今コールドスリープから目覚めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:58

    春香さんイメチェンした?
    何か髪型と性格変わってるんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:38

    小鳥さんが鳩になってらぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:54

    そこまで変わってまだ春香だと思えるお前の頭が心配だの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:14

    眼治ってないからもう一回コールドスリープかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:30

    そうなの
    彼女がクソリボンを捨てたパーフェクトな春香さんなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:51

    リボン無い時点で別人だと気付け

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:49

    わほ↔︎ほわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:18

    こっちの画像にしとけばいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:58

    >>8

    これをスレ画にしてたスレは荒れて消えたからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:02

    いつから寝てたんだいキミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:52

    >>10

    アーケードの頃じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:11

    >>8

    今の春香さんこんな感じなのかと思ったけど調べたらミリシタもスタマスとも違ってる感じでこれは何処の春香さんなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:13

    コールドスリープしたプロデューサーって字面が既に面白いのがずるいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:47

    >>12

    ミリシタはSHSっていう2番目の髪型(一部他衣装にも適用可)なのが一昨年くらいから実装され始めてて、その髪型の春香さんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています