サーヴァント・アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:23

    召喚に応じ参上した、卑怯番長だ。
    これから君に力を貸すけど、褒める時はこの卑怯者で頼むよ。
    それは僕にとっては最高の褒め言葉だからね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:11

    【元ネタ】金剛番長
【CLASS】アサシン

    【真名】卑怯番長
【性別】男性
【属性】中立・悪
【天地人】人

    【ステータス】筋力:C 耐久:C 敏捷:B 
    魔力:D 幸運:A 宝具:D

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:48

    英霊でもないのにサーヴァントなんて卑怯だぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:55

    【クラススキル】

    気配遮断:B
    サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。
    完全に気配を絶てば発見することは非常に難しい。

    破壊工作(A):戦闘を行う前、準備段階で相手の戦力をそぎ落とす才能。トラップの達人。ランクAならば、相手が進軍してくる前に六割近い兵力を戦闘不能に追い込むことも可能。ただし、このスキルが高ければ高いほど、英雄としての霊格は低下していく。卑怯番長は守る者のためならば何処までも卑怯に敵の足を引っ張る。

    無窮の武練(D):いかなる戦況下にあっても十全の戦闘能力を発揮できる。
    卑怯番長は暗器、トラップなど無くとも卑怯なほど強い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:47

    >>3

    イエス!アイアム卑怯番長!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:34

    卑怯番長は卑怯なほどの強さでマスターでもサーヴァントを圧倒できる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:15

    大体この卑怯者!って言っておけばあらゆる制約を踏み倒せるの本当卑怯だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:31

    絶対クラスも偽装だわ
    実はライダーでした~だからこんなに宝具あるんです~くらいしそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:02

    >>8

    なんて卑怯なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:33

    卑怯者のくせにめちゃくちゃ頼もしい男

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:43

    >>8

    腕にサイコガンあるしアーチャーいけるかもしれん

    消滅偽装して単独行動からの暗殺扇動くらいは普通にやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:09

    破壊工作は最高ランクだろうなと言う納得感

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:53

    マスターだったら現存してる宝具パクって参加してるタイプのキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:22

    外道は道を外れる事しか出来ないが
    卑怯は道を外れても道に戻っても卑怯なので
    卑怯の方が卑怯なのだ
    みんな知ってるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:45

    ギルとかに「この卑怯者がああああああ!!!」って言われてるのが似合う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:42

    宝具は多分卑怯番長の在り方そのものだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:48

    >>2

    嘘をつくな

    後からステータス変わるだろ絶対

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:07

    後付け設定でも
    「卑怯だから実力を隠していた」
    「卑怯だからこっそりパワーアップしていた」
    でスルーできるのマジ卑怯

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:09

    最大の卑怯なのは作者からの露骨な優遇をでも卑怯だからで許せちゃうところ
    というか戦法自体は割と真っ当にカッコいいのがまた卑怯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています