宿儺がもし女にだけは暴力を振るわないキャラだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:40

    滅茶苦茶女性人気でそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:18

    渋谷更地のシーンどうなるんやそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:00

    女性人気は上がるかもしれんけどラスボスとしてのカリスマ性は下がる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:40

    >>2

    更地に女だけ残される(全員全裸)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:30

    実際女に優しいから女性人気出るかって言われたらそんなことないやろ
    むしろラスボスとしての格が落ちて女性からの人気下がるまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:06

    「悪いが、淑女の諸君だけは場所を移動してもらった
    全部終わったら元の場所に戻してやるからな
    なに知り合いが心配なら後で探しに行くといい」
    とか言う笑顔の宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:25

    この人初登場時に女の肉探してませんでした?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:14

    最後に食べるために途中まで守ってやるって行動は本編でもあるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:34

    宿儺「俺は女と子供は殴らん。肉が傷むからな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:15

    暴力はふるわない
    ただ調理はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:55

    あまり媚びられすぎると逆に萎える人多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:36

    女性に人気出る要素を分かってない。
    そういうんじゃないんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:34

    女だけ殺さずに残したら逆にドン引きだわ
    むしろ気持ち悪いよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:31

    本編宿儺は率先して殺してくるだろうからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:07

    俺は女と戦う趣味はねぇって感じの宿儺かグリリンみたいになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:57

    個人的には宿儺の魅力って純粋な強さと分析力が高いことから分かる知能の高さと傍若無人な所だと思ってるからそういうキャラだったら魅力かなり下がるかな
    あおり文の宿儺の前では皆平等に価値がないみたいなやつ好きだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:51

    女性にだけ優しくしてもそれ以外が終わってるからむしろ落ちるまであるんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:51

    ミミナナをサイコロステーキにするシーンはどうなるんだ
    わざわざ服とスマホと人形だけ粉微塵にして
    「不愉快だ。だが俺は女の肉を痛めつけん、これで赦してやる」とか言うのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:42

    真面目に縛りとして己に課しているのか
    調理して生きたまま食べるかで色々変わってくるけど
    宿儺だし弱者に優しいわけないし
    ろくでも理由なのは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:43

    女性の服だけ剥ぎ取る宿儺とかむしろ男性人気あがんじゃねぇか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:16

    女性に優しいわけじゃなく「生きた女の肉」に価値を感じてるから
    追い込んだり所持品を躊躇なく壊したり関係ない男がどれだけそいつにとって大切な人間でも
    無関心で見捨てたりするけど女体の傷害・殺人行為だけはしない感じになるか

    野郎人気の方が出るな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:52

    裏梅が調理してお出しするぶんには宿儺は暴力ふるってないことになるな 食べるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:36

    >>21

    そして女の肉を傷つけて汚くする行為が不愉快だから自分の目が届く範囲で女を傷つけさせもしないし

    万が一傷をつけてしまったら惜しまず反転術式を使う


    執着する理由も性欲ではなくあくまで食欲


    ここまで徹底して「女の肉」と「食欲」のために動いてたら女性人気も出るのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:05

    鏖殺が宿儺の代名詞みたいなもんなのに(女は除く)なんて魅力半減どころじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:00

    童貞が考える女性人気って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:43

    >>25

    やめたれw

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:15

    あかざっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:42

    >>27

    あかざだって女は食べないってだけで殺さないなんて一言も言われてないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:49

    だがキザなセリフを宿儺(諏訪部)の声で聞きたいかと言うとめっちゃ聞きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:08

    宿儺というキャラじゃなければな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:19

    原作の伏黒への振る舞いと同じように
    小僧の身体をモノにした後で喰らいたいからそれまでは「女」を守る宿儺

    虎杖の目の前で釘崎が真人に破裂させられた時もケイカツか
    「小僧!女を治してやるから身体を寄越せ!」の縛りで交代して治してくれる

    この場合虎杖が即座に「ここだけは信用できる」と譲れるかは分からんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:13

    女は弱くて殴る価値もないから殴らんみたいなキャラの方がまだ人気出そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:33

    わかってねえですわね
    そういうのじゃ無いんよ
    「たった一人心に決めた女にだけは超尽くしてる」ってのとかじゃないと女性人気は上がりませんことよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:41

    初期のマサ様みたいになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:30

    >>35

    虎杖「クソ宿儺め…仲間を大勢殺して…国会議事堂にクソみてえな旗立てやがって」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:22

    >>34

    これよな

    むしろ女は自分だけおもしれー女的な特別扱いされるのに夢見がち

    他の人にも同じ扱いしてたら萎える習性

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:29

    >>37

    心外だな

    私は女だが人にやさしい人の方がいい

    自分だけ特別にしてほしいというのは一部の人だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:48

    >>34

    どっかのスレで見た「宿儺の夢女が宿儺にやってもらいたいことは全部原作伏黒恵がやられている」って話思い出したわ

    自分だけ特別ってやっぱり女性からしたらええんやろね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:35

    肉を痛めたくない理論でならまあ
    (虎杖の身体でやられても困るから)
    女を助けたあとで、ぽってコマが入り
    次週へ続くのページでカニバってるみたいな……

    だめだクソ中ボス感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:36

    デンジみたいなキャラなら大丈夫だけどな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:29:29

    うしおととらのとらみたいに食う食う言いながら食わないんならまだしも
    後で本気で食べる気なら好感度上がらん気が

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:59:04

    >>39

    そらそうっすよ、つーか男女でそこら辺は大差ないだろ(週マガを読む限り

    学校一のツンドラ美少女が自分にだけはデレた面を見せて弁当作ってくれたりのが嬉しいのと同じさ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:53:35

    リアルと二次は別やろ
    リアルは一部だけ特別扱いで他を蔑ろにしてたら引かれる
    二次は自分だけ特別扱いで他どうでもいいのが好まれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:47

    >>34

    甚爾がこれなんじゃねえかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:56

    伏黒しか興味が無いキャラだから面白いのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:31

    >>39

    >>43

    漫画の中はな

    現実はそんな人本当に少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています