炎DPって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:39

    いつくらいになるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:19

    ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:55

    そもそも出るの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:28

    出るとして来年じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:20

    さすがに全属性出してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:24

    ウオオオオヴォルカニック新規をよこせ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:00

    >>6

    GX0人だから有力候補だと思ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:40

    調べてみたら半年周期らしいな11月ごろか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:42

    ポルカニックとBKは来てほしいな

    どんなのが欲しいとかある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:16

    >>8

    セレ5……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:47

    BK新規くれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:41

    バリアン絡みの新規がちらほら出てるしBKが強化されると信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:04

    >>9

    ボムフェネクスとヴァンカノンのデッキ!

    まあ漫画版だから無理か・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:50

    了解!炎の剣士!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:08

    BKの強化も見てえな
    x素材にしたときに破壊以外の耐性与えるやつとかくれ
    リードブロー使いたいんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:22

    転生、ヴォルカ、BKという誰もが納得する布陣
    GX 0ゼアル1ヴレイン1だよねいま

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:46

    ヴォルカニックさんには汎用炎族サポートもちょっと期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:17

    BKはRUM関連もあるのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:52

    ヴォルカニック
    BK
    転生炎獣
    順当にいけばこうだけどイシズねじ込んだコナミだし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:29

    >>19

    初代いれないと売れないとかなんとかあったけどマジなん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:54

    BKは強いカウンター罠が欲しい
    ついでに【セブンス】名称も付けといて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:55

    いうてまあ風DPは初代いなくても売れたし
    主にバロネスで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:55

    よし
    初代枠でラヴァゴーレムテーマ化や
    これなら環境にもワンチャンあるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:14

    極論強い汎用いれたら売れるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:54

    サラマングレイト、BK、ヴォルカとして、そこにシェリーやイシズのような枠を作るとしたら誰が切られるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:17

    >>25

    俺はなんとなくヴォルカニックが切られる気がしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:31

    そもそも海外だと初代とAVとVRしか最後まで放映されてないからGX5DsZEXALは表紙にしても受けが悪いとからしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:45

    炎の剣士を3枠くらい入れて海外だけ表紙変えとかできないだろうか
    表紙変える自体は出来るんだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:23

    >>27

    5D'sとか特に酷いっぽいね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:54

    >>29

    こいつが英雄視される人気キャラなのヤバいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:44

    >>29

    向こうだと放映できないシーンばかりなのもあるし、色々はしょりまくりだし、アポリア戦で終わってアーククレイドルはディヴァインが止めたとかで、ZONEが絶望の中で孤独死って流れだしで破滅の未来が確定してるという

    向こうじゃディヴァインのやらかしほぼカットされてるから外人は日本の見てビックリするとか聞いたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:04

    もう別物じゃん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:48

    >>32

    ディヴァインがやらかしたことは向こうじゃ放映できない内容らしいから人体実験のシーンとかほぼなくなってるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:36

    正直城ノ内君表紙でもまあ仕方ないとは思ってる
    とはいえ個人的には普通に蕎麦表紙にしていいと思うけど

    問題はその他候補のヴォルカニックとBKがその…あまり…
    シェリー枠ならまだムクロ枠のがあるんじゃなかろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:50

    てか単純にGX強化よこせ
    まだ一つもないのはさすがに笑えん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:37

    炎属性主体のデュエリストあんまいねぇな……

    だからこそBKは本当チャンスだから枠ちょーだい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:08

    >>19

    城之内(炎の剣士ラヴァゴ路線)はありそうで怖い……

    頼むから順当なメンバーにしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:53

    海外でイシズはシャイニーボックスと混ぜられたんだから
    もう日本版のパッケージで海外だと売れないキャラどうこうを気にする必要一切ないはずなんだけどねぇ…
    元々同じ名前のパックでも海外版は全然内容違うんだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:05

    こういうときにほぼ忘れられるムクロとかいう可哀想な奴

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:33

    ムクロは来るんだったら買う


    だってよ!これ以降に強化される目があるかよ!!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:28

    ないし間接的なアンデット強化になりそうだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています