オールマイトアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:05:13

    …お前は弟子が辛い時何もしてやれなかった。
    最早足を引っ張るだけだよオールマイト

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:05:39

    ふざけるなオールマイト!

  • 3ステイン21/10/17(日) 10:06:03

    頑張れオールマイト。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:26

    取り消せ愚人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:16:55

    お前にオールマイトの何がわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:56

    でもある意味ヒーロー界の癌的な存在でもあるよね
    こいつ1人に頼りすぎてる 
    それに対抗しようとしたエンデヴァーは凄いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:16

    貴様を越えようとした俺を愚弄する気か!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:21:03

    >>7

    お疲れエンデヴァー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:39:52

    結局1番いて欲しい時にいないじゃん。ここに来てくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:30

    これnot hereだったんだnot heroだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:17

    >>10

    このレスで初めて読み違いに気づいたわ

    私はヒーローじゃないとかキッツとか思ってたが私はもうここにいないなら割と柔らかい印象に変わる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:06:43

    >>6

    お前どんなヒーローに対しても手のひら返ししまくる奴だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:13

    >>11

    でも「私が来た」という言葉で安心させ助けてきたヒーローに対する最大の侮辱ではある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:38

    なんで戦えないくらい疲弊してたこと隠してたんだよコイツ。

    戦えねぇならさっさと暖かいベッドで休んでろってんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:38

    >>13

    何が「私が来た」だよバカじゃねえの?

    居ねえよ嘘つきが!


    という事だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:50

    峰田が逮捕されてないという事実があるわけでして……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:42

    >>13

    ノットヒーローよりノットヒアの方が侮辱としてキレがあって本場っぽい感あるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:10

    これを必死に取り外して回ってる女性のエピソードがいい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:22:50

    >>6

    それオールマイトじゃなくてオールマイトに頼り切りな社会が悪いのでは…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:43

    >>17

    いつも助けに駆けつけてきたオールマイトが来ない=オールマイトはヒーローじゃなくなったって意味があるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:31

    まあちゃんと社会に貢献した一個人に何求めてるんだって話なんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています