結局得意な色を伸ばすとか言ってられず

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:08

    武装色は内部破壊を 見聞色は未来視を 覇王色は纏うことを習得しなければ戦いにならなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:48

    覇王色だけが全てを凌駕する!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:35

    全部必要だった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:04

    「得意なもので100点取れ」
    ってよりもはや「全部で100点取れ その上で得意なものは200点取れ」みたいなレベルの話

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:10

    見聞→未来視
    武装→黒刀化
    覇王→覇王化


    この内の何一つできてないレイリー 言うほど極めてないの



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:27

    得意な色に特化したらカタクリみたいな幹部レベルにはなれると思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:29

    まぁ時と場合によるよな…

    ウソップ未来視できても千里眼覚醒しないとシュガー止められなかっただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:35

    得意で言えばルフィは覇王色が一番得意だからあんなに早く覇王纏できたと思う
    多分内部破壊や未来視と比べても覇王纏の方が習得難易度のレベルが高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:37

    覇王色が一番得意な設定だったけど見聞で未来視出来るようになったルフィ
    武装色が一番得意な設定だったけど覇王色纏いだしたゾロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:00

    覇王色纏い結構大事そうなのに素質ないと鍛えても得られないの

    すげークソ仕様じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:15

    >>5

    武装色のよる黒刀化は覇気使いなら割とできる奴多いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:16

    >>5

    元部理論知らんのか

    総合点が良ければ勝てるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:39

    >>10

    そういう奴がなるんだ

    海賊王に

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:53

    >>10

    まずマムがキレた時以外全然使えてないからな

    任意で使えるならキッドローに使ってたはずだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:33

    覇気に関しては覇王色纏いと未来視があれば充分だよね
    武装色だけ微妙だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:38

    >>5

    シャボンディで内部破壊つかってケイミーの首輪外したの知らないのか

    未読なのバレバレゴッドバレー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:44

    ルフィが覇王色得意なのは事実なんだけど
    それはそれとして武装色も見聞色も鍛えまくって高水準なのでややこしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:11

    武装色の内部破壊や見聞色の未来視が出来るキャラも少ないのがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:25

    武装色の完成は普通に内部破壊だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:59

    まぁ覇気も大事だけど、同じくらいフィジカルも大事だから結局は全部を鍛えろってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:12

    >>15

    武装色は必須スキルだろ

    相手より武装が極端に低いと武装が意味なくなるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:44

    >>15

    もうそれは「武頼貫使えれば千枚瓦正拳とか覚えなくていいね」レベルの暴論よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:01

    最上位クラスの実力の持ち主の更に一部しか習得できてない覇王化纏いが唯一の有効打っぽいセラフィムってやっぱクソ耐性すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:31

    武装色が覇王色の下位互換になってるね
    見聞殺しなんてできるらしいから覇王色ゲーになってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:05

    >>1

    ぶっちゃけルフィは覇気に関しては才能マンだから苦手分野が無いわ


    能力と併用しつつ全身武装できて、未来を見れる見聞で、覇王色を纏える起用万能

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:29

    >>24

    覇王色って自然系に攻撃当たるん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:01

    ミホちゃん一人で武装色の株をぶち上げるから今のうちに買っとけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:10

    >>26

    ヤマトが覇王色バリバリさせた攻撃で緑牛にダメージ与えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:34

    >>27

    多分一番株あげてるのはガープ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:38

    なんかで見たけど武装色の覇気を極めるとより分厚い武装色になって触れなくても攻撃(覇気が分厚過ぎて手では触れてない)できるみたいなの見かけたけどマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:49

    >>24

    まず武装色を極めて攻撃的な覇気の使い方をマスターした上での習得だろうから実際完全上位スキルなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:17

    >>27

    別に武装が強いキャラとは限らない

    能力があるかもしれないし見聞が異常に強いかもしれないし覇王色を使うかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:54

    >>28

    んでも武装色を併用してるかもしれないし一切が謎のままだねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:18

    武装色はどんなに強くても描写がヴェルゴさんみたいになって地味だしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:15

    >>30

    直接触れない攻撃自体は武装色オンリーでもできるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:22

    覇気を全て極めている上に能力も覚醒してるルフィさん
    もはや最強では…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:23

    ルフィ自身見聞色まだまだだ!っていってるから見聞色の範囲ではそこまでなのかもしれん。未来視は見聞色が高精度になるみたいな感じだし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:57

    んでもそもそも覇王纏できるやつが武装も併用しないわけがないから上位互換って言い方が正しいかは一切が謎だからねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:24

    >>28

    ジンベエやうるティからも出てるし覇王色関係ない気がする

    何より明言もされてないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:49

    >>38

    どちらかというと併用できるから覇王色持ちが圧倒的に優位になるって感じかな

    覇王色+武装色の方が武装色単体より強いという理屈

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:57

    そのうち武装色も飛ぶよ

    武装色飛ばして相手にぶつけてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:13

    >>37

    ルフィは見聞の中でも感情を読むのに長けてるって言ってたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:04

    >>41

    すでに女ヶ島でやってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:15

    覇王色を纏えるカイドウとルフィは武装色も極めてるっぽいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:16

    >>40

    覇気は全てを凌駕するけど

    覇気+悪魔の実の能力がやっぱ強いようなもんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:36

    ルフィは覇王色武装色見聞色の技術はトップレベルだけど新世界の猛者達に比べれば覇気自体の総量がまだ少ないイメージ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:03

    武装色のスキルツリー完全開放した上で覇王色ツリー伸ばすと覇王化スキルが取れる。みたいな仕組みだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:13

    >>30

    武装色纏って硬化→より纏って触れずに弾く→より纏って内部破壊なんで別に極めてできるわうになるわけじゃないね

    ここまで修行したのが鬼ヶ島戦直前のルフィ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:41

    >>46

    いや十分総量あると思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:59

    昔は覇王纏い出来てた白ひげが頂上戦争では出来てなかったっぽいし武装に比べると消耗が激しいのかね覇王纏い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:03

    サンジが見聞色得意なのはあまり活かされなかった
    改造人間路線だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:47

    覇王色は特に消耗激しいから武装色無いとすぐガス欠になりそう
    見聞色も幻覚に弱かったり全部鍛えろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:48

    >>50

    纏うどころか発する事すら出来なかった戦争の白ひげは…

    見聞色も弱ってたから覇気全てダメになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:44

    >>51

    カ、カタクリの狙撃避けたから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:15

    >>50

    あの時の白ひげは武装硬化も出来てなかったからなんとも⋯

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:21

    >>51

    でも俺は結婚式の時に見せた見聞回避を忘れないよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:32

    剣士としての武装色の最上位は内部破壊じゃなくて秋水みたいな常時黒刀に成ることっぽい
    まだ詳細よく分かってないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:39

    >>51

    改造人間は意思が薄くて覇気弱まる説

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:48

    無能力で覇王色なしならガープかミホークが最強になるのかな
    2人とも覇王色持ってないかは未確定だけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:53

    >>51

    サンジの見聞色得意ってやつは範囲だと思うんだよな。女性限定の可能性もあるけどルフィより早く気づいてる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:41

    1人であれもこれもやるの現実的じゃないから仲間増やせ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:18

    >>57

    それは覇気関係あるとも明言されてないから保留ね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:26

    万物の性別が女子だったらサンジはロジャーみたいなもんだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:34

    弓矢みたいな直接触れてる飛び道具には纏わせることができるみたいだけど、これやレーザーのような自然系の能力者達の飛び道具では可能なんだろうか
    できるなら順当に恐ろしいけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:13

    >>64

    飛ぶ斬撃に覇気纏わせてるから出来るだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:38

    ガープは能力者じゃないの確定してたっけ
    覇気が強い描写ないから能力者の可能性も否定できないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:13

    >>66

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:47

    >>36

    最強に生物のカイドウも同じ感じだもんな

    3色鍛えて悪魔の実の能力自体も強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:32

    >>65

    そういえばモネ相手にやってたっけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:18

    ロジャーはグラグラの白ひげとどうやって互角に戦ったのか気になる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:28

    未来視に関してはなくてもどうにかなってない?
    使えるの現状3人くらいでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:34

    未来視相手に未来視が絶対必要なわけじゃないからな
    見えても避けられない攻撃をすればいいだけなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:30

    ルフィは2年の修行で土台作って連戦で覚醒してきたから他の最悪の世代よりも成長は早いんだろうな
    大体は実戦で鍛えるしかないんだろうし
    ただ急成長必要なのもあってタイマン性能に特化してるから大将がやってたみたいな弾く武装色めちゃくちゃ広げてバリアみたいにするとかエネルやレイリーみたいに島丸ごと把握みたいなのはまだ出来ない感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:22

    >>73

    牽制程度でやってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:11

    >>53

    白ひげは本部に来た時点で既にほぼ死にかけだから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:53

    >>78

    おそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:49

    覇気は得意じゃないのに戦闘についていけてるキッドとローという不思議な奴もいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:07

    得意な色に力が片寄るから、それを重点的に伸ばそう(他を蔑ろにするわけではない)ってことではあるけど、海賊王目指すなら全部一流以上にならなきゃダメなんですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:49

    >>80

    得意じゃないの?知らなかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:58

    >>80

    あの二人は能力主体だから覇気以外にも手段はあるということのいい例だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:20

    >>80

    覇気が全てではないって事でしょ

    あれはカイドウの持論だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:35

    >>81

    得意じゃないのも一流レベルに鍛えて得意なのは並ぶものがいないくらい極めようぜっていうのは割と現実でもあることだしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:36

    ルフィは能力使った肉弾戦になるから戦い方として無能力者と同様に覇気の比重が多くなるから練度上げる必要があるし常用してる分経験値も積みやすいんだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:10

    >>78

    そんなとこでバランス取る必要あるか?

    海賊王目指すならカタクリクラスに留まってちゃいられないだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:33

    得意な色を伸ばせといってる本人がもう
    この色は苦手なんだがねとか言いつつトップクラスの練度を誇ってそうなの酷い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:39

    >>91

    レイリーは武装が得意なのかな

    覇王や見聞は通常のレベルを超えてない印象

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:19

    >>92

    覇王はそもそも通常のレベルが測れんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:56

    最終的にはなんかどの覇気を極めても他の二つを補える性能が生えてきそうな気もする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:41

    >>92

    言い回し的に未来視は出来ないっぽいよね。出来るのごく一部だから出来なくてもおかしくないんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:44

    >>91

    いいだろ?

    海賊王の右腕だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:34

    よーいドンの勝負じゃないからな……先を行く連中もみんな鍛え上げてるんだから、得意なところだけ伸ばしてどうにかなるわけないんだ
    スレ画も別に得意な色だけ伸ばせって言ってるわけじゃないし(それぞれ強化すればって言ってるし、伸ばしやすいのを見極めろってだけの話)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:42:14

    見聞色なんかも相手のウィークポイント分かるようになったりたらダメージ出しやすくなりそうよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:29

    >>1

    器用金持ちしか生きられない世界…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:33

    覇王色纏いの武装色も要はブーストされるから強いってことでミホークとかガープはそもそもの武装色の練度がえげつないから戦えるんだろうな
    逆に言うと武装色のみだとそのレベルまで鍛えないとキツイってことだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:04

    >>98

    昔はチョッパーがスコープとかなんとかやってたなぁ懐かしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:51

    >>43

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:44

    未来視ってルフィがなんか使えるようになったから軽く言われてるけどカイドウでも見て盗むまで使えなかったっぽいしなあ
    ゲームの記憶読み取りと並んで見聞色のエンドコンテンツって感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:35

    >>103

    今のところ3人しか使えないからな

    しかも主人公と最強さんと妖怪婆さんの息子だけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:08

    >>103

    盗んだのは未来視じゃ無いだろあれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:08

    レイリーの覇王色のレベルは分からんけどSBSでシャンクスと並び称されるぐらいには強いよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:35

    >>98

    見聞色は未来視、透視(千里眼)、読心、テレパシーに範囲特化かタイマン特化かなど、かなりスキルツリーが分かれてる感じがある

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:01

    未来視も見えた所で回避できる状態でないと意味ないからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:06

    わざわざ名前つけるのと
    身体を固くする技術、流動するものをとらえる技術、予測する技術、気を読む技術、気絶させる迫力 みたいな感じとどっちが良かったんだろう
    後者の方でもよかったかなって思ってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:52

    まだ武装色には波動もあるからな
    内部破壊と類似する技術っぽいが

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:51

    >>109

    いいのだ

    名前つけないと覇王化とか覇王纏とか語る時に言い方で困るからこれでいいのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:16

    >>109

    名前つけないと一々説明が長いしわかりにくいしで使い勝手最悪だぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:26

    武装色の弾くヤツと内部破壊のヤツもちゃんと名前ないから流桜で代用する羽目になってるしなあ
    本来武装色の別称な上に二種類あるからぶっちゃけ使い勝手悪くて困る

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:51

    >>60

    というか本来未来視ってそこまで有用なもんじゃないんだ 自動発動スキルじゃなくて使う意思持って使わなきゃ行けないし、そもそもタイマン以外じゃ10秒前に分かったからどうにかなる事ってそんなにない 何よりサンジがカタクリの狙撃回避したみたいに未来が見れれば百発百中なんて事もない


    正直範囲・読心の方が有用性は高い

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:13

    >>109

    名前がない→体系化されてない特殊スキル


    って意味になるから特別感は出る

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:44

    レイリーが未来視できたらギャンブルで一文無しにならなかったのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:51

    未来視がかなり高度な技術なのは分かるんだけどそれでもレイリーとかその気になればやってしまえそうなんだよな…
    その中でもカタクリは本当に鍛え込まれた感じなんだろうけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:04

    >>117

    レイリーは記憶を読む見聞色?っぽいのやってたからスキルツリーが未来視とは違いそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:24:27

    >>4

    ハンターハンターの系統山なりのやつと同じだこれ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:24:42

    ヴェルゴの全身武装色で硬化するとかいうやってること自体やできること自体は凄いんだけど微妙な技術
    どこから攻撃くるか分からなくて防御するためならともかく攻撃の時は一点集中させて弾く覇気や内部破壊の覇気に昇華させた方がいいし、そもそも熱くなって勝手に発動させるのは良くないし、防御面も見聞鍛えてピンポイントで武装ガードした方が多分いい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:11

    >>116

    あっしも未来を見てみたい…

    どんな大勝ちしてるんだい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:08

    >>15

    武装色無いとマムでも転んだらすり傷負うレベルの肉体強度になるから下手したらカイドウも最初の赤鞘の攻撃で結構シャレにならないダメージおってた可能性あるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:36

    筋力×武装色×覇王色みたいな感じだろうから武装いらないはないわな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:09

    マムってぺーたんに攻撃した時以外覇王纏い使ってたっけ?

    ローとキッドと戦ってた時使ってた記憶がないんだけど、やっぱアレ体力消耗するから乱発できるものじゃないのかな?

    いやでもカイドウとルフィずっと覇王纏いで戦ってたから分かんなくなるな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:14

    >>124

    してない

    武装色硬化すらあんまり使わないし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:13

    >>122

    カイドウさんは人型形態の時も鱗があるらしいので……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:03

    オトヒメみたいに見聞色の天才は極めれば人の深層心理まで読み取れると思うんすがね...

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:03

    >>126

    討ち入りの時は人型だからな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:15

    大きく分けて3種類と言っときながら何気に
    武装色→硬化・内部破壊・武器纏い
    見聞色→気配察知・千里眼・未来視
    ぐらいに細かいスキルツリー分かれてない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:10

    >>127

    あれこそ覇王色みたいな特有の才能だと思ってんすがね…

    武装色にもそれと同等の特異な才能が有ると思ってんすがね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:10

    >>129

    見聞…過去視

    覇王…見聞殺し

    これもスキルツリーに追加で

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:24

    >>129

    大きく分けてだから細かく分けると滅茶苦茶あるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:38

    >>21

    何より相手がロギアの場合一方的にボコられ放題になるから必須よね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:42

    覇王・武装・見聞全てを完全なレベルまで鍛えてるルフィかなりやばいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:44

    そりゃ海賊王になる男だもん
    一流の素質を持って最高の研鑽を積んですべての技術がトップクラスでなきゃ困る

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:30

    単純なパワーとフィジカル面で武装色が使えないとせいぜい前半の海レベルなんやろな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:59

    >>26

    >>28

    シャンクスの見聞・覇王色は緑牛のロギア能力の発動を無効化までしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています