ゼンカイジャー「入れ替わりしたよ」トロプリ「入れ替わりしたよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:57:02

    リバイス「お、俺がおかしいのか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:58:49

    カゲロウ「お前の弟と入れ代わりしたゾ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:58:54

    リバイスの不穏な空気をくるるんと頭ゼンカイでフォローしてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:19

    大二が入れ替わってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:00:52

    お前まで狂人の仲間入りしないでいいから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:02:29

    リバイス、放送前の雰囲気と違って大分不穏よね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:04:40

    バイスが明るくめちゃくちゃに振る舞ってるのでなんとか誤魔化してるだけでめっちゃ暗い雰囲気で進んでると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:04:44

    >>2

    入れ替わってるというか乗っ取りじゃねえか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:16

    ゼンカイは知ってるけど今のプリキュアもそんなに狂ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:35

    適当にバイスとヒロミさん辺り入れ替えとけばええやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:35

    >>9

    今日は短編10本立て(実は11本立て)で特に狂ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:28

    >>9

    歴代のシリーズだと全員揃った必殺技は浄化の光とかみんなの思いを乗せた攻撃とかなのに今年のは象さんを呼び出してドロップキック

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:44

    逆に考えよう
    考察されるたびに台風レベルの不穏さを醸し出しているリバイスの方が
    日曜朝の子供向けヒーロー番組として異質なのではないか、と

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:40

    >>13

    リバイスの代わりにジオウ入れたらバランス取れそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:14

    >>1

    今までプリキュアがまとも担当だったし気にすんなよ。入れ替わったりしたら視聴者が曇るからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:48

    今日のトロプリはゼンカイ超えてたと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:47

    というか今日のゼンカイはだいぶシリアス寄りだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:21:16

    まなつ、介人、バイスに囲まれて振り回される一輝

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:26:43

    >>18

    心なしかそっちの方が家族といるときよりも落ち着く一輝

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:43

    >>18

    まなつは他意無しで「一輝さんが今一番やりたいことって何ですか?」とか聞いてくるけど一輝は答えられる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:08

    >>12

    トロピかるってこういうことかあ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:59

    同年代のプリ仮面戦隊の絡みが見たいおじさん参上
    終盤は基本みんな曇るから中盤あたりでなんとか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:30

    >>12

    これに通ずるものがある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:40

    話がリンクすると言われると、トゥインクルプリキュアで月に夢を語った話と同じ週で、リュウソウジャーが初登場キングキシリューオーで敵を月にぶちこんで倒したの思い出す

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:52

    >>22

    ライダーが先にやってる分、少し先に曇ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています