ロギアはもうちょい出し惜しみしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:28:52

    何外伝でズマズマ(プラズマ)とかいうよさげなのを消費しとんねん
    もうロギアのネタほぼ出尽くしてるんだぞ
    新世界編以降ヌマヌマとガスガスとユキユキぐらいしかロギア出てないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:29:28

    でももう5年で終わるんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:30:03

    前もこのスレ見たな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:30:21

    だから殺して奪おう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:30:38

    ロギア最強のウミウミの能力者が出てくれれば後のロギアは消費してもええやろの精神

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:31:55

    時代は幻獣種と能力関係なく覇王化よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:33:37

    火水風土雷の5属性で考えても
    ミズミズの実とカゼカゼの実とツチツチの実が出てないから全然ロギアネタはあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:10

    残りのロギア
    ・風(ドラゴンが食ってそう)
    ・水(悪魔の実の性質上出るとしたらラスボス)
    ・油(ルフィメタ)
    ・土(強みがよく分からん)
    ・蒸気(蒸気は水なので出るかどうか怪しいけど氷がアリだから多分いける)
    ・雲(ゾオンでクモクモが出てしまってる上にマムやナミ等雲使いのキャラが多いのでほぼ絶望的)
    ・酸(外伝で似たようなのは出てた)
    ・霧(見聞色無効とかでもない限り絶対弱い)
    ・溶鋼(アニオリで似たようなのが出た)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:29

    もう終盤だしいいと思う
    ロギアの特別感は既にないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:20

    正直ゾオン幻獣種とパラミシアの上澄みが暴れてる現環境だと言うほどロギアに特別感ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:38:13

    メタ的に言うとパラミシアの方が自由度高いからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:55

    ドロドロの泥人間は出そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:45:08

    >>12

    ヌマヌマと被らない?

    ヌマヌマからなんでも無限に収納できる能力を引いた下位能力になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:50:47

    ロギアも幻獣・古代種くらい特別感あるやつが出ないとなんかパワー不足だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:51:57

    >>5

    ウミウミの実の全身化膿人間とか嫌だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:53

    カクカクの実を食べた全身核爆発人間とか出たら強そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:00:50

    正直、プラズマなんてワンピースと合わないものを本編に出されても困る

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:15:25

    >>15

    ウミウミの認識そっち!?

    ベトベト以上の不潔能力やだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:27:21

    こんなロギアが型落ちじみてる環境でもまだ格を保ってる元海軍大将ってすげえわ
    ロギア系の中でも上澄みだったんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:30:28

    >>19

    能力者の地力の高さに比例して能力が強力になる共通性質もあって、2年前の自然系の奴らはどいつもこいつも強豪だったって実感させられる

    エネルとかゴムゴムじゃなかったら確実に被害は甚大だったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:35:51

    >>19

    アイツらがマジで能力規模も研鑽度合いも他のロギアとダンチだったのが悪いよ…。


    そりゃアレに比べたら後続がショボくね?ってなるしかない

    まぁ頂上戦争が文字通り世界の超トップランクの戦いだったから仕方ないんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:41:27

    キリキリの霧
    カゼカゼの風
    ウミウミな海
    ミズミズの水
    オユオユの湯
    ツチツチの土

    無理矢理作れるやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:27

    フォスフォスの実の硫黄人間とかありそうだと思ってんすがねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:17:40

    イワイワの実の全身岩石人間とか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:24

    >>24

    もう超人系に石がおるんや。石造物と同化して自由に操り、巨大な巨人にもなれる以上に、地面系でロギアの強みを出せる気がせん。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:47

    スナスナがいるならレキレキ(礫)も出してええか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:52

    幻獣種が自然系より希少とは言われたが、並ぶくらいの数にはなってきたからな
    まあ、使い道のない自然系は新世界来れないから出ませんくらいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:04

    >>25

    ピーカぐらい知ってるよ

    確かに覇気全盛の今既存能力と似たようなロギア出されても扱いに困るだろうけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:43

    一番強くなりそうな概念系の能力はだいたいパラミシアだから、
    最強の能力はパラミシアの可能性も

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:40:36

    ハイハイの実の火山灰人間とかもう出ないのかなあ
    赤犬の部下として出てきたら面白そうなのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:33:22

    >>24

    これ出したらマグマグの下位互換メラメラじゃなくてイワイワだろってツッコミまくられそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:36

    >>19

    ちゃんとゼット先生に『能力に頼っちゃメッ!』とカラテ=ジツを鍛えられたんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:36:19

    金属人間が出るとしたらロギアじゃなくてパラミシアかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:35

    クサクサの実の草本人間

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:39:28

    悪魔の実の"覚醒"って
    パラミシア→能力範囲が周囲の土地に広がる
    ゾオン→でっかくてタフになる
    ロギア→?
    だよね今のとこ
    武装色の実装で型落ちしたロギアだけどまだ将来性を信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:39:41

    テツテツの実の鉄人間
    ギンギンの実の銀人間
    ドウドウの実の銅人間

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:11

    モヤモヤの実の蜃気楼人間とかあっても掠め手には優れていても火力に欠けそうだから
    結局のところ本人の鍛え方次第になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:35

    ロギアは赤犬青雉が環境まで変えてたから鍛えるとヤバそう感は凄い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:06

    というか四皇が既に能力も強さの全容も出てる以上はこれより上限のキャラなんてほぼいないし
    もう出し惜しみもなにもないと思うの
    ロギアの頂点はそれこそ(現状は)旧三大将とかいうこっちも別格な奴らなわけで

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:26

    ユキユキは正直ワノ国が来るまで温存してほしかった
    雪女の着物美女で出してほしかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:59:20

    >>39

    ロギアの覚醒が環境を変えるものなのだとしたらライジン島のあの雷の雨は先代のゴロゴロの実の能力者がやったんだったりして

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:16:57

    水のロギアは劇場版の敵のハニークイーンと丸被りなのが痛い
    名前もクイーン様とカブってるというオマケ付き

    GIF(Animated) / 1.91MB / 4640ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています