外国人「日本人のYouTube視聴者ップさぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:55

    海外の動画のコメ欄に英語でコメントする時なぜ文頭に「I’m Japanese」と書くんだい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:31

    え、そんなの見たことないけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:48

    私は○○人ですって日本語のコメントも結構あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:17

    イッチがその外国人を見たことあるか別としてそう思われてるのは多分そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:54

    日本語で私は日本人ですって
    文頭に書いてる奴いるの見てわらったことある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:20

    多国籍の字幕付けてる動画なら〇〇人ですけど…ってコメントは大体あるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:29

    泣きました
    僕は日本人であにまん民で童貞です

    こういうこと書かんか?普通

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:52

    私は中国人やらフランス人やらアメリカからとか日本語でもよう見るんすけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:03

    脳内外国人に喋らせるイッチがアホなだけだったスレ
    解散!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:09

    最後に国名の略称とか国旗とかもあるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:24

    ようつべって言わんくなったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:17

    >>12

    あーようつべってyoutubeのことなんだ

    今までどういうことってなってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:52

    I am a Japanese general adult man.

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:45

    >>12

    キーボードだとローマ字打ちでようつべになるけど今じゃだいたいスマホのスワイプ入力だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:56

    日本のあにまん民「外国人「日本人のYouTube視聴者ップさぁ……」っと・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:07

    ・英語圏じゃないから片言で単語のチョイスおかしいかもしれんが大目に見て
    ・ヨーロッパやアメリカから遠く離れた日本にもあなたのファンがいます
    このあたりの意味だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:27

    これ外人笑うらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:17

    あにまんでも全く必要のない文脈なのにスレタイの頭に「私女だけど…」みたいなの書くやつがいるだろ?
    あれと似たようなもんだよ多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:14

    I'm human.
    これでいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:37

    感動しました!私はあにまん民です

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:21

    間違えた時の保険

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:56

    >>18

    それはまた英語と日本語の公用度が違うから両者で意味が違わない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:46

    ワイの好きな動画にアメ公が「あなたの動画は素晴らしけど英語の字幕をつけた方がより教育的で素晴らしいは(翻訳)」ってのあったて図々しないなコイツらって

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:27

    僕は日本人です。
    このスレは独創性に溢れており、多くの学びを得ました!これからも頑張ってください!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:40

    「私はニッポンの、アダルトマン将軍だ。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:44

    >>27

    銀魂知らんけどなんか銀魂に居そうな奴やな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:10

    まあ見たことあるか無いかと聞かれたらある
    そんなに言われるほどコメントあるのかは知らないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:52

    >>28

    数年前にアメリカのYouTube運営コミュニティで不慣れな英語で「私は普通の日本人男性です」(>>14参照)って名乗った日本人ユーザーがいたんよ

    アダルトマン将軍でググればいろいろ出てくると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:46

    アニメとか日本の文化に対するリアクション系の動画だと名乗ってるの見かけるな

    ジブリ映画のリアクション動画好きだからよく見てるけど火垂るの墓とか日本人名乗って感想述べてる人いっぱいいた

    つまり>>1もそういうのをみるタイプってことで主張するかしないかの差はあれど同じ穴のムジナなんだし仲良くしようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:45

    せいぜい外国の掲示板を翻訳したまとめサイトくらいしか見てないけど
    国旗は日本だけど怪しい日本観を持っていらっしゃる謎の日本人はまれに見かける

    いや日本在住の外国人かも知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:09

    そもそもYoutubeのコメント欄に注視しないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:57

    I’m animanman ge
    I love you ge

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:39

    from ○○って音楽pvやlive映像でよく見るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:49

    私は一般的に日本男性です
    あにまん見ている人は偏見にまみれてると思います(原文ママ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:51

    私は日本在住の日本人です
    このスレはクソスレだと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:52

    普通のとか一般的なとか名乗る必要あるんですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:38

    >>38

    多数派の集団に属してないと安心できないんじゃない?

    その確認でそう書くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:40

    >>31

    前半はただの自分の趣味紹介でイッチが同じのを見てるってのは君の妄想じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:00

    私は右でも左でもない中立のキノコ派だけど富士山は静岡の物だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:28

    >>40

    それ以外だとそんな見かけないぞ

    コメントで国籍名乗るやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:44

    >>15

    今でもようつべじゃないと予測変換に出ないから使う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています