ワノ国を出てからの数日間

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:54

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:23

    ジンベエが親睦を深める回

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:40

    リョーマのはなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:23

    折角ジンベエ加入したんだからジンベエが活躍する話が良いよな
    迷子の海獣を助けるストーリーとか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:54

    >>4

    もう扉絵でやってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:57

    やはりジンベエメインの話が入るといいな
    ちなみにブルック加入直後にフォクシーが再登場したこともある
    懐かしい誰かさんが出てくる話でもいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:04

    >>4

    扉絵じゃねーか!!

    一味を入れてアレンジしてもいいよなあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:07

    ヤマトとリモート飲み会する話

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:07

    >>3

    テニプリやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:47

    復活の炭酸王

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:16

    海賊王になるためにラフテルに行ったり戦力増強のための古代兵器の起動にはポーネグリフの解読が必要と知り、ロビンを引き抜こうとするゲスト海賊団とのデービーバックファイト

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:31

    ソウルキングのコンサートとかでもいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:12

    メカ系… と思ったけどボニーが出てきてる以上おそらく近いうちにベガパンク絡みの話になりそうだしなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:43

    >>11

    関連ある展開にアラバスタ、空島ときてるしウォーターセブンの前にデービーバックファイトっぽいものあってもいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:46

    アニオリで船上ホラーやる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:33

    アニオリ挟むのは決定なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:32

    マジで船上の一味ドタバタだけで終わるほのぼの日常回みたいなのも見てみたい
    逆にアニオリでしか為せない技だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:28

    >>16

    ここで挟まないでどうするんだ!って感じかね... 今まではタイトスケジュールの関係で入れる余裕がなかったし、仮に入れても他の仲間達が頑張ってんのに何寄り道してるのこの人たち?ってケチがつく やっとその辺の時間的制約から解き放たれた印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:44

    >>3

    リューマ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:07

    せっかくだからアニオリ特有のルフィの出番多め展開やめて均等に活躍してほしい
    もっと欲を言うと新人ジンベエ主役で話作ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:40

    >>19

    それだ!

    素で間違えてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:33

    一味揃って船のってるの、PH以来じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:59

    >>22

    ドレスローザ上陸前までだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:26

    ホラー良いね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:40

    犯人はカリブー…?
    と見せかけてマジの怪奇現象、ってオチまで見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:30

    どこかに立ち寄って一味のお買い物シーンが見たい
    もっと欲望言うとチョッパーが買い物してるところが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:43

    食糧残りやばい→釣りをしよう→ジンベエ「ワシが海王類を仕留める」→うおおお親分ありがとーーーー!!

    的な話はあるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:04
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:05

    >>27

    もう食料がつきた系の話から広げられるアニオリとか定番だけど大好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:00

    >>27

    サンジの料理も久し振りにガッツリ尺割いたものが見られそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:56

    やるならやるでガッツリ話練った長編やってもらいたいな
    ナバロン要塞みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:39

    四皇になったルフィ達の強さを実感する話でも良い
    新世界の生き物はそこまで甘くないぜ!みたいな話でも良い

    欲を言えばスレ画みたいなトンデモ生物とのバトルが沢山見てぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:22

    >>32

    スレ画のインパクトを損ねないという制約はありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:07

    流桜の首輪破壊と覇王纏の戦闘力で気軽に天竜人の奴隷解放したり挑戦者を返り討ちにするエピソード
    この後原作じゃそんな事やってるタイミングなんてあるかどうかも分からないから圧勝の話があってもいいと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:50

    でかい海王類に襲われるサニー号
    丸呑みされそうになり風来バーストで逃げようとするが間に合わなそう
    足止めするゾロロビンブルックジンベエのおかげで離脱に間に合うが4人は丸呑みされてしまう
    体内組と体外組であれこれするお話がみたいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:37

    扉絵連載アニメ化してほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:47

    >>34

    ビッグマムの挑戦者が湯水のように沸いてきて鬱陶しいって言ってたし、四皇ルフィに挑戦してくるルーキー海賊団との戦いは見てみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:27

    アラバスタ編と空島編の間のアニオリ好きだからまたあんなノリの話見てみたいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:04

    コビメッポやバギーの時みたいな扉絵連載をメインにしながら
    話の導入と終わりの数分だけサニー号での一味の日常風景なんかを眺めてェ

    あとワノ国での祭りとかルフィゾロが目覚めるまでの1週間も盛りまくられたい
    3船長がテキ屋でギャーギャー張り合ってる所とか見てえし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:26

    カイドウ撃破した後はアニオリはむっちゃ差し込まれるだろうな…地味にそれも楽しみにしていたり

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:58

    流れ同じでもいいので生存ENDを正史に・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:00

    ぶっちゃけクソみたいな出来のアニオリでもそれはそれで見たい

    「は?なんで今更そんな雑魚に苦戦してんだよ」
    「〜はそんな事言わない、いや言うかも、いや言わんな」
    「〜と矛盾してて草」

    ふふ、楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:17

    アニオリでいい加減エネルのスペース大作戦いれようぜとおもう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:57

    >>41

    ホーキンス?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:17:43

    >>37

    もうルフィは挑戦者を返り討ちする側になってんだよな…ってしみじみ感じられる話はみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:20:39

    >>45

    海軍超新星ズはすでにいいようにあしらわれてたな…

    ONE PIECE 第781話予告「執念の3人 麦わら一味大追跡戦」


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:16

    >>45

    色々とデカい存在にルフィはなったんだなって感じられる話を見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:54

    このスレ主は荒らしだったのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:09:27

    >>48

    いやスレ画に来週のちょい見せの画像貼ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:12:52

    新情報系はあんまり興味ないから貼ることはまずないけどチョイ見せも貼ったらいかんのやったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:50

    チョイ見せ画も消されるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:20

    公式のチョイ見せでもスレ画にしたのは良くなかったらしい

    一応ここはワノ国を出てからボニーに出会うまでの数日間に挟まれるだろうアニオリに夢を馳せるスレです

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:44

    >>53

    普通に公式情報だからお問い合わせしたら復帰できるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています