ウム…わたしは強くなりすぎたんだなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:58

    太陽を克服したんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:51

    へっ 何が究極生物や
    ジョセフのダミーに騙されるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:55

    SEX不要ッ 頂点に立つ者は常に1人でいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:05

    地球「お前なんか認めない」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:06

    SEX不要ッ 究極生物はこの世に一人あればいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:44

    >>3

    >>5

    禁断の“SEX不要ッ”二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:02

    へっ何が天体望遠鏡や
    人形と見間違えるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:45

    へっ何がIQ400や
    鬼龍二人分のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:50

    へっ 何がSEX不要や
    ただの童貞のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:16

    へっ何がギリシャ彫刻のようなガタイや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:34

    視力 天体望遠鏡並

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:17

    へっ何が死なないだ
    絶食一年で動けなくなるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:43

    >>11

    な、なんでイギリス人のジョセフがへのへのもへじを書けるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:42

    せっかく体をいろんな形に変えていろんなプレイに対応できるようになったのに「SEX 必要なし!」なんて…こ、こんなの納得できない
    もったいないぜカーズ、俺がお前ならチンポを増やすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:49

    スピンオフとは言えジョージ・ジョースターで便利キャラを一気に引き受けたカーズ先輩に笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:35

    声やってた人は昔SEXばっかしてパイプカットする羽目になったのは面白いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:06

    視力に関しては疑問wikiのこれが正しいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:29

    ワムウとエシディシへの敵討ちを一番気にしているのには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:00

    オレなんて手も使わずにカーズ貴様を地球から追い出してやるぜっ
    次に貴様は「なんだよこのクソ展開」というっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:15

    あの時代には無いと思うけど液体窒素とかぶっかけられたら、何かの生物の能力で対応出来たんスかね? 忌憚のない疑問ってやつっス 

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:49

    >>19

    なんだよこのク


    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:46

    >>20

    ミツバチの蜂球とかどうっすかね

    ピラニアとかリスの例を見るに普通にオリジナルの蜂よりも高温を出せると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:04

    >>17

    目的達成して有頂天になっていたのとジョセフへの怒りでしっかり確認しなかった説を推したいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています