REDとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:31

    ルフィのキャラクター像がアップデートされた映画

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:10

    新時代を作るためでドゥエ〜!?ってなったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:21

    過去の発言を急に激重にしてくる劇薬

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:22

    まんご派的には微妙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:26

    最初のハグとか一味と同じ反応しちゃったぞ俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:04

    ルフィ強すぎじゃない?どんな敵にするの?

    せ、設定でルフィの強さが全部封じられてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:46

    あのルフィが仲間に手を出されても帽子破かれても殴れない…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:46

    RED前「後付け幼馴染みが世界を制することはない!」
    RED後「ありえねェだろ映画ヒロインの性質上…!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:46

    あまり考えを内に秘めとくタイプじゃ無いのは分かってたけど、それと同じく仲間にも必要だと思ったこと以上は自分のこと話さないタイプなの忘れてたよね
    例: エースの親父の話、自分の親族の話

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:15

    映画で急に生えてきた原作キャラの身内なんて原作に輸入するの面倒だし映画内で処理するのバレバレ

    違っ…そんなつもりじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:27

    俺は正当な読者、たかが映画一つで価値観が変わることはない

    おれはルフィのことなんもわかってねえ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:57

    大海賊時代を終わらせるという決意表明をしたウタ

    ホントに最終章始まったんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:04

    正直シャンクスもREDの描写があってやっと俺の中で人間になった感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:43

    なんで海賊王になりたいかの理由が新時代を作るためとかいう知らんそんなん…案件

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:33

    >>10

    映画内で処理(生死決定)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:37

    >>14

    ルフィ「言ってないからな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:11

    「新時代を作るためだ!(キッパリ)」
    ???思想つっっっよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:31

    シャンクスに親バカ属性が追加された映画でもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:08

    シャンクスが今でも立場云々より情を優先する男だと確認出来てよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:01

    「新時代を作るためだ!!」
    あっさりと暴露しすぎてて頭???えっ今なんて言った???ってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:27

    その新時代発言が本誌でどんどん裏付けされてく感じがすげーわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:57

    ルフィが本当にカッコいい映画なんだけど見てて辛い、苦しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:49

    >>8

    スネイクマンの如く押し寄せてくるウタの設定に苦しむファン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:22

    おれのキャラクター像もアップデートされたと思ってんすがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています