特別なテラスタルの姿ってあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:35

    頭に宝石が乗っかるんじゃなくて、そのポケモンの長所がデカイ宝石に変化するとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:57

    頭の氷が三倍ぐらいのサイズになったコオリッポ想像して笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:46

    あるとしたら映画特典じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:57

    性能の差別化はどうなるのか
    2種類のタイプになるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:22

    ディアパル見たいなのは映えそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:18

    ディアンシーとか鉱石に関係するポケモン系とかで居そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:46

    そういうの格差になるからいらんって

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:24

    リザードンがそれ貰ってアニメでクソ強いトレーナーが使うのが目に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:58

    キョダイマックスとダイマックス的な?
    上手いこと調整すれば面白そう
    尻尾が馬鹿デカいピカチュウとか見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:18

    鶏冠が馬鹿でかくなるホウオウ想像して吹きかけた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:21

    通常テラスタルの他スカーレットリザードン、ヴァイオレットリザードンの2種類使えるとかならアツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:18

    ニャオハたち御三家の最終進化がちゃんともらえるならあったら嬉しいかな
    ただZやキョダイと比べて技の効果とかで大きく差別化することが難しい気もするし悩ましいところな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:40

    見た目の差別化だけでも楽しいから、性能差は無しで頼む
    マホイップの装飾違いみたいな感じでいいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:43

    メガが不公平だって理由で叩かれて全員使えるシステムにしとるのに限定作られたら結局不公平発生しとるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:09

    性能差別化とかバランス的ににないと思うけど見てみたいよね
    ダイヤモンドカッター持ち出してくるストライクとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:19

    >>14

    んなもんZやダイマも一緒だし今更だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:26

    どうせリザードンとかはそういうの貰えるやろ
    毎回貰ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:12

    Zはもらってないぞ
    専用Zがメガ無いやつに与える方針だったからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:29

    >>18

    Zはメガがあるからって判断でなかったんやろね

    ミュウはあるのにミュウツーがなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:11

    >>16

    毎回叩かれてるやん

    一部ポケモンだけ露骨に強いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:13

    いや専用Zとキョダイマックス叩かれてたか?
    性能そこまでなのもあって全然言われてなかったと思うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:43

    キョダイにいたっては強い方が少ないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:35

    キョダイはカントーの御三家と謎のダストダスは気になったけどガラル組も性能はともかくそこそこ貰えてたからそこまで悪くないんじゃね?
    技そのままで姿だけ変えれたら良かったな感はあるけどそこも手間考えたら仕方ないところあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:02

    リザードン優遇ガーとか的外れな事言う奴出て来るだろうがリザードンなんて単体じゃクソザコなんだから特別な強化は絶対必要だよ
    7世代はメガ使えたからZ無くてもよかったけどどうせ9世代じゃメガもキョダイも無いでしょう?
    あんなみんな大好きな人気ポケモンを埋もれさせる理由は無い、なんならリザードンだけでもいいから特別なテラスタルは絶対必要

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:52

    対戦環境なんて潜らなくてもリザードンは人気だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:29

    自分はメガシンカとかキョダイマックスとかの特別な姿好きだから出てほしい
    キョダイマックスがストーリー中に使えないの残念だったからストーリー中にゲット出来るようにしてほしい(キョダイマックスもストーリー中に一応使えるけどDLC来る前はレイドするしか無かったしレイドも確率低いから使えなかった)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:13

    >>26

    キョダイ御三家とかチャンピオン戦で使いたかったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:18

    正直なところ強いかどうかはともかくリザードンに特別なテラスタル貰えてメガリザードンxみたいにならないか期待してる
    カッコいいから見た目だけでもそうならないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:40

    テラバーストで差別化はどう?
    威力は劣るが追加効果が発生するとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:51

    つーか
    メガシンカ、キョダイマックス、テラスタル
    メガ→ギガ→テラって大きくなってるのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:44

    キョダイマックスのギガ要素どこ……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:21

    >>31

    英語で"Giga"ntamaxらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:04

    テラスタルが発表された時は絶対そういうの出ると思ったけど
    発売2ヶ月前でこれなら多分ないんだろうな
    単なるゲームシステムじゃなくて、キャラクターのグッズとかピックアップレイドにも関わることなのに今情報を出さないわけがない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:46

    >>33

    やっぱそうなんかなぁ

    ああいう特別な姿ってゲーム以外、ポケカやアーケードでも目玉商品になると思うんだがそうでもないのかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:44

    SVのコライドンミライドンとは別の新伝説にテラスタルを使うとフォルムチェンジとかはありそう

    ウルトラネクロズマや非プレイアブルだがムゲンダイナが既にいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています