幻の性癖"捕食された肉体が怪物を構成するパーツの一部となる"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:33

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:31

    しゃあっ マラ・リオン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:34

    ワシは犬夜叉の肉づきの面でアホほどシコったんや
    その回数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:50

    寄生獣あたりスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:18

    ジンメンみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:19

    しゃあっ フェクト・フォルガ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:51

    それは魔人ブウのことを言っとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:29

    ここだとオマツリ不評だけど当時ここのロビンとナミで興奮したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:50

    >>4

    見た目にてるようで全くの別人に成り果てて主人公を苦悩させる的な展開はセクシーだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:14

    一体の怪物のパーツとして組み込まれるのか食った肉体をもとに新たな怪物のパーツとなるのか判断に迷ってるのが俺なんだよね
    とりあえずキメラアントを連想したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:34

    昔コロコロで見た漫画で
    沢山の人間を食ったお化けビルの正体が人間をそのままの姿で塊にした巨大ミートボールに触手を生やした姿
    って感じで恐怖と共に素晴らしいモンスターデザインですキー坊と賞賛したのは俺なんだ!

    読み切りな上に作者の他漫画の単行本にすら収録されてないから当時の雑誌手に入れないと二度と読めないんスけどね…悲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています