好きだった女の子がいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:32

    その子は部活の後輩の女子だったんだけど、人間関係が壊滅的で先輩にも嫌われてた俺に唯一優しく接してくれた子だったんよ
    そして滅茶苦茶好きになって俺の心の救いみたいになってて、卒業した後もLINEしてたりしたんだ
    それで友達に相談してみたら、友達がその子に俺のこと聞いてくれたんだけど、恋愛対象として見られてなかった
    その先輩だった頃の俺はバカすぎて正直キモくて嫌われても仕方のないことばっかしてたからこのまま付き合うのも無理だろうなってなって結局諦めた
    こっから立ち直って彼女作りたいんだけど、いかんせん最初の女の子が俺の中で美しすぎて、他の子に感情を向けようとしても結局他の依存先を変えてるだけで、その子の事も代替品としか見れなくて自己嫌悪に陥る
    どうしたら良いんだ俺は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:32

    中々脳を焼かれていらっしゃる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:49

    諦めろ
    その後輩ちゃんがお前の中に根付く限り、代替品以上の扱いをおまえは他の女にもてない
    後輩ちゃん以上に奇麗な花咲かせてくれる女を見つけるしかないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:59

    彼氏作れ

    というのは冗談として時間薬というのがあるからまずは恋愛から離れてみてもいいんじゃない
    他に楽しいこといっぱいあるで

  • 5スレ主22/09/23(金) 16:46:08

    >>2

    はい、焼き尽くされました

    >>3

    そんな子果たしているのか

    俺にはわからない

    >>4

    それはそう

    最近ゲームいっぱい買ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:04

    依存先にしたくないならまず自己肯定感を高めて心を安定させるのがいいんじゃないか?
    あと一人きりに大きく寄りかからなければいいから好きな異性の他に家族や友達や先輩、後輩、先生なんか少しずつ心の支えや頼れる人を増やして分散するのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:37

    『その先輩だった頃の俺は』の意味が理解できないんだけど学生時代の自分って認識でいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:14

    大枠で見ると結局その子も依存先でしか無かったってことだし誰を好きになっても一緒一緒

  • 9スレ主22/09/23(金) 16:49:44

    >>6

    あんまり親兄弟や男友達にそういう悩みは言いたくない…

    気まずいから

    一応聞いてくれた友達くらいかなぁ…

    >>7

    そう

    めっちゃ分かりづらい表現になったけども

    >>8

    一緒かぁ…

    俺に優しくしてくれる人なんてあの子くらいしか居なかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:04

    どれくらいの期間引きずってるかにもよる

  • 11スレ主22/09/23(金) 16:51:57

    >>10

    そうだなぁ

    ざっと数えて5、6年位か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:34

    >>11

    5,6!?

    お前どんだけその子好きなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:09

    思ったより重かった
    こりゃ立ち直れるかなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:14

    その5、6年の間に優しくしてくれた人は居なかったん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:23

    無理に恋愛する必要もないんじゃないかな
    心の中に美しい記憶がある分、現実との落差でさらに打ちのめされるかもしれない
    新しい子と付き合えて、破局したらその分記憶に縋り付いてしまうかもしれない
    結局のところそれは代替行為で、傷を埋めるための行為が傷をほじくり返してしまうかもしれない
    可能性に過ぎないけど、傷ついてしまうのなら逃げてしまうのも手ではないかな

    いつか記憶が思い出として、懐かしく思える程度に呑み込めた時に改めて考えてみるとちょうどいいと想うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:48

    今はそのバカでキモくて嫌われてもしょうがない行いからは卒業したんか?
    見も知らぬ相手に望みすぎてるからまず自分を改めてみたらどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:00

    性格悪い解釈すると、お前にやさしくしてくれるならだれでもいいんだろ?
    まずは自分が、後輩がしてくれたみたいにだれかにやさしくしてみたら?
    優しい誰かはきっと、お前に返してくれると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:01

    その気持ちを胸に抱えて生きる人生もまた素晴らしいと俺は思うがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:56

    6年じゃ無理だな、10年空けてみ
    あとは他の事考えれないくらい忙しくして心殺すか
    その前に潰れるかもしれんけど

  • 20スレ主22/09/23(金) 17:00:13

    >>14

    殆ど居なかった

    頼られる事とかあったけど皆に嫌われてたから

    >>15

    >>18

    思い出の中にそっと閉じ込めておくのが一番かなぁ

    こりゃ俺結婚出来なさそうだわ

    >>16

    それが出来ないから多分恋愛とかも出来ないんだろうね…正直治したいけど治んないんだよなぁ、生来の物すぎて

    >>17

    後輩今居ないんだ

    優しくするようにはしてるけど余りにもクソみたいな性格だから多分優しくして有り余るレベルで嫌われてるかもしれない

    >>19

    正直潰れる物なら潰れたい

    努力の一つも出来ずに燻ってるクズだから努力に努力を重ねて潰れるくらい努力出来るような人間になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:51

    そういうやつが友達にいたわ
    5年くらい初恋引きずってたら普通に他のやつに取られたヤツ
    秒速5センチメートル見せたら絶賛してたわ
    映画になるくらいありふれた話だからそんな心配すんな そいつ大学で普通に恋人作ってるし 

    何かしらの「ヘキ」は残るかもしれないけど気にするな
    友達はボーイミーツガールのセカイモノと最後に分かれるビターエンドが「ヘキ」になったくらいで済んでる

    間違いなく何かしらの好みは歪むけど許容範囲だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:20

    変な依存心を発揮しないですむよう自分の諸々のスペックを上げるしかないのでは?

  • 23スレ主22/09/23(金) 17:03:43

    >>21

    それな

    俺も純愛好きでもあったんだけど最近BSSとかに沼りだしてちょっとやべぇな…ってなってる

    >>22

    上げたいんだ…

    でも上げ方が分からないんだ…

    努力の仕方が分からないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:18

    >>23

    とりあえず資格の勉強、しよう!

    わかりやすくスペックになるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:34

    >>11

    おうおう思ってたより長かったわ

    そもそも恋愛はどうしてもしたいん?

    まーもういいかって諦めた瞬間に相手できることもあるから肩の力抜いてけ

    ソースは自分


    あと>>17は本当に大事、男女問わず

    当人がダメでも周りで見てる人とかが好きになってくれたりするかもしれないし

    男でもこいついいやつって認識されたら紹介とかもあるかもしれない

    相手は後輩じゃなくていいんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:09

    推し活でもすれば?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:44

    代替品で構わないと思うぞ
    所詮付き合うまで行かなかった相手なんて彼女できたらすぐ忘れるから

  • 28スレ主22/09/23(金) 17:09:44

    >>24

    マジで勉強が出来ない

    受験とかも結局最後まで勉強出来ずに底辺高に入ったし

    (まぁ底辺高に入るってのは既定路線ではあったんだが)

    勉強が出来れば自己肯定感の一つでも上げれたんだけどなぁ

    >>25

    恋愛して自分が生きていく為の目的が欲しい

    彼女が居るから生きていけるみたいな

    >>26

    金がねぇ…バイトもできねぇ…

    >>27

    まぁそれはそう

    忘れさせてくれるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:44

    勉強出来ないのかぁ
    継続してくのが難しいかんじ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:03

    推し活できないレベルで金が無いなら彼女できてもダメじゃないか!
    男が全部奢れとかじゃなくて最低限デート費用とかかかるだろお互い
    バイトは何で出来ないの?校則?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:07

    恋愛を生きる目的にするのは良くない気がする
    1人でもまあまあ楽しくやっていけるタイプじゃないと依存して酷いことになりそう
    付き合うって言ってもずっと側にいるわけじゃないし意見の衝突とかで否定されることもあるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:58

    親との関係はどうなん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:43

    味方というか自分の存在を肯定してくれる相手が欲しいのは自分もそうだったから痛いほどわかるけど付き合ったら付き合ったで一人の時間も大事にしたいな…てなるから今のうちに満喫しとき

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:16

    周りの信頼できる人に話して悩みを軽くしつつ1人でも楽しめる趣味に打ち込むといいんじゃないか
    個人的には料理(準備から片付けまで)をすすめる
    家族にも喜ばれるし自分で自分が好きなものを作れると自己肯定感もりもり上がるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:02

    若いんだろうから「あえて」深く考えないようにして、軽い気持ちでなく気持ちを軽くして人と付き合ったら?
    自分や他人の価値を重く捉えすぎだよ
    分別を常に持つのは大前提として、時には利己的に生きるのも大事

  • 37スレ主22/09/23(金) 17:22:16

    >>30

    うん

    机に向かうまでがハードル高い上に向いても集中力が続かん

    >>31

    校則

    後半年経てば出来るようになる

    >>32

    一人でもまぁまぁやっていけるし自分で言うのもナンだけど趣味は充実してる

    だけど多分一人暮らししたらマジで自己肯定感低すぎて潰れると思う

    >>33

    寧ろ晩ご飯とか一緒に食ってるし普通の家族より滅茶苦茶話すよ

    でもあんまり悩みとかは打ち明けにくい

    ここみたいに不特定多数の人に悩み聞いてもらった方が気楽なんだよね

    >>34

    まぁ許されるなら一人でずっと趣味やって過ごしたくなる

    そしたら面倒臭くて辛い人間関係ともおさらばだし

    >>35

    居ねぇ…居ねぇ!

    周りに信頼できる人が一人くらいしか居ない上

    その子に相談するのも申し訳なく感じてきてしまう

    料理かぁ

    パスタでも作ってみるかな

  • 38スレ主22/09/23(金) 17:23:57

    >>36

    寧ろ俺自身はかなり利己的で自己中なんよ

    そのせいで自分中心にしか見れないくて誰かに優しく出来ずに打算で生きる自分が心底嫌になるだけで

  • 39スレ主22/09/23(金) 17:25:12

    その上面倒くさがり屋なせいで本当嫌だ 
    面倒くさがらずに物事をやれるか面倒でもやれるような人間として生まれたかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:44

    ガチで利己的で自己中なやつはそうだってことに気づかないと思う
    画面越しだし真偽はわからんがもうちょい自信持っていいんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:43

    お前に必要なのは恋人じゃなくて医者だ
    いやマジで
    一回心療内科で集中しにくいこととか一人に執着してしまうこととか相談したら?

  • 42スレ主22/09/23(金) 17:28:50

    >>40

    give and takeのtakeが出来ない

    takeを人の事を思って出来ればいいのに

    >>41

    言おうか滅茶苦茶迷ったんだけど実は自閉症持ちなんよ

    後者は言ってないけど前者は子供の時からの問題で全く直らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:14

    >>38

    自己憐憫だな

    自分は悪いやつオナニーも大概にしときな

    誰にでも言えることだが周囲はそこまであなたのことを見てないよ

    内側から見た自分をいつまでも眺めてても仕方ないぞ

    外から見た自分を繕っていくといいよ

    端的に言うと 筋肉をつけろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:47

    >>42

    ADHD由来の集中力のなさだったら服薬で多少はマシになるが飲んでる?

  • 45スレ主22/09/23(金) 17:31:43

    >>43

    憐憫とはまたちょっと違うんだ

    憎しみというか何というか

    うーんトレーニング一日で挫折した!!

    >>44

    ただ知的障害の範囲なんよ

    中学生の時は一応支援クラスだったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:40

    生きる意味なんて高校生くらいに考えとけよ
    自分が気持ちよく生きるために人間は生きてるんだぞ
    誰かに迷惑かけたり犯罪じゃない限り、自由に生きていいんだよ
    生きる理由や意味を他者に押し付けちゃだめだけどさ

  • 47スレ主22/09/23(金) 17:35:00

    筋肉つけてぇなぁ

    でも自分でやるとなると続かないからある程度強制力を持ってトレーニング教室通うか

    やるなら実用的なのが良い

    >>46

    無意識に人に迷惑かけちまうんだ

    実際生きる意味なんて殆どないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:15

    >>47

    人に迷惑かけてるってわかるなら全然いいじゃん

    少しずつ直していけるし

    生きる意味も目的もつくりゃいいのよ

    煩悩絞り出していけ、ディズニーのアトラクション全部乗ってみてえ!とかさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:33

    スレ主くん自惚れすぎやわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:10

    どんな相手にでも優しくて手を差し伸べてくれるような女性が好きっていう性癖だとするなら普通に生活してるだけでは中々難しいだろうな
    仮にそういう女性が近くに居たとしても1の目の前で誰かを助ける行為をしない限りそもそも優しい人だと気付かないだろうし
    ボランティアに参加してみるとかもいいんじゃないかな
    就職のために打算でやってる人だけじゃなく本当に優しい人も少しは参加してそうだし
    ついでに1の自己肯定感もちょっとは上がるんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:04

    そんなに受け答えおかしい感じもしないし好いてくれる人もいそうだけどね
    発達や自閉のことは専門学校でやったので生きにくさは多少知ってるつもりではいる
    バイト出来ない理由が校則なら待つしかないか
    家族が良好なら良かったあとは医者変えて一度相談してみるとかカウンセリングとかどう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:43

    話逸れるがそういう女子って結構大勢の男の脳焼いてたりするよね

    まあぶっちゃけお前と同じくらいの感覚の奴はゴロゴロ居るしそんなんでも人並み以上に楽しくやってる奴は居るから運が悪い位で思ってろ
    悩んでる時間を遊びにでも使った方が百倍有意義(勿論自己研鑽に費やすのがベストだけどさ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:57

    初恋の子に10年脳を焼かれ続けてるのを教える
    今はもう振り切ったつもりなのにたまに夢で見ると朝が憂鬱すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:49

    二次元で俺の嫁って言えるキャラを探したらどうだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:17

    もしかして俺が知らんだけで初恋の人に心を奪われたままなピュアまん民ってたくさん居る?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:18

    >>55

    失われた青春の補填をしようとしてるのかもな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:51

    >>55

    ピュアというか拗らせというか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:58

    >>47

    意味なんて無くても生きてていいって知らないの?

    この世にどんだけ意味をもって生きてる生物がいると思ってんの

    腹も減るし眠くなるし排泄もするんだろ?

    「自分なんて…」と思ったときは本能を大事にしていけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:13

    私見だけど自分で彼女の気持ちを確かめなかったのは大きいんじゃないかな
    大事なところを他人任せにしたのもあって心に引っ掛かってるのかもしれないよ
    自分で告白してちゃんと振られないとダメだったかもしれないし
    彼女が他人にホイホイ自分の気持ちを言うタイプじゃなかったとしたら1のことが気になってたとしてもはぐらかしただけかもしれないし
    今校則でバイトがダメで5~6年前って下手したら小学生だろ?
    そんな年齢の男子が女子の気持ちを上手く聞き出せると思うか?無理です

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:29

    >>47

    旅の恥は掻き捨てって言うじゃん

    人生なんて旅みたいなもんだから、故意でもないなら迷惑かけてけ

    謝って挽回しようと努力してそれでも受け入れられなかったら他所に行けばいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:26

    俺も8歳の時から13歳まで好きだった子がいて、無事付き合えたけど自分のせいで別れたあと脳が焼かれて辛かった
    でもまた彼女作ったら今「なんであんな固執してたんだろなー」くらいに落ち着いてる
    自分のこと好きでいてくれる人が居るっていう確信は効くと思う

  • 62スレ主22/09/23(金) 17:58:37

    >>48

    まぁ俺の脳は結構煩悩まみれやしな…

    欲望に正直に生きるのもありかもしれん

    >>50

    ボランティアは一応やってる

    必要とされてるって思えて楽しい

    >>51

    これでも結構嫌われとるんや…ここみたいな感じで人に接する事が出来れば良いんだけどどうしてもウザくなってしまう

    親に相談するのも気がひけるしカウンセリングって一人で行けるのかな

    >>52

    現実逃避は大事よな、割と

    >>53

    お労しや…

    俺ですら苦しいのにどんだけ辛いのかわからん…

    >>54

    こんなだけど実は俺はカプ厨なんだ

    >>58

    そういう時はやっぱゲームに限るね

    >>59

    無理なんだ…

    マジで勇気が出なかった

    5,6年間好きで最近ポッキリ行ってしまったというかね

    >>60

    挽回出来るように頑張ろう、謝るのが大事やね

    >>61

    やっぱり人に優しくするのが一番大切だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:03

    >>62

    カプ厨なら作中でフリーのキャラを探して推すのもいいと思うぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:25

    >>37

    >まぁ許されるなら一人でずっと趣味やって過ごしたくなる

    >そしたら面倒臭くて辛い人間関係ともおさらばだし


    人間関係についてこう思ってるのに

    >>28

    >恋愛して自分が生きていく為の目的が欲しい

    >彼女が居るから生きていけるみたいな


    って思ってるんか…?

    人間関係は面倒くさくて辛くておさらばしたいけど他者(彼女)との関係は築きたいってムチャやろ

    自己肯定感とか自己嫌悪とか、注目が自分にばっかり向いてるうちは他者といい関係作るのは大変そう

    年齢的にそれが普通な時期だから過剰にクヨクヨする必要はないと思うけど

  • 65スレ主22/09/23(金) 18:08:03

    >>63 

    何というか常にカップル目線で見てしまう

    作品っつーかプロジェクト群だしね

    >>64

    その子が居れば悲しい感情も耐えられる、みたいな感じかな…?

    自分でも良うわからん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:45

    他人に優しくするのが自分のイメージアップのためとか打算的でも
    相手がほんとに助かる~ありがと~って思う事してあげるならええと思う
    優しくしたつもりが困らせてるとかはアカンけど
    まあその辺の見極めちょっと難しいよね笑顔でありがとう!って言ってくれても実は困ってたとかあるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:57

    ボランティア既にやってるのか……
    めちゃくちゃ立派じゃん
    なんでそんなに自分が嫌いなのかわからん
    優しいの基準が高すぎて自分にも他人にも求めすぎてるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:59

    自分にも他人にも理想が高すぎるんかな
    人間なんてだいたい大したことないんだから自分にダメなところがあってもまあしゃーない
    優しくしてくれたあの子も女神なんかじゃなく別の場所では何かやらかしてるだろうけど人間だからしゃーない
    って思ったらラクにならんか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:36

    過去の得られなかった存在を脳内で美化してるだけなので、彼女になってくれるって女が出来たらそっこー薄れるから大丈夫

  • 70スレ主22/09/23(金) 18:21:32

    >>66

    見極めつつ相手に喜ばれるような事をしていれば自然ト帰ってくるのかな、と

    >>67

    人付き合いとかがガチで苦手なんだ

    忘れ物したりすぐ余計な事したりふざけたりしてしまう

    普通に生きれればいいんだけどなぁ

    >>68

    ハードルが高いのかね

    どうなんだろ、人にやっとけって言われたことすぐに忘れるし

    >>69

    そうなれれば良いなぁ

    問題は好きになってくれる人があんまり居ないわけで

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:30

    ワイも小学生の頃からずっと引きずってるから…
    あの時玉砕しておくべきだったと後悔してる
    未だに前に進めない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:43

    いわゆる健常者でも1より全然アカンやつはいくらでもいる
    ボランティアやってるのは普通に偉い
    胸を張れ
    あと年齢的にそういう時期なのはマジでそうだから今を乗り切れたらOKくらいの気持ちでいたらいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:13

    自分も初恋に脳焼かれてて6年以上経ってる人間だからここの話がめっちゃ刺さるわ
    なんであの時告白しなかったんだろうと思うけど勇気が無かったで終わるんだよね
    以降の学生時代親しい人にその人の面影を探しちゃって自己嫌悪みたいなのもめっちゃある
    夢も見ちゃうから自分で自分がキツい
    抜け出せるように頑張ってとはとても言えないけどお互い良い方向に行けると良いね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:03

    とりあえずコミュニティを広げていくしかないな
    人との関わりが増えたら自然と気になる人も出てくるもんだし
    普段自分が関わってこなかった界隈とかに足を踏み入れてみるのも良いんじゃないか?楽器習うとか色々お店巡りしてみるとかTwitterの見知らぬコミュニティ漁ってみるとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:28

    恋愛なんて依存関係でしかないけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:05

    「好きになってくれる人」を求めてるみたいだけど、自分から優しくしたり口説いたりしなくても相手から素の自分を好きになって貰える奴なんて、男女ともに上位のごくごく一部だけだぞ

    1の願望見てると、必ずしも「彼女」じゃなくて、ただ自分を肯定して優しくしてくれる存在が欲しいだけなのでは?って感じが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:56

    自分に都合がいい人を優しい人って言ってるだけでは?
    スレ主の言う優しい人って八方美人で嫌われるの苦手だから無条件に他人に甘く接する人っぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています