やっぱり人生一回きりだから色々食べてみたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:10

    というわけで最近初めて食べたジャンルのご飯を教えろ...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:26

    パク…チー…

  • 3122/09/23(金) 15:49:11

    とりあえず自分が紹介しよう“油そば”だ
    東京発祥で最近流行ってるという噂を聞きなんとなく敬遠していたがもう病みつきになってしまった
    食べてる最中は油で麺がヌルヌルで正直何食べてるのかわからんが食い終わったらすぐにまた食べたくなるんだ
    はーっ また食べたくなってきたのーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:02

    >>3

    うーっ 食わせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:12

    チャ…ン…ジャ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:44

    いいんですか?蛆虫チーズの画像を貼っても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:00

    二郎系...?噂に聞くほどのもんでもないでしょ近所のなら
    ウワー 特盛全部多メハ流石ニ調子乗リスギダー
    タスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:00

    最近多い白湯ラーメンを食ったんだァ
    鯛飯もついてきてとっても美味しかったのんけど正直食い終わる前に飽きたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:21

    私は衝動に支配されるタイプでね 宅配ピザのデカイやつを一枚丸々食べてみたよ
    その結果幸せということがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:01

    初めてメキシコ料理食べたのん
    ぶっちゃけまあまあだったんだけど
    あのナンみたいなやつのパリパリ感は良かったっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:53

    初バガキンだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:38

    こういうのを店で食べたことがなかったのは...俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:41

    人...間...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:26

    ムフフ……ワニ肉食べるのん
    ウム……鶏肉と似てるっていうのは本当だったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:04

    >>3

    >>7

    >>10

    >>11

    >>12

    な...なんやこのスレはグゥグゥ

    ワシはまだ昼食ってないんやぞーっ

    オラーっ 出てこいやお前らーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:07

    >>3

    うーうまそうだー

  • 17922/09/23(金) 16:26:38

    >>15

    とっても美味しかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:43

    今日も行ってきたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:17
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:04

    おいおい、きりん寺やんけ
    食いたくなって来ますね……マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:09

    >>20

    ムフフ学生の頃を思い出すのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています