あ…あの自分…やること無くて部屋で歌を歌ってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:32

    誰だか知らないけど隣の部屋から拍手するのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:23

    待てよ
    隣の部屋には誰も住んでいないはずなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:34

    壁ドンされないだけマシなんだァ
    うるさいから早くやめてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:07

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:16

    拍手してくれたってことは感動したからもっと歌ってくれってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:32

    な…なにを歌ったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:56

    一緒にエンジョイすればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:48

    待てよ そもそも隣の部屋はないしそこは4階なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:44

    待てよ手拍子かも知れないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:36

    >>6

    ウマ娘の曲を歌ってたんだァ

    彩 Phantasia


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:18

    ふぅん

    >>1はタフ娘というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:22

    もしかして隣にウマ娘ちゃんが住んでてファンの存在に感動してくれたんじゃないんスか?
    お隣のドアを開けろ! 完全なる強 姦ッ!の始まりだっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:58

    もしかして隣人は京都人で拍手は皮肉なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています