私「ボケーッ。研究の成果、世界が待っとる言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:12

    アシA「おい、フォーグラーの暴走をとめてくれ」
    私「なんじゃあこの炉心の挙動は」
    アシB「あのう、これと共に生き、これと共に死にましょうか?」
    アシC「近隣住民避難させますか?」
    私「そんな時間あるかぁ」
    アシBの息子「あのう、シズマを止めしょうか?」
    バシュタールの惨劇が起こる前の、スタッフ達との壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:54




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:43

    あまりにも言葉足らずなんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:48

    息子「ボケーッ。報連相はちゃんと取れ言うたやろうが(泣)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:10

    あのう、ジャイアントロボ…全然負けてるんスけど いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:03

    せっかくフォーグラー博士に全責任を押し付けてまで研究を続行して実用化したのに、致命的な問題に気付いていないだなんて…根本的にデッドヘッド(能無し)だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:04

    >>5

    待てよ ついに最終巻でジャイアンツ・ロボの怒涛の反撃が始まるんだぜ


    あっ アルベルトの介入が無ければ普通に撃破されていたッ


    ウ…ウソやろ

    ア…アルベルトにエネルギーを吸い取られてタダのでかい的と化した大怪球に怒涛の攻撃を叩き込んでいる

    こ…こんな扱いが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:05

    ボケーっ シズマを(使い続けると地球上の酸素が無くなっちゃうからこのアンチシズマドライブで全シズマドライブを安定させて地球の危機を)止めろと言うたやろが、なにシズマぶっ壊してんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:52

    サプライズビデオレターを用意してる暇あったらしっかり遺言を残せよ、えー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:07

    >>8

    今更それはないんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:41

    結局gr計画ってなんなんだよ、漫画版読んでないからわかんねぇよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:33

    何って…父上の遺言を何一つ果たせなかっただけやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:42

    今川監督はコミュ症親父にトラウマがあるのん…?3作くらいあてはまるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:25

    サンプルを3本差すとビデオ自動再生するシステムの構築に時間がかかってしまったんだ、悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:20

    ちゃんと話してくれるおとんのありがたみを感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています