何がふたなりだ!象さんみたい奴は動物園にでも行ってろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:24

    ~試しに抜いてみる~
    あっハマった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:22

    口だけに留めずちゃんと動物園に行って象さんみたいなやつで抜いてみた1には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:15

    おめでとう!君は新たな性癖をに目覚めた…
    森羅万象でシコるあにまん民にふさわしい男にまた一歩近づいた…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:02

    性癖は多いほど良いと思うんですよね私
    他者に寛容になれるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:46

    >>2

    ズーフィリアじゃねえかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:33

    めちゃくちゃデカいとかめちゃくちゃ長いとか差別化をはかっていたふた部!には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:05

    ふたなり爆根は絶対に入れるな
    ふたなり巨根は入れてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:39

    ムフフ…ブリジットきゅんで抜くとめちゃくちゃ出るのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:39

    それはラジヲヘッドのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:20

    >>8

    待てよ ブリジットくんはフタナリじゃないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:53

    >>10

    待てよ

    ゲートドラッグよろしく門戸は広くあるべきなんだぜ

    ブリジットくんがふたなりじゃないことには同意なんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:10

    男の娘とふたなりを混同するものに天罰が降るッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:38

    ちんちん揺らしてるのには好感が持てる
    Twitterのエロダンスものとかでたまに見かけるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:09

    >>9

    ムフフ...艦これのやつでアホみたいに出したのん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:20

    >>12

    いいんですか? シーメールとふたなりを混同してしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています