ちょっと、というかだいぶ早いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:45

    現時点でどの新規サーヴァントのバレンタインイベントが楽しみか教えて

    個人的には太歳星君。もしかしたらコンちゃんが出てくるかもしれないので

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:45

    馬琴ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:03

    そりゃあ利休さんよこれで駒姫が抹茶ラテ渡してきたら吹く自信がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:17

    水着ワルキューレ3(6)人

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:41

    エルキドゥとかと同じく利休は2つもらえるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:13

    >>5

    利休の性別って何扱いなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:43

    為朝
    お返しで何くれるのか想像もつかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:48

    >>6

    イベント終わったら再臨解放できるようになるから性別変わりそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:02

    >>6

    一応女

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:50

    クリームヒルト
    あくまで本命は旦那であってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:56

    ローランだな
    角笛レプリカなシリアス系なのかプレゼントは俺♡なギャグ系なのか普通にいいチョコなのか気になる
    あとストーリークリアしたかどうかで変わったりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:43

    若森がどんなテンションでチョコもらうのか楽しみにしてる
    あとワルキューレ差分

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:19

    水着の伊吹さん
    セイバーの時でさえ喰われる()寸前だったのに水着でバーサーカーとか喰われた()になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:11

    >>7

    絵師さんが描いてたミニ為朝くんのぬいぐるみとか欲しーい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:16

    >>10

    そこは心配しなくていいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:08

    アルク
    っていうかお前どの姿で来んの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:10

    太蔵星君はなんならバレンタインでコンちゃんくれる可能性すらある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:46

    為朝はなんかお返しで何か射抜いてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:53

    バレンタインでマスターの情緒をかき乱すことに定評のあるぐだぐだ男性鯖のニューフェイス、山南さんですかねえ

    まぁ弊カルデアにはいないんですけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:47

    シャルル気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:31

    ドン・キホーテはどっちもくれそうだな
    二人で1騎系だし性別違うし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:31

    駒姫と利休でチョコあげるもらうのパターンがあると嬉しいなという勝率5割もなさそうな期待

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:51

    プーリンが何くれるか気になるけど、ウチにプーリンいない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:41

    ケーキ礼装おいしそうですき

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:56

    マジでアルクというかアーキタイプどうするんだろうな
    あれSイシュみたいな感じになるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:07

    シャルルとローランはキャラ通りの爽やかシナリオを用意しつつとんでもねえ爆弾を投下して村が焼け野原になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:07

    千葉繁声のおじいちゃんと過ごすバレンタインという時点で強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:50

    オイオイオイここは喧しくも可愛らしいメアリー・アニングの名前を挙げるところでしょーが!!
    多分化石チョコだな。いや待て、トレイ(わんこ)のシリアスな話が来ないとも限らんぞ……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:54

    >>27

    (無いかもしれんが)ワンチャンアドリブも聴けるかもしれんしな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:06

    愉快な仲間たちと作ってくれるのか…
    それともバニヤンがそのままくれるのか…
    どっちにしろ一癖ありそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:14

    新規バレンタイン
    女性
    徴姉妹、スパバニ、大黒天、アニング、クリームヒルト、アルク、徐福、水着組、壱与
    男性
    太歳星、コンスタンティノス、シャルルマーニュ、ローラン、若モリ、張角、為朝、山南さん
    男女
    ドンキホーテ、馬琴、利休

    今年は男性多いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:54

    利休はプロフ女性だから基本くれる方しかないと思う
    馬琴も多分くれる方だけかと北斎もそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:30

    >>32

    ワガママかもしれんが馬琴さんも利休さんも結構本人がストーリーとかマイルームで出てるから欲しいとこではある…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:29

    >>3

    ぐだ子だったら利休に渡せてお返し貰えて、ぐだ男だったら駒姫から貰えるパターンにならんかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:54

    >>12

    流石に3×2ではないだろうけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:10

    一応大きいダ・ヴィンチちゃんは女性(体)表記で男女どっちもあるね
    ただ最近は双子くらいじゃないと男女両方あるのないからな…
    馬琴さんなんかは主人格のせいで男側では?って感じさえするけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:40

    >>36

    双子はまあ体が二つあるから…

    コイツらの場合女の体借りて出てきてて人格も女性人格があるのが複雑なのよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:28

    利休のバレンタインは駒姫の鮭チョコと利休の抹茶が飲みたいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:49

    山南さん楽しみ
    しっとり重めなお返しをくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:14

    >>38

    鮭の形のチョコか鮭の入ったチョコかでだいぶ話が変わる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:44

    水着ワルキューレはマジでラブコメのマルチエンドみたいだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:19

    >>31

    こうして見ると女性鯖も男性鯖も結構実装されたんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:07

    すまないさんとの漫才が聞けるだろうクリームヒルトさん
    反応が楽しみなのが姫君(対管理人)と山南さん(対Y.Aoi)、また怪文書が厚くなるね(ニッコリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:19:23

    >>33

    「曲亭馬琴」「千利休」なんだから馬琴さん利休さんから貰えないなんてそんな事はないはず…

    混ざり物の霊基ではあるけどやはり主体となってるのは上記の人間だろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:32:36

    大黒天と水着エリちが気になる
    前者はおむすびをくれるのか、おむすびをかたどったチョコ的なのをくれるのか
    後者は…槍の方がシナリオもチョコもインパクトが強かったからそこに夏属性が加わってやばいことになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:26

    新規サーヴァントではないけど新しいマシュのチョコは楽しみにしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:27

    アルクェイドがなにくれるのか結構楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:35

    利休と馬琴は参考としてニキチッチと北斎を見て見なよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:59

    >>48

    お路はあんまり表に出ないから主人格馬琴でその二人参考でもいいと思うけど利休は三臨だと名前も駒姫なんだよね


    再臨で名前変わるの自体はちょいちょいいるけど人格の性別まで変わるのっていたっけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:57

    >>49

    北斎

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:04

    >>50

    北斎は名前は変わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています