた過去があるんだっ
    ネット慣れしていないガキッの悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:48

    >>22

    「あれは私のベンツですが」みたいなコピペを作品のキャラが喋ったことにするお人形​遊びや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:39

    >>22

    キー坊:九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常やな

    オトン:ワシもそう思う


    こんな風なツイートを5年間放置している感じっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:56

    クソゴミを超えたクソゴミ
    ハッキリ言って目障りや この世から一切の痕跡を残さず消えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:12

    俺なんて原作の状況が悲惨すぎてコピペbotを見て現実逃避する芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:57
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:41

    俺なんてかなりヤバそうなツイートに差し替えウド語録で返信する芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:43

    >>28

    クソ少数のツイートをクソ短いスパンでクソ繰り返し続けるクソbotがマイナーキャラ・作品で作られてると検索結果がクソコピペでクソ埋め尽くされるんだよね ムカつかない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています