ここだけトライストリンガーの性能が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:30

    リッターの弾速
    スクイックリンのチャージ速度
    エクスプロッシャーの爆発力
    ヤクルト弓の威力
    だった世界

    っていうか発売前はこんくらいの期待してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:21

    三発のうち一発でも直撃すれば死ぬと思っていた時期がありました
    前夜祭で濡れなさすぎてビックリしたが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:31

    弓3その他前衛1でも勝てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:16

    ※但し火力はカス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:20

    もうちょっとキル性能上げてほしさある
    サポートに振りすぎなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:00

    ぜってー!今三発当たった!って時毎回バツバツッてなっておわる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:21

    質問なんだけど、現時点でもこのブキ使ってて強い人が持つとより活躍できるブキってなに?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:08

    >>7

    直撃でキル取りまくる奴ならリッター

    曲射とか爆風でキル取るなら弓が1番活躍できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:54

    別に今でも弱いってわけじゃないし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:46

    ガチホコショットみたいな曲射ワンキル出来る弓がほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:53

    嫌がらせが大好きなら向いてるからなトライストリンガー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:09

    クソ重い弓で曲射キルは楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:19

    爆風にサーマル効果付いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:21

    >>8

    サンクス

    こういうスレが立つくらいだから弱いのかと思ったけど意外とやりよる側なのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:56

    どんな種類の弓が増えるかだな
    今はサポート寄りのロングボウと塗り&スペシャル特化のショートボウの2つだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:58

    >>14

    3からの新規ブキだし何より使い方難しいから錬度がまだ低い人多いんだと思われ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:12

    サブの使い所が分からん
    メガホン使う前に余裕があったら投げるくらいしか分からん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:38

    使ってて楽しいとは思うけどチャーで良くねってなっちゃうんだよな
    直撃判定クソ厳しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:54

    >>17

    ツベで弓使っている人のアドバイスなんだが、チャージ1と合わせて相手から距離置くために置くのが良いらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:03

    >>17

    サブ効率とサブ性能積んでポイポイして引っかかったら弓ポコスコ撃ちまくるだけでだいぶ強いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:55

    エクスロとかお風呂とかと同じでチャージャー枠にはなれないけどこの長射程ってのが難しい
    うまくアシスト出来ないと前線にめっちゃ負担かかっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:07

    思ってた性能と立回りと違ってた
    そして難しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:33

    たまに使うけどハマる時とハマらない時の差が激しいし、味方の前線がそこそこ動いてくれることが前提のブキだからバンカラマッチだとA以上じゃないと難しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:55

    これ持つと編成事故率高くて味方に申し訳なくなってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:45

    近距離もなんとかできるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:16

    弱くはないんだけど野良だと事故多発するのと味方依存度高いから難しい

  • 27 22/09/23(金) 19:31:05

    人速積むと塩梅が良くなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:20

    味方3人全員に援護できるくらいに動けたときは本当に楽しい
    あと裏取りしようとこそこそするやつに確1叩き込むとき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:20

    エリアとかだと案外塗れるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています