自分の中でウマ娘化したメロディーレーンちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:06

    こういうロリィタ服のモデルやってるイメージがあるんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:47

    似合いすぎる予感しかないのが問題

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:10

    わかる
    というか勝負服がまんまロリータドレスにできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:21

    めちゃくちゃわかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:08

    メンコの擬人化がアリス服だったし勝負服アリスカラーだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:04

    1に貼ったのはレーンちゃんといえばのアリスモチーフだけど敢えてゴスロリとかクラロリみたいなのも着てほしい

    レーンちゃんのちっちゃさはロリィタ着る時には逆に最大の武器なんだよね よくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:37

    アリスだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:44

    懐っこいダイイチルビーやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:02

    そもそもメンコにそういうイラストあるのは認知されているのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:38

    年齢がこれで高校生とかだといろいろヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:18

    >>9

    だからこそ本当にウマ娘になったら勝負服はアリスになるだろうけど

    そこからサイゲがどんな感じで捻りを入れてくれるかが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:11

    >>9

    むしろメンコでアリス概念が付与されたお陰でレーンちゃんの幻覚はだいたいアリスっぽい勝負服で統一されてるところある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:32:15

    >>10

    タイホも反映するとなると妹がトレセン学園にいることになるからその可能性が濃厚なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:03

    >>10

    絶対弟(妹)との絡みあるだろうし高等部だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:38

    SSRサポカではアリスカラーのロリィタドレスにゴリゴリの厳ついギターで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:59

    ヘドバンゴスロリJKって濃いなこのお姉ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:55

    たぬきの幻覚メロちゃんすこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:08

    >>16

    いいだろ?黄金一族のご令嬢だぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:04

    身長130代とかただのロリでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:20

    >>19

    おとなのれでぃーなんですけど!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:16

    >>22

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:27

    このレスは削除されています

  • 25122/09/23(金) 18:06:54

    荒れそうな話題はやめようね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:00

    ロリィタでもいいけど、個人的にはゴリゴリのパンクファッションでも面白いと思う
    ジョーダン傾向の衣装とか案外似合うと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:27

    運営としては是が非でも実装したい逸材と言える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:13

    >>26

    1種目の勝負服・固有演出では(水色白は適度に入れつつ)ゴリゴリのパンクロック、私服はロリータファッションだって!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:16

    個人的に全体はアリスとかゴスロリだけど一目つかない所にゴリッゴリのパンク要素が混じってると私性合

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:03

    >>29

    そういう感じのメロレン描いてる人居ないんだよな…大体普通のロリータファッションで統一されてるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:12

    >>20

    そういえばメロちゃんと同期だったねガッキー

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:43

    タマとかタイシンとかも外見以外は先輩系だし
    小柄でもお姉ちゃん全開なメロディーレーンは大いにアリだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:16

    ロリィタ服は意外と何でもありなので、ロリパンというジャンルもある
    なので水色の革ジャンに白のパニエと白のゴツい厚底シューズというのはどうだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:55

    >>31

    そうか同期はガッキーなんか・・・

    誰の同期か?って考えてもいつも菊花賞のメンツで考えちゃうから盲点だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:09

    この子こんな小さくて可愛らしいのに菊花賞に挑んだ女傑だからね
    勝負服は正統派のロリータアリスだけど私服は案外パンクとかがいいかなヘドバンするし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:59

    ご先祖様のノーザンテーストにそっくりだから
    ウマ娘化したら理事長にアリス服を着せた感じになるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:48

    なんかのスレで見た
    身長:130cm(自己申告)
    っていう幻覚プロフ概念がすごく…すごい気に入ってます

    原作のちっちゃさ考えたら実身長120cm代突入は私の性癖には合っていますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:32

    アリパイとかメタモを着て欲しいのは俺なんだ
    アトリエボズとかMIHO MATSUDAでもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:34

    かわいい名前の同期デイジーちゃんとコンビ組まない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:30

    >>36

    服と耳以外そっくりであちこちで理事長に間違われるメロディーレーンを幻視した。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:38

    メロちゃんすべり台すべって~

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:50

    >>29

    ・アリスって感じの衣装にワンポイントでゴリゴリのパンク。

    ・ゴリゴリのパンクにワンポイントのアリス意匠。


    勝負服と私服に割り振るとしてもどっちの組み合わせも良すぎるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:42

    >>41

    すげぇ全く尊厳破壊されねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:47

    >>41

    写真集にその写真ありますか?(真剣)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:16

    >>10

    「曽祖父差し置いて高等部名乗っとる不届き者がいるらしいなァ!!!」ガンッガンッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:47

    レーンちゃん
    デアタク姉貴

    あんころ餅
    みらいくん

    でぴょいっとやろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:04

    ヒトミミみらいくんの尊厳が……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:11

    >>47

    ほう、では代わりにF4を入れて尊厳を破壊してはどうだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:13

    長距離いつメンビジュアルバンドのボーカルレーンちゃん概念すき

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:30

    >>49

    BABYMETALかな?


    プボくんがベースでタイホはキーボードあたり?

    いつメンってほどじゃないけど重賞一緒に走ってるしギターにオロでも呼んどくか、あとはステフーあたりも入るか…?


    いかん、たぬきのカノープスバンドが完成されすぎててあれ以上の説得力のがある編成を組める気がしない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:34

    >>50

    シロニイがリズムギターで全身真っ白眼帯包帯

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:48

    タイトルホルダーはめっちゃギター速弾きしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:50

    レーンちゃんがどんな音楽を聴いているのか気になって、本人が部屋にいない隙にスマホにイヤホン挿して聞いてみたら爆音のメタルが耳に飛び込んできて見た目のとギャップに固まる同室はいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:50

    >>46

    みらいくんout親父in

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:41

    岡安アナなら喜んで尊厳破壊されに行く

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:26

    パドックでウマスタフォロワー数を紹介されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:54

    マジでウマスタグラマーだもんな
    同郷のアイドルファル子と仲良さそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:39

    髪型はぱっつん姫カットなのかふわふわ系なのか...

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:17:58

    何故かエアシャカールがボーカルで巻き込まれて、殿下はノリノリでバイオリン弾いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:15:49

    タイホくんちゃんSRで

    自分のサポカじゃないのをいいことに

    >>1 の衣装でヘドバンして顔が見えないお姉ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:28:59

    同室は誰になるんだろうか モズベッロ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:38

    >>61

    厩舎の同期でG1で一緒に走ったこともある重賞馬って考えるとこれ以上ない相手よねモズベッロ


    モズベッロのうたは何度でも擦れ

    モズベッロのうた


  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:20:10

    >>61

    カワイイ系のレーンちゃんとイケメン系のモズベッロちゃんでバランスも良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:51

    >>61

    有馬のとき同厩舎で同枠だったしね

    一緒にてるてる坊主作っていてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:49

    ゴスロリ・アリス・ヘドバンっていうとマトリックス(元ネタの大部分が不思議の国のアリス)(登場人物のファッションがごつい)(主題歌が激しい)を感じるんだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています