「ワグナス! 評議会は日本にいるある青年をぶちのめしてほしいとスパムメールを送信したぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:21

    ・・・龍星め!隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年で、もちろんめちゃくちゃ強いなどと!」
    「…奴を責めることはできまい この戦いに絶対守らなければならない条件をつけたのは俺たちだ」
    「わかっていただろうにのう ワグナス」








    「あの気の弱い連中が徒手空拳以外を認められるものか」
    「では5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者に、銃や刃物などの武器は使用禁止で、何よりも大事な"心臓"を傷つけずに龍星を倒せと言うのか!」
    「そうじゃ それが評議会の言う『ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ』ということだ」
    「自らは剣もとらずに 野蛮人達に戦わせておいてか」
    「ノエルお兄様!私はワグナス様が鬼龍を襲そうシチュでもいけなくないわ!!」
    「よし!」 ヌッ
    「日本へ龍星を失神KOさせに行くのか?」
    「…乗り遅れるな 5000万ドルを掴めよ」
    「ドラゴン・ラッシュ”などいくらこなしたか知れないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:45

    異常者が紛れてるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:24

    とんでもないのが紛れてるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:50

    ロックブーケの趣味が最悪なんスけど・・・いいんスかこれで・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:18

    イケブクロには乙女ロードがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:35






  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:59

    >>6

    おいおいオナホ・カートの人たちでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:05

    この異常者趣味が悪い上に脈絡すらないんすけど・・・いいんすかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:37

    もしかして七英雄はマネモブなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています