ウマ娘やってて思う事

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:24

    ウマ
    「休ませて...」
    ワイ
    「おけ!身体しっかり休めてまたトレーニングやろう!」

    ウマ
    「夜ふかし気味になって悪化したわ」



    アスリートとしてそれはダメだろガッ
    競技者として失格だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:24

    なかったことにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:33

    おそらく自律神経が崩壊していると思われるが…
    保健室のドアを開けろっ カウンセリング開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:50

    アスリートの前にJCJKなんだから複雑なのは当然と言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:08

    アスリートとはいえJCJK……ストイックになれない日だってあるさ……! だからトレーナーがサポートするんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:19

    半月使って何してんだとなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:38

    ホラホラホラ
    ナンデモナオールをもっと美味しそうに飲めよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:56

    確かに良くないけど、まだまだ中高生だから仕方ないとも思う(建前)
    わざわざ1ターン使ってデバフ喰らうとかキレそう(本音)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:27

    ウマ娘のゲームのシステム上半月消費してるせいでそういう解釈が生まれてしまうのもやむ無しとも言える
    1日とか2日だったらともかく…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:34

    だからこうしてトレーナー側も栄養ドリンク飲ませるようになったんですね

    お互い様すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:30

    育成毎に上振れ下振れのセンサーが明確にある
    俺が上振れと確信したら確実に不調イベとトレ失敗を仕込んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:30

    だからこうしてハローさんと出かけるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:39

    逆に休ませなければ寝不足にならないのほんま草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:12

    半月まるまる休んで取れない疲れってなんだよ
    そしてそんな疲れでも取れる栄養ドリンクってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:32

    ガチな話すると日本は緩いからな
    金メダル取ったアスリートでも一生食ってけるわけでもないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:52

    スレの題意から逸れるかもだけど
    才能に溢れるウマ娘と信頼に足るトレーナーが揃ってもこの有様なんだから、トレーナーもいないモブウマ娘の大半は食事の栄養バランスもガタガタ、夜ふかし買い食い当たり前、練習する日もメニューも気分、みたいな感じになってんだろうなと勝手に想像してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:44

    ただでさえ30しか回復しないのに夜更かし気味までつくからダブルでストレスがたまる
    まあ突然来るサボり癖よりはマシかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:02

    >>15

    ガチな人はガチよ

    メダルの数は国力も出るけどちゃんと真面目にやってる人だから取れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:33

    >>16

    モブ

    お前トレセン降りろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:27

    1ターン使って休む→少しデメリット
    回復量が30に減る→デメリット
    回復量が30だと確率で寝不足→育成終了級のデメリット
    なんでただでさえ回復量が少ないというデメリット背負ってるのにデバフまでつくんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:35

    だから徹底管理主義をする必要があったと

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:58

    >>14

    たぶん疲労がポンと飛ぶヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:02

    「次のレースは私の夢!!絶対勝つ!!!」

    「おー気合入ってんねんな。」



    「トレーニング…まぁいっかぁ(サボリ癖)」

    「えぇ……。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:38

    やっぱコイツらフィジカルが高いだけで精神面が皆アスリートに向いてねーよ

    デバフかかる原因が馬鹿みたいな奴見てると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:46

    カニかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:09

    >>25

    拾って齧りたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:19

    >>26

    おはフリーザ様

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:42

    夜ふかし気味と怠け癖は廃止してほしいと常々思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:19

    シニア宝塚目標の子で、6月前半回復からのやる気ダウンイベは、お前船降りろってなるのは…俺なんだ!
    合宿で4ターン連続で友情来なかった時、お前ら船降りろってなるのも…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:35

    合宿前に夜更かしして怠け癖付くやで←挽回する方法

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:31

    まぁご縁がなかったという事で諦めた方がいいわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:48

    >>15

    まあ金メダル取れば特権階級コース行ける国に比べれば緩いというか選手に対して利益が少ないというのはあるのかな

    選手自体は日本も真剣だと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています