車輪持った白ハゲです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:02

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:43

    入り口が水没してるのに
    青だけで対処できないのは許されない、帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:13

    こいつとダイオウデメマダラが嫌いすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:55

    駄目って言っても押し通してくるじゃんお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:11

    最深部辿り着いたら覚えてろよおまえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:48

    こっちのセリフなんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:11

    ショイグモ「遅延させます」
    ヤキチャッピー「お宝持ってます」
    オオガネモチ「ヘイト集めます」
    アオケダタラ「花散らします」
    我ら!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:53

    >>7

    シロポンガシグサ「埋まりお宝ありません。毒はありますがコッパがいます。運搬速度は早いですが水場だらけでろくに動けません」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:45

    ぶっちゃけ紫でボコった後の二足歩行の方がキモすぎてトラウマ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:27

    子供の時こいつマジで怖かったなぁ。なんなら今でも普通に怖いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:42

    初見水中の城はマジのホラーゲームだからな‥

    慣れてくると突入→脱出でピクミン15匹増やしつつお宝コンプして戻ってくることもできるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:25

    アメボウズよりヤキチャッピーが嫌だったな
    わざわざ起こして水場誘導してゲキニガ掛けてと手順が多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:37

    初登場固定階の構造が本当によくできてる悪意の塊

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:41

    どっかの実況動画でこいつが出て一秒でピクミン全滅した人がいて悲惨だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:06

    こ、こいつは…!
    目には見えているのに、レーダーには全く反応がありません!?
    この次元に存在が固定していない!?これでは、叩いてもムダですよ!!

    さらっとピクミン世界じゃドドロ以上にバグ染みた生態してるのどうなってんだお前
    ドドロですらちゃんと卵から生まれてたりミウリン説も出てんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:53

    >>14

    これの8分あたりかな?

    とんでもなく悲惨なやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:41

    ピクミン2は世界観というか全てが完成されてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:00

    2は本質的には時間制限が一切なかったから
    こいつのステージだけは実質時間制限ありみたいな上に
    ギミックを壊すんじゃなくて避けなきゃいけないとかで
    かなり難易度が高かったよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:33

    元々性能がぶっ壊れな上にこいつへの特効を持ってるのも相まって紫ピクミンが一番の推しピクになってます

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:59

    水中の城は嫌いだったけどどっすん迷路は割と好きだった
    やっぱり対抗手段の有無は大きい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています