祝日にスプラ3をやったらどう見てもキッズが溢れてた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:05

    キッズ相手なら初めて3日でも無双できて俺も嬉s

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:33



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:33

    タフって言葉は最近のキッズのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:53

    怒らないでくださいね
    ガキはスプラ2やってたんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:26

    学習速度の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:19

    キッズ達はウイルスのスピードで成長する

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:30

    愚か者めっ
    更に下がいないぐらい弱い者はヒーローモードで経験を積んでから挑めっ
    ハーッ 灘神影流”鼓爆掌”

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:55

    キッズなんて本名を使ってネットリテラシーが無いのが透けて見えるんだからネットで晒して特定すれば良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:50

    怒らないでくださいね
    例えキッズや学生でもずっとスプラやってたならそれなりに強いに決まってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:59

    >>8

    無理です キッズはアニメのキャラの名前を使う

    アニメキャラの名前からなんて特定できやしませんから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:19

    >>8

    それは大人になっても「よくある名前だから別に良いか」って本名でモンハンをしとるワシのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:59

    そもそも衰え続ける大人と成長し続ける子どもではぶっちゃけハナからこっちに勝ち目ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:51

    ものが違うよものが
    キッズと我々では基本的な反射神経が違う"格"が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:34

    強さに年齢は関係ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:10

    ソンゴハンビーストって名前の恐らくキッズがいたんだけど普通に上手いチャージャー使ってたんだよね
    ワシは全くチャージャー使えないのにキッズが使いこなすなんてこんなの納得出来ない…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:24

    今のご時世キッズでもつべとか普通に見るしそこからある程度学んでそうとは思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:53

    >>15

    自分の人生の半分も生きてないようなキッズのプレイングに見惚れるなんて…刺激的でファンタスティックぢろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:27

    いいんですか?
    ローラー4人VSホクサイ4人なんていう地獄マッチングのナワバリでホクサイにボロ負けした私たちの話をしても

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:50

    >>8に「ああああ」を放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:25

    近い内に3買う予定なんだけどそんなにキッズ多いゲームなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:51

    >>20

    キッズはどうかなんて分かるわけねぇだろ(ゴッフォッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:03

    >>20

    △キッズが多い

    〇人が多い

    キッズもプレイ出来るゲームなのに加えて(CEROAでニンテンドースイッチ)馬鹿みたいに売れて人が多いから必然的にキッズも多くなるのん 勿論大人も馬鹿みたいにいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:41

    >>20

    地雷キッズは多いがある一定のレベルを超えると地雷しかいなかったキッズが

    我々より数段階性能の良い反射神経エンジンを積んだ化け物ばっかりになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:50

    >>11

    貴方は"ゆうた"ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:04

    >>20

    チャット機能とか無いしカモン、ナイスしか意思表示ができないから荒れることはないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:06

    >>11

    それはパワポケのナンバリングでも毎回「ああああ」を作ってた俺の事を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:33

    なんだかんだみんなやってるゲームなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:46

    昔はネットのキッズと言ったらゆうたみたいな地雷ばっかりだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はキッズだからこそ有り余る時間をゲームにつぎ込んで得たプレイスキルとキッズ特有の反射神経を持ち合わせる脅威になったんだよ
    情報もYouTubeだろから得てるのかギアとかもちゃんとしてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:48

    やっぱりキッズはゲームに使える体力と反射速度が半端じゃ無いんだ
    若さが強さなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:08

    反射神経が良くて吸収効率のいい子どもとシューティングゲームの相性は怖いっすね
    特に今はYouTubeだろ。で上手い人の解説とかも見るからマジで油断できないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:45

    >>27

    ゲーマーを超えたゲーマー素直に何やってるか書く姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています