お前らがギリ勝てそうな動物を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:07:50

    武器はなし。素手での勝負。
    何になら勝てる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:15

    カメレオン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:33

    クジラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:25

    イッヌならギリ
    一匹なら大型犬が全力でかかって来てもまぁ勝てる
    連戦は厳しいし二匹になると途端に辛くなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:49

    >>4

    犬種によるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:10:55

    居ないよ、赤ちゃんにすら負ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:56

    カマキリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:10


    それ以上のデカイ虫となると素手で攻撃は気持ち悪くてできない
    あと虫以外の動物を攻撃するのも可哀想でできない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:27

    ダンゴムシ
    プチってしてやる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:41

    ハムスター…いや無理かわいいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:13:50

    殺さないと死ぬっていう状況だったら中型犬くらいなら多分行けるんじゃないかと思う
    というか「勝てそうな動物」で「素手の勝負」なら勝負方法まで決まって無いから適当な計算勝負ならほぼ100勝てるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:03

    >>5

    一匹ならまぁドベでもなんでも辛勝はできるだろ

    まぁ多分勝っても破傷風とかで死ぬけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:30

    何をもって勝利とするんだ
    どちらかが死ぬまでは嫌だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:15:27

    小学五年生

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:17:31

    アリかな、靴履いてたら足で踏み潰せる
    蚊はなんか叩く武器がないとダメだから無理だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:37

    >>12

    ちゃんと調教された飼い犬ならまだしも野犬や闘犬を見て勝てると思ってるなら見通しは甘いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:26:25

    一年間に人間を殺している生物ランキングでの犬の位置よ。引くで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:28:51

    僕「蚊なら勝てるぜ!吸ってるとこバチンだ!」
    マラリア蚊(余裕の吸血)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:30:51

    >>16

    普通に鍛えてる成人男性なら辛勝はできそうだけどなぁ...

    いやそりゃ鍛えてない男性vs闘犬野犬だったらアレだけど鍛えてて1 on 1なら勝てはすると思うぞ

    最終的に相打か再起不能の怪我負うのは普通にあるだろうけど

    考えなしに突っ込むだけが人間じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:36:27

    YouTubeでグレートデンとピットブルの喧嘩の動画見つけたけど結構グロかったから載せないでおく…
    犬怖…勝てんってあんなん…

  • 2121/10/17(日) 10:38:23

    >>13どちらかが戦闘不能になるまでか、どちらかが降参するまで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:38:43

    先行で上手く蹴りがクリーンヒットすれば犬は行ける気がする。一発で決まらなければ詰みかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:40:00

    >>7

    すげぇな

    俺は負けたわ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:40:47

    普通の人間が勝てるのは中型犬くらいまでと判断されてて、大型犬は人の言うこと聞くから飼えるけど、猫は人間の命令を聞かないから日本の家庭で大型猫は品種として売ってないと獣医が言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:41:55

    >>3

    お前素手でクジラ仕留められんのか……ホントに人間か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:43:39

    「お前ら」があにまん民の能力値を平均的にしたやつなのか個人個人なのかで前提が変わるな

    後者なら俺だって俺くらいには勝てる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:43:43

    >>3

    刃牙世界の方ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:28

    時間を掛ければ人間側は不利になる一方だから、取り敢えず何とか一撃入れられれば致命傷を与えられるかが大きいと思う。熊とかは仮に一撃入れられてもダメージが入るとは思えないし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:50:06

    カマキリはあのフォルム強そうで怖いだろ?
    ダンゴムシは丸まられたら結構硬いし
    蚊や蝿はあのスピードについていけない……
    犬猫とか本気出されたら絶対かないっこなさそうだし

    アメンボならギリ勝てそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:37:44

    蚊を何度も殺してきた実績があるからハエを殺すのも不可能ではない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:24

    小さめの猿ならいける

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:59

    人間

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:39:52

    小学1、2年生までならギリギリ行けるかも
    それ以上の年齢だと無理

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:40:37

    ヒグマには勝てんけどツキノワグマになら素手で勝てそうって言う奴いるよね

    絶対に無理

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:04

    俺は素手ではGを殺せない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:09

    ホッキョクグマ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:49

    >>36

    まぁ、生まれたばかりのやつなら俺でも勝てるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:29

    >>4

    犬は狂犬病とかだと勝ったとしても生還できる自信ないわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:53

    アライグマ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:53

    >>4

    人間が素手で勝てる限界って体重40kgの犬らしいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:37

    おれインコよりモノマネ得意だよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:31

    ショウリョウバッタ(ちいさいやつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています