枕で火影に成り上がる稀代様にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:55

    ダンゾウを指名する!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:09

    枕がバレて失脚する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:51

    即落ち二コマやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:43

    誰にも買ってもらえない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:44

    若い頃のダンゾウくんのわからせ的なものには需要がありそうだが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:10

    三代目が決まったころはまだ若かったからな
    ヒルゼンに正式に決まる前に大名に取り入れば

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:36

    大名に取り入って
    ほう...この顎の傷跡が善いのかえ?可愛いやつ...
    となれるのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:44

    >>5

    若い頃はたしかに適正あるな

    ヒルゼンにある意味で分からされてもいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:16

    普通に良きライバル関係だったっぽいヒルゼンがこんなの知ったら泣いてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:10

    媚び?っていうのか分かんないけどそういう方面に振り切ったダンゾウは正直見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:26

    >>6

    >>7

    大名に枕で取り入る若ダンゾウは見てみたい気もするがあの人間のできた大名様は気に入っても政治面では公私混同しなさそうな気もする…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:46

    媚びる時も全力なので目がギラギラして怖そう
    でもそれがイイって人も多そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:54

    枕したのがバレた後に木の葉住民からドン引きされてるところ正直見たい
    稀代の曇らせが見てェ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:44

    媚びて取り入って枕もやった上で大名様に公私混同はしないと宣言されて愕然とするダンゾウだったり
    ヒルゼンにバレて愕然とされたりするダンゾウ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:33

    柱間ァにも口紅が…(恐怖)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:04

    どうしても扉間にバレてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:34

    これが忍びの闇〜火影になるため枕営業〜
    高圧的黒髪美熟女くのいちがその美貌を生かして屈辱の枕営業デビュー!?NGなしの過激プレイに大名タジタジ!「政治と色は分けるタイプでの」「えっ?」

    みたいなAVが出そう(枕営業あるある)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:35:35

    浮き出た柱間の顔目当てで買う人いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:10

    >>17

    これ見て言い逃れ出来ない枕営業映像流出もありと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:44

    >>19

    誰にもなにも言われてないのに見たくないと思ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:50

    枕営業の過程とか周囲へのバレとかでこんな感じの表情になってるダンゾウは正直見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:56

    >>21

    これはなかなか...いい顔しますねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:33

    >>21

    老けた方は…老けた方はないんか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:59

    >>21

    ダンゾウよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:24

    でも枕がバレたりしたらヒルゼンは
    フォローしてくれそう
    でダンゾウは逆ギレする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:46

    >>25

    人前で庇われてる時に「黙れ!オレが勝手にやったことだ!!囮役はオレがやる!!」ってキレてしまい空気が最悪になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:59

    >>21

    ダンゾウのことめっちゃ好きになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:49

    そういうSSないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:03

    >>23

    老ダンゾウはサスケとの戦闘での死の間際くらいしかいい表情してないんだ…手持ち紙単行本撮りなんで画像歪みとか許して

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:18

    >>29

    あらいいじゃない・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:21

    >>27

    そんなあなたにダンゾウいい表情詰め合わせセット

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:01

    >>31

    ギャッ!ありが…ウェ!?やめろォ!!!!後戻り出来なくなる!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:56

    老ダンゾウのわからせと枕バレ無限に見たい このスレで変な癖に目覚めたんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:58

    老ゾウはバレても一見意に介してなさそうだし本人もそう思っているんだけど心の底の方はズタボロで
    ヒルゼンや同期に気持ち悪く思われてるだろうなってなってるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:59

    >>31

    そういう目で見た上での手を振り払うところめっちゃいいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:21

    >>31

    左下太客とられた嬢の顔してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:23

    枕の覚悟してたけどすんでのところでヒルゼンにバレてその時は流れたとき「心のどこかで今ホッとしてる...」になってるダンゾウくんいい....ほんとは嫌だけど成り上がるためには仕方ないんだよね....

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:51

    >>34

    民衆からキッショ…されるけど身内にフォローされる老ダン

    ヒルゼンに庇われてメチャクチャになってそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:55

    嫌悪感と屈辱しか無かったはずの枕に自分の弱さをさらけ出せる拠り所という価値を見いだしはじめてしまったダンゾウ
    火影推薦の力にはなれないしお互いのためにこの関係は終わりにした方がいいと切り出され失意の帰路についたけどその途中ヒルゼンに呼びとめられ、ここしばらくダンゾウの様子に違和感を感じていた小隊メンバーが代わる代わるに尾行や調査をしていた結果不適切な関係を大名側近と持っていたことが浮かび上がり小隊の皆が知るところとなったが
    ヒルゼンには皆に口止めはしてあるから心配無いと言われ愕然と自宅にたどり着き失意やヒルゼンにフォローされた屈辱や自己嫌悪やらでぐちゃぐちゃになり床でのたうちまわる
    配偶者の様子に不信感を抱いていた相手の奥方が手荷物に忍ばせていた小型録音機の内容リークで不適切な関係が里の人々に広く知れ渡ってしまう
    そんなSSが読みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:09

    >>39

    めっちゃいい…めっちゃいいなそれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:20

    >>32

    後戻り出来なくなると焦るのは既に後戻り出来ない領域にいる可能性


    >>33

    …単行本パシャパシャした甲斐があった👍

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:53

    若い頃のダンゾウって妙に泣き顔がかわいいというか
    泣かしたくなる顔してるよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:35

    >>42

    そういう表情似合うよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:24

    基本俺様でドヤってる強気な男がふいにビンタされて
    ハの字眉毛で泣きそうになってるようなぐっとくるものがある。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:35

    >>41

    うーん百理ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:18

    ダンゾウのプライドテトリスしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:35

    >>46

    入念に組み上げて連鎖で一気にめちゃくちゃになるダンゾウのプライドぷよぷよも見たいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:58

    >>42

    プライド高めだし囮を自分から言い出せなかったのにヒルゼンが立候補したらホッとしてるしそんな自分の状態きちんと把握してるのに肩ポンされて逆ギレしちゃうとか性格も泣かせたくなる要素満載なんだ…もちろんいい表情するのでそこも泣かせたくなる原因なんだけど

    良い表情追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています