チョビはステイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:42:44

    シーザーは本来はステイヤー血統だったが、気性が前進気勢すぎてスプリンターになってしまった系の犬もとい馬

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:19

    清原トレーナー
    漆原トレーナー
    菱沼トレーナー

    選べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:29

    これはなにかね中山くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:10

    >>5

    骨です

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:33

    菱沼さんという女医がフクちゃんという猫を飼っているらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:42

    私はリス しっぽをそられたの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:57

    >>6

    退場

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:00

    江川の耳

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:03

    掛布の耳

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:55

    >>4

    菱沼トレーナーはブライトとか担当してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:50

    >>12

    トレーナーも担当もズブいのはまずくないすかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:29

    大耳

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:49

    >>4

    清原はウマ娘をほったらかして東京で就職するからアカン


    漆原はしるこ缶をストーブにかけて爆発、ウマ娘をしるこまみれにするからアカン


    菱沼はアカン


    馬大好きの菅原教授をトレーナーにしてさしあげろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:03

    君は将来……トレーナーになるッ!!!!

    このカシオminiを賭けてもいい。


    そういやハムテルってあのカシオミニ貰ったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:06

    >>12

    「あのね~ブライトちゃん~」

    「ほわ~」

    「でね~」

    「ほわぁ~」

    「え~と。なんだったっけ。うちのフクちゃんの話だっけ?」

    「ほわ(次の目標レースはステイヤーズステークスだというお話ではありませんかトレーナーさんん~ほわぁ~)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:46

    ぎゅうぎゅうの口の巻の狂った短気のオグリがけつようぴに遊びにでんとアフリカのスーダンに来られペットにフクをもらった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:39

    ドーベルとハムテルはなんやかんや上手く行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:52

    チョビはかからず真面目に走るが闘争心薄いからどうにも勝ちきれなさそうなタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:35

    >>17

    近くで頭を抱えるハムテルと二階堂

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:49

    漆原が連れて来たプロソリ集団はゴドルフィンみたいなもんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:14

    >>18

    なんやてオグリ! お前何してんねん! アホか! アフリカとかろくなレース場あらへんやろ! はよ戻ってこんかいたこ焼き作ってやるさかい!


    「……(このおねえちゃん、なんやウチと似たような匂いがするわ)」

    「……(ミケちゃん。それはね、俗にいう「ツッコミ属性」ってやつだよ)」

    「……(私も犬ぞりチームに入って初めて理解したよ…! あの野郎どもボケしかいないんだもん…! わたしもう疲れた…!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:18

    オオニシキ号「体格が大きく荒天のレースを得意としていたということは、もしかすると俺はタイキシャトルではないだろうか(モグモグ」

    ※原作内の描画を見るにオオニシキ号は鹿毛です

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:15

    シーザーはブリンカーとかフル装備した方が良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:38

    友人サポカ シーザー

    やる気最大4段階up

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:25

    >>26

    その代わりに体力-80

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:09

    ラジカセに繋がれた狂犬チヨちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:16

    >>28

    それに気づいたとき、ラジカセ犬チヨちゃんの世界は広がる


    「敵意はあっても、繋がれている犬(馬)は安全なんだよ、チョビ(一応はね)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:40

    >>15

    菅原教授は馬を愛する気持ちは本物だが、金がないからアカン


    (H大獣医学部公衆衛生学教室は貧乏(文部省(現・文科省)が予算をくれない:本人談))

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:16

    メイショウドトウ号はメトを気に入ったようだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:56

    やる気ダウンイベントでヒヨちゃんに襲撃される

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:37

    戸棚のウラはネズミの卵でいっぱいだ~っ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:24

    肛門にホースをつっこんで水を入れている

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:29

    ウマ耳をつんつんするポチ(モズ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:42

    >>33

    誰だネズミの卵なんて言った奴は。留年させるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:17

    2億で競走馬買う話をする回あったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:44

    戸棚のウラはウマ娘の卵でいっぱいだ~っ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:27

    >>32

    (ああ、また二階堂がヒヨちゃんに襲われている)

    (担当しているウマの人のやる気をまた下げてしまったか…)

    (どうしてお前は僕の家に来るたびにヒヨちゃんに襲われているんだ)

    (庭を全く経由しない勝手口から入ってきてもヒヨちゃんに襲われるのは何なんだ二階堂)


    「それは俺が二階堂強火担かつ同担拒否だからだぞハムテル」


    (えっ!)


    (えっ…)

    (ああ、夢か。近年まれに見る悪夢だった)

    (とりあえずこれは僕の夢の中だけの話だろうし、二階堂や他の人には黙っておこう)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:24

    失礼ねッ
    わたくしだってはやく喋ろうと思えば喋れるのよッ

    でも考えるのが追いつきませんわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:21

    >>16

    貰う理由なくない?

    むしろ10万円払う羽目になってるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:44

    >>41

    カシオミニの役目は大きいが、結局はハムテルとチョビという運命のふたりを結びつけるための舞台装置だからな

    ハムテルなら喜んで漆原教授が描けたカシオミニの代金を払うと思うよ(※)


    ※当時のカシオミニの末端価格は現代円換算で2000円弱

    ※当時の円換算でも2000円弱

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:30

    >>40

    ブライトと菱沼さんの親和性は何なの…こわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:57

    >>42

    チョビを返すなどあり得ないのは当然として、

    多分払うとしてもいつもの青ざめた表情で払うんじゃねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:51

    >>44

    落ち着け当時のカシオミニの価格は2000円(現代円換算で2000円)だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:40

    私には未来が見える君は将来…

    年間無敗のグランプリを達成し史上最高の獲得賞金を稼ぐ馬になる
    この冷蔵庫(備品)をかけてもいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:29

    >>46

    つまり、この仔にH大(≒北海道大学)獣医学部…いや、H大(≒北海道大学)全ての! 未来を! かけていいんですね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:32

    通勤にぶどうにレンコン

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:05

    プルプルVSゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています