幻の風景"駅前やビル街に輝くネオン広告"の最後の愛好家として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:45
    鬼龍様からお墨付きをいただいている
    pbs.twimg.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:48

    80年代の大阪とかたまらないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:14

    >>3

    カラオケ映像にに昔の道頓堀の風景が写っているなんて刺激的でファンタスティックだろ道頓堀川 (カラオケ) 都はるみ


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:27

    中国のネオン街みたいなのがいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:29

    ブレードランナーを見ろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:43

    もしかして>>1の画像は昔の広島なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:36

    >>8

    はい そうですよ!)ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:47

    1920年代からネオン街あったらしいんだよね 凄くない?
    まあ戦争で荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:48

    >>9

    あざーす(ガシッ

    もうネオンどころか建物自体も建て替えられたらしいっスね

    時の流れを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:15

    紹介しようstrayというゲームだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:13
    個人的にはこのサイトにあるような点灯パターンで魅せてくれるようなのが好きなんだ
    ネオンサインexcellent8200.web.fc2.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:54

    今のグリコの看板は無理です。
    あいつはアルタ前のオーロラビジョンと大差ないですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:38

    ムフフだから龍が如くシリーズを辞められないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています