ここだけカイドウさんに 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:32
    ここだけカイドウさんに|あにまん掲示板出会った人全員がカイドウさんにヤンデレになる世界bbs.animanch.com

    のスレの1ですが皆様のおかげで完走することができました!

    本当にありがとうございました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:39

    ファムファタールカイドウさん楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:08

    ロックス海賊団が軒並みヤンデレになるのは笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:46

    別スレのお菊の画像の親和性がヤバかったなぁw

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:48

    シキマジで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:50

    翼に入れたいキングが爆誕して満足

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:40

    ヤンデレシキと白ひげの災害そのものに愛されてしまった人間という
    神話のような話になってて面白かったよカイドウさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:32

    伴侶としてカイドウをとりに行く白ひげ概念が見れたので成仏するね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:42

    息子でも弟でもないおれの伴侶になれと手を伸ばされる
    ヤンデレスパダリは監禁とも相性いいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:52

    ロジャー、ガープ、白ひげ、シキ、マムに追いかけ回されんのマジでヤバいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:21

    複数の意志を持つ台風に追い掛け回されるようなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:59

    七武海の会議で毎回カイドウさんについてマウント取り合うモリアとドフラミンゴ
    そりゃ頂上戦争後にモリアボコボコにするわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:27

    マムのところは上の兄弟もヤンデレになってる可能性があるのがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:57

    おでん「オロチが笑顔で隣にカイドウ侍らしてんのが気に食わねェからオロチは殺してよし!」
    赤鞘「御意」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:42

    良かったねカイドウさん頂上戦争行かなくて

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:57

    >>15

    下手したら海軍本部、七武海、白ひげ海賊団、黒ひげまでヤンデレになってた可能性あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:52

    >>15

    赤髪海賊団と激突しなかったんなら、まだ会ったことない可能性が、赤髪海賊団はまだヤンデレじゃない可能性がある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:01:37

    これで部下からのヤンデレは継続中だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:14

    部下は自分より弱いから力づくでこられても対処できるし
    問題は自分と同等の力を持つやつら
    特に全盛期の頃の白ひげロジャーとか
    もういないから安心

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:30

    よくロックス海賊団のメンバーから逃げられたよな
    あとゴッドバレーで会っちゃったロジャー海賊団と海兵
    …もしかして天竜人とも会ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:46

    マム曰く「欲しいものは妥協しない」のが海賊なのでロックスにいた時カイドウさん巡って滅茶苦茶血が流れたんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:24

    それで前スレでセンゴクさんが「カイドウを巡って身内での殺し合いが絶えなかった」とか言ってたのか
    気が休まらねぇ
    それならまだウォッカ王国に居た方がマシだったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:19

    >>22

    ウォッカ王国と海軍がカイドウさんの取り合い始めちゃったから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:08

    ここのウォッカ王国はカイドウさん売らなかったから人間不信がちょっとはマシかな?
    それとも関わる人みんなヤンデレになるからもっと人間不信進行してるかな
    キング(出会った当初はヤンデレじゃない)との出会いでようやく心休まる時ができたとしたらカイドウさんが労しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:44

    カイドウ「食べ物とか細工されてないかいちいち確かめんのがきつかった…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:54

    「カイドウのことはおれが1番理解してる」と思ってるロックスメンバー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:11

    >>25

    きっつ・・・自分で獲った(採った)ものしか食えなくならないだけカイドウさん心が強い

    海軍食堂してたのは、そこらへんの倫理観を期待してのことか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:57

    >>27

    ナバロン見るかぎり海軍の料理人、料理人として一種のプライドがあるみたいだから「そんな奴等が食べ物に変な物は入れないだろ」って判断したのかもな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:23

    >>28

    ゼフとかバラティエのコックも料理人魂は持ってるみたし、サンジが最初に乗ってた客船のコック達も食べ物の重要さ分かってるから、あの世界の料理人はしっかりしてるのかも

    ただし提供するまでのどこかあるいはテーブルで盛られる可能性がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:38

    よく自分の海賊団立ち上げたよな
    この人、一人無人島とかにいた方が安全じゃなかろうか
    そこをシキとかビッグ・マム海賊団とか白ひげ海賊団とかに狙われたら一人じゃ対処できないってことで百獣海賊団作ったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:00

    ルフィに「あー!お前がじいちゃんが「可愛い、欲しい」とか言ってた「カイドウ」か」と言われ遠い目をするカイドウさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:42:14

    >>31

    このパターン多そうだな

    おでんもそうじゃなかった?「こいつが白吉っちゃんとロジャーの言ってたカイドウか…なるほど」みたいなかんじかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:10

    ヤマトに親父について散々惚け話を聞かされた挙句、白ひげにも「あいつ(カイドウ)は可愛かった」と昔話をされるエース

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:18

    出会わなければいいからまだ良かったのかも
    ウタウタみたいに配信もOKだったら危なかった
    カイドウと電伝虫で話してる人の近くにいたらダメってことじゃん
    最悪は手配書でもヤンデレになることだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:06

    これマムが「そっちに行くからね」と電話掛けて来た時「あいつ、おれの情報逐一で集めるだけじゃ足りなくなったんだな」くらい思ったんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:36

    20年間カイドウと一緒にいてウハウハのオロチ
    なおおでんの配下に嫉妬から滅多刺しにされた模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:36

    これウルージさんがヤンデレにならなかったの遠目だったから?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:57

    マルコ「カイドウ、親父が「カイドウにあーんして貰わなきゃ薬なんぞ飲まねェ」って言ってるから大至急来てくれよい」
    カイドウ「四皇を気軽に呼び出そうとすんな」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:30

    ガープ「情報部、カイドウの盗聴したやつワシに全部くれ」
    センゴク「やめんかガープ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:20

    これらの横で「自分は無害です。ヤンデレじゃありません」という顔してるヤンデレキング

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:33

    >>39

    センゴクは会ってないのかな?まだまともだ

    親友がカイドウにヤンデレになったの可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:21

    カイドウが群衆の士気上げるのが上手い理由がここで...

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:51

    百獣海賊団は「カイドウさんのために!」ってかんじかな
    (ヤンデレがどんなのかよく知らないけど)
    これだったら下っ端も士気高そうだけど、顔合わせるのは少ないから影響もあまり出てないのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:34

    >>40

    こいつマスクしてても分かるほどのドヤ顔をしてるぞ

    ことあるごとに「おれはカイドウさん直々に「右腕になれ」と言われた」と自慢してくるのがムカツク

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:24

    >>44

    「おれはカイドウさんの傍に365日一緒にいれる」とドヤ顔してくるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:52

    >>45

    カイドウさんが自殺しに行ってる時は落ち込んでるくせに・・・ポソッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:04

    本スレでもあったが大看板でクイーンはどう病むのか不明だったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:23

    >>46

    ここのカイドウさん死んだ瞬間に遺体争奪戦始まるから自殺しないと思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:49

    >>48

    多分カウンセリングして上手いこと自分に依存させようとする奴が山ほどいるからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:09

    >>49

    マム、白ひげあたりやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:06

    ロックスメンバーが集まって食事する時に始まるカイドウの隣の席争奪戦
    大体ロックスが船長の権利振りかざして隣に座ろうとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:34

    カイドウさんの大きさによっては自分の膝に乗せようとするマムとかいそう
    マザーモードというかお姉ちゃんモードなんだけど、本人が姉ってよく分かってないから過剰に可愛がろうとするやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:02

    >>49

    「お前にはおれが必要だろ?だから、おれのものになれ」とか言ってくるやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:59

    ロックス海賊団時代はまだそこまでメンタル弱ってないはず

    じゃなきゃ>>49>>53なんてことされて逃げるの激ムズになる


    むしろ周囲がヤンデレだからメンタルちょっと弱ってカウンセリング()で傾きそうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:22:34

    カイドウの心身に傷を残したおでんへの憎悪がヤバそうだな
    それで光月や侍も嫌いな百獣海賊団多そう(筆頭はキング)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:25

    >>55

    なおおでん当人は傷を残せてガッツポーズしてるという

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:22

    もし政府に捕まってるときにカイドウさんがベガパンクと会ってたらヤバかっただろうな
    この姿がラジコンみたいに操ってる姿だとしたら知らない間に百獣海賊団に別の体で侵入してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:13

    カイドウさんマジでよく引きこもりにならなかったよね
    会う人会う人にヤンデレされまくって、人間不信だけで済むカイドウさんえらい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:24

    >>58

    最終的にワノ国に引きこもってるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:19

    >>59

    ここのカイドウさん、オロチとの宴に出るか?

    あまり人に会いたくなさそうだが

    小紫もたぶん会ってるしヤンデレになるな

    狂死郎、もいるか?オロチの宴には来てたがカイドウさんの接待にも来るレベル?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:11:49

    >>60

    多分、クイーンあたりが代わりに出席してると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:45

    >>60

    赤鞘はおでんと一緒に討ち入りに来た時、日和はカイドウがおでん城に来た時に会ってるのではないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:22

    >>48

    でも自殺しないとウルージさんとキッドアプーホーキンス(とキラー)に会わない

    前スレで三人が殺し合い始めたてカイドウが引いてたの笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:22

    >>57

    近くで見守りたい()系ならカイドウさんの負担にならない可能性がある

    でもカイドウさん見聞色も強いし、視線とかに敏感な気がするんだよなあ

    体大きいし、ここのカイドウさんは見られることに慣れてて気にしないのかも

    連れて帰って永遠に一緒だ!系はヤバイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:21:15

    おでんと戦う前からメンヘラ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:39:17

    ウォッカ王国、ロックス海賊団、パンクハザードの研究員、キング、百獣海賊団、オロチ、おでん、赤鞘、モリア、ドフラミンゴ
    確実なのだけでも結構いる
    ここに海軍とかロジャー(海賊団)とかガープとかもしかしたら天竜人とかも合ってる可能性あり

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:37:26

    >>66

    そいつらを蹴飛ばしてカイドウさんゲットした嫁さん強いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:18

    お嫁さんマジで気になるな本編では出ないと思ってるので期待してないけど
    この世界だとカイドウさんが一人黄昏れてる時にそっと寄り添ってきたのかな
    あまりヤンデレを主張してこないキングタイプ
    ヤマトが28歳ってことは29年前には出会ってるはずで、となるとまだ自殺始めてないと思うんだよな
    でもふと一人になりたくなる時があってもいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:09

    奥さんヤマト産んですぐに病死()とか事故死()してそう
    なんならカイドウさんの妻ですって船に乗ってた頃もめちゃくちゃ睨まれたけど平然として、まあこの人の妻だから仕方がない、これくらい気にもしませんが?って顔してますますヘイト稼いでそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:27:08

    ロックスが集めた海賊たちは元々殺し合いしてたんだろうけど、カイドウが入ってからは理由が一個なんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:37:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:00:18

    自分が上戸発揮するって知らずに飲んだ1発目の上戸が甘えだったらヤバい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:01

    ダウナー系の落込上戸か泣き上戸の可能性もあるけど、怒り上戸の可能性も高い
    でもロックスのメンバーなら全然対処できそう
    なんなら殺戮上戸でも平気だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:23

    >>69

    カイドウさんと子供を作れるくらいだからカイドウさんからしても安心する存在だった嫁さんが死んだときのカイドウさんはヤバイことになってそう

    それで慰めようと百獣海賊団の人たちが誰がカイドウさんを慰めるかで殺し合いを始めてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:51:01

    これ「おでんになる」と言ったヤマトの身の安全が保証されないな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:57:52

    1人で散歩行こうとすると狙われるからキング同伴になるカイドウさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:00:05

    >>76

    キング絶対カイドウさんと2人きりだって喜んでるでしょ知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:46

    飛べないタイプの能力者は羨むし、キングはめちゃくちゃクイーンを煽るだろうな

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:59

    (近くの空島でちょっと昼寝するだけだからキング同伴しなくても良いよな?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:40

    >>79

    それフラグぅ!!!

    カイドウさんシキに狙われたらどうするんですか?!!!?

    なんかヤベー龍とか棲んでたら?!

    もっと危機感持ってください!

    置いて行かれるキング様を抑えるこっちの身にもなって!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:11

    白ひげ「戦争起こさねェと警戒して引きこもってるカイドウ引き摺り出せねぇんだよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:22

    >>80

    最後が本音だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:43:04

    >>81

    えっ

    エースを本気で止めなかったのって戦争になってもいいと思ってたの?

    カイドウ(伴侶)〉息子ってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:11

    >>79

    寝てる間に空島の人たちに捕まってそう

    すぐに脱出しそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:31

    >>84

    普通の空島には海楼石ないだろうし、危険はなさそう(カイドウさん基準で)


    無人の空島(島雲?)ってあるのかな

    あるならのんびりしてほしいな

    青海の無人島はすぐ海賊とか来るからおちおち寝ていられないよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:13

    カイドウさん頼むからおれの目の届く範囲にいてくれ
    心配なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:27

    >>86

    これヤンデレなんだろうけど、ロックス海賊団を経験したカイドウさんからすると単なる過保護で済ませちゃうのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:57

    カイドウさん周りをヤンデレにしてしまう体質(?)だっていつ気付いたんだろう
    やっぱりウォッカ王国で少年兵だった頃かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:20:59

    キング、おれの使用済みのものがよく消えるんだが知らないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:17:15

    >>89

    このカイドウさん、もしや自分に直接言ってこない系は知らない(分からない)タイプ?

    まあ自分の安全のために無自覚に鈍感になってるのかもしれんが

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:20

    >>87

    「保護者がいなくなったら狙われるから不安なんだな」くらいしか考えてないんじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:34

    今は大抵の人より強くなったから身の安全はほぼ保証されるけど、カイドウさん自身は強い人好きだからなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:22

    強い奴皆ヤンデレになってる⋯

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:54

    だから引きこもって戦力拡大に意欲的なのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:22:43

    「「「「カイドウが手紙無視するから直接来た」」」」
    こういうのがあるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:48:05

    やっぱニカパワーでヤンデレ回避したうえ強いルフィって神だわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:10:46

    >>96

    キング(神と呼ばれたルナーリア族)も当初は大丈夫だったのにずっとそばに居たらやられたからな

    もしかしたらルフィのそばにずっと居たらルフィもやられるのかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:16:25

    >>97

    そこは主人公補正でなんとか…

    むしろ助けたキングがヤンデレになるなら閉塞感から助けたルフィにカイドウさんがヤンデレするか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:38

    >>97

    カイドウ「待ってたジョイボーイがヤンデレになった⋯」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:03

    ニカモードではヤンデレしないけど普段はヤバイとかかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:56

    >>100

    ニカにするために戦いを挑み続けるカイドウさんか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:41:57

    ルフィへの負担大きいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:21

    ニカになるのってルフィが追い詰められたら?
    ギアみたいに自分の意思で変えられるのかな
    どっちにしろ体はキツいだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:22:54

    おれの周りキングを除いてヤンデレしかいねェな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:49

    >>104

    モブ「何言ってるんですか、カイドウ様。キング様だっておれらと変わんな…」

    モブ2「シッ黙れ!キング様が来たぞ!」

    モブ「あ、何でもないです。仕事があるので失礼します」

    その後モブの姿を見た者はいなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:33

    おいジャック、カイドウさん宛のヤンデレターで焼き芋するぞ
    アルミホイルと火バサミ持ってこい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:13

    >>106

    百獣海賊団の人間のラブレターの分も混じってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:57

    >>107

    全国各地カイドウさんが行ったことのある場所の人間と、カイドウさんが出会った人たちからのヤンデレターか…こわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:41:45

    これは大量の媚薬を入れられたババアからのケーキ、こっちは盗撮用カメラが付いた海軍のペン、こっちはシキから送られてきた本人の足だ
    これも焼却するぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:53

    >>109

    自分の足を送ってくるのは怖すぎる...

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:52

    >>109

    こっわ早く燃やして!

    冷凍保存してたんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:28

    カイドウさんが鰤とか海産物送られてきたとワクワクしながら開けたら同僚の足がクール宅急便で送られて来た時の悲しさが分かるか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:55

    >>112

    トラウマになりそう...

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:30

    カイドウへ
    おれからの心を込めたプレゼントだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:37

    その足、もしかして海楼石の足枷付き?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:57:00

    誰が一番凄い(素晴らしいではない)プレゼントするかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:08:15

    (カイドウさん宇宙猫みたいな反応してたな)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:59

    >>116

    やっぱ自分(の一部)を送り付けるシキは別格

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:43

    こうやって年一で焚きあげないと色々マズいんでな
    悪く思うなよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:04

    >>119

    もっと頻繁にやってそうなんだが

    生ものとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:41:42

    一回海軍の盗撮用カメラ入りのものが送られてきた時はクイーンのバカに頼んで永遠にズムズムダンスが流れるようにしてやった

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:45

    >>121

    ベガパンク製だったら技術力盗もうとしそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:41

    ババアは子供使って外堀埋めてくるのが怖かったな
    あそこのガキ共が「カイドウにパパになって欲しいな」とか「ママと結婚しないの?」とか言って来るんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:11

    >>123

    それは卑怯だ流石海賊手段を選ばないな

    でもカイドウさんが15~21歳でちっちゃい子に言われるの困るな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:56

    白ひげのジジイは完全に身内を名乗る不審者だった
    兄だった記憶を捏造するんじゃねェよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:44

    シキとかも気になるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:58:20

    アイツらに「好きな子が出来た」と言った次の日に好きだった子が怪死していることがよくあってな
    それでもアイツらにはちゃんとアリバイがあったから何も言えなかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:07:23

    言わなくてもカイドウさんの言動(視線とか眼差しに乗せる感情とか)見て気づきそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:22:43

    部下にやらせたのか、他の海賊?を裏から唆して自分との繋がりなくやらせたのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:40:05

    能力使って遠隔でやったのも考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:45:44

    >>130

    そういうタイプいた?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:48

    >>123

    それ本当に子どもを「使って」るのか?

    子供たちがマムをダシにして囲い込みしようとしてるか、

    シャーロット家で結託して共有しようとしてない?

    出会ったすべてがヤンデレなので子供でも油断はできない

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:41

    >>132

    そうか子供も対象なのか

    ますますカイドウさんの人生が大変なことになるな



    出会った”人”てことは動物や魚は除外なんだよな?

    ヒトヒトの実を食べたチョッパーはどっちなんだ

    人間の女性に興味を示さず美人ミンクにメロメロになってるってことは動物カウント?

    ミンクも感性的に動物?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:57:06

    >>133

    チョッパーはゲームでハンコックのメロメロ効かないんじゃなかったっけ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:21:24

    カイドウさんに嫁さんができたと知られたらえらいことになっただろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:28:34

    元帥!ガープ中将が単身「過去にカイドウと出会ったことのある海賊を片っ端から潰しに行ってくる」と出て行ったきり戻って来ません!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:28:03

    >>136

    あーあ、モリア死んだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:00

    >>136

    ドフラミンゴとマムと白ひげは配下の規模が大きいから無理か?

    シキはどこにいるか分からん的な感じか

    王直はたぶん黒ひげじゃなくてガープに討ち取られるんだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:30

    >>135

    船にも乗せず船員からも隠したのか、自分のそばに置いて守ろうとしたのかどっちかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:27:01

    >>136

    七武海の二人が被害にあいそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:42:20

    カイドウの周りを全て排除しておれだけ見てろしろうなヤンデレいそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:51:28

    (マズい…セラフィムが脱走した…どこ行ったか分からん…)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:59:08

    なァ、キング
    お前とよく似た特徴を持つガキ二人が離れないんだがどうすれば良い?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:51:52

    ま、まあ、セラフィムが味方になったと思えば…
    キングは自分(?)の血統因子を使われたと知れば曇るだろうけど、そこはカイドウさんの出番だ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:32

    セラフィムにカイドウの血統因子も使われてるんだっけ?
    それが分かる(知る)かどうかでもまた変わってくる
    その時はクイーンの出番だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:06:50

    >>136

    これレイリー不味くないか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:43:47

    そうかレイリーの居場所は把握されてたな
    現役のガープに引退して衰えたレイリーがやり合えるか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:13:53

    嫌がらせに捕まってるシキの檻の目の前でカイドウによる被害記事を読むガープ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:22

    >>148

    即、足を切って脱獄するわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:25:43

    >>148

    シキもシキで、ロックス時代のカイドウのことで煽るのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:06:50

    >>150

    前スレで「海軍だから自由に会いに行けない」と煽ってボコボコにされてたなシキ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:40:50

    >>151

    海賊でもカイドウはシキを嫌がりそうだが

    煽ってた当時、ロックスに所属してたとかで毎日一緒だったのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:25:07

    カイドウさん見聞色も強いし周りに人がいるの苦手じゃないか
    わいわい騒ぐのは好きそうだけど、ふとした瞬間自分に向けられる眼差しの色に怯える

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:33:38

    >>147

    女ヶ島に逃げ込んでもガープメロメロ効かないみたいだからマジで逃げ場が無いぞレイリー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:44

    >>154

    レイリーもレイリーでカイドウに近付く”敵”を排除するのにちょうどいいって迎え撃つ可能性

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:25:02

    >>155

    (ハンコックを鍛えるついでに)自分も鍛え直すのかも

    引退した身だが海賊は変わらない奪いに行く

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:01:12

    引退勢もアップを始めちゃうのか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:46:03

    (俺の預り知らないところで奴等おれを巡って争ってる⋯)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:11:16

    知らん奴等が研究所襲ってきおった⋯
    なんかカイドウの血統因子渡せって言ってる⋯

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:36:43

    >>159

    どこでバレたんだ

    アンタんとこ、機密情報いっぱいで絶対隠さなきゃいけないだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:34:45

    なんか海軍のお偉いさんからもカイドウの血統因子寄越せって連絡が来た⋯

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:23:36

    >>161

    海軍も狙ってるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:42:31

    何者かにベガパンクの研究所が襲われた?
    ざまぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:36

    >>163

    クイーンもヤンデレになってそうだけどどんなヤンデレなのか想像がつかない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:39:25

    キングは「自分が1番カイドウさんを知ってる」って優越感を持ってそう
    なるべく側に居ようとするタイプでもありそうだけど、カイドウさんの役に立つことも自分の中ではかなり重要で結果的にあまり側に居られないからカイドウさんのことを「知ろう」と色々やってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:54:56

    >>164

    メンタルカウンセリングしつつじわじわ侵食していくタイプとか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:45:43

    >>143

    さらに一人増えましたね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:33:37

    >>165

    そこに自分が知らない時期を知ってるマムをひとつまみ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:10:58

    >>167

    たぶんセラフィムに任務を与える度にカイドウさん周りのキング(ルナーリア族)の特徴を持つ子供が増えていくんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:09:27

    >>169

    キングの血統因子(が使われてるとして)が働いてカイドウさんのとこに行きたくなるんかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:45:09

    (カイドウさんの周りルナーリア保育園みたいになってる⋯)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:42:00

    純血種じゃなくても絶滅から復活しそうと思ったけど、ちびーリアたちもカイドウさんにヤンデレだったら子孫増えないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:19:35

    >>172

    女の子がいるから種狙われるね

    マムは弟扱いだから狙ってこなかった?のに…ヤバさ的にはマムの夫に狙われるのと変わらない気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:31:00

    キングはカイドウさんの近くにいるセラフィムたちのことをどう思ってるんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:45:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:45:47

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:46:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:47:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:49:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:49:28

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:50:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:51:20

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:52:01

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:53:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:54:57

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:55:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:56:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:57:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:57:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:58:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:25:21


    なに急に

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:28:13

    >>191

    一単語だけでレスをしまくる荒らし的なのが沸いてた

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:48:28

    >>192

    ありがとう

    まったり進行だから落ちないように気をつけてるけど、こんなにレスが続く(しかも消える)とビビる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:39

    カイドウさんの周りにセラフィムが集まってるの見たら、キング蹴散らそうとする
    セラフィムも強いから周りが大変なことになるな
    カイドウさんはきっと無傷だけど余波くらいじゃ傷つかないだろあの人

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:06

    >>194

    カス、大人気ねェな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:59:40

    カイドウさんの膝の上に乗ったり手元を覗いてくるセラフィムは可愛いんだがキングの情緒がめちゃくちゃになる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:34:40

    セラフィムって結構大きいみたいだけど、流石にカイドウさんよりは小さいか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:48:41

    でっかい子が更に大きい人によしよしされるのいいな
    キングは大人げない大人だからカイドウさんの膝(以外も)狙う

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:39:38

    流石に6mを膝の上に乗せるのはきついだろ⋯

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:52:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています