僕なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:50

    偶々手に入れた力で男女三人をテレビの中に入れてやる芸を見せてやるよ
    やばいやばい腹痛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:02

    世の中クソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:29

    お前はガキに論破されたクソゴミ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:01

    お前の上司は不器用な優しいおじさん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:24

    へっ ただのくだらない犯罪者になった現実から目をそらすために黒幕気分でいやがるよあのバカ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:53

    お前はクソみたいな言い訳に終始して後日談でもあんまり反省してないのに妙な人気がある屑野郎!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:07

    でも俺共犯者ルートも好きなんだよね、歪んでるし何かあったら絶対裏切るし信頼と呼ぶにはあまりに汚いけど不思議な美しさがあるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:46

    ぶっちゃけ万事解決できる番長より苦難味わってるキャベツの方が感情移入できた好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:06

    >>8

    怒らないでくださいね

    嫌いじゃないしむしろ好きだけどこいつの苦難の大半自分から勝手に底に転げ落ちてっただけじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:15

    ククク...キャベツイザナギ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:30

    俺なんてこいつより頭も学歴も悪いけど周囲を恨まずに前だけは向く芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:39

    >>4

    あの親子には本気の信頼を向けてた辺りが悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:02

    >>12

    突然変な能力に目覚めた上自分の欲しい物全部持ってった変な居候が都会からやってこなければあのまま更生というか、それなりに幸せな結末もありえたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:59

    へっ 何が悲劇の悪役や
    セック スしたかっただけのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:52

    >>13

    しゃあけど…山野真由美は番長がいなくてもやってたわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています