【閲覧注意】三成ちゃん概念 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:45

    ミッツが生前から女または鯖化後TSでクール秘書風女性キャラ(字は下手)だったら…という幻覚の通算6回目くらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:31

    君側(で胸や股をめちゃくちゃに責められてる)姦臣

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:38

    立て乙
    オラッ 催眠! 催眠解除!
    ひと突きごとに男(と思い込んでる)人格の三成と女人格の三を交互に入れ替えながら〇してぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:36

    >>1にさりげなく悪筆ネタ入ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:45

    え?って戸惑ってる間に無理矢理Dキスしてこれからメスとして手篭めにする意思表示したいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:10

    吉継くん見てる〜??
    これから徐々に石田治部少輔三成殿を文字通りメスにしちゃいまーすww
    髪も伸ばしてもらうし綺麗なかんざしもお着物もなんでもあげるし言葉遣いも矯正して貰いまーすwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:37

    無情なノンストップ手○ンで汚いオホ声を響かせ続けるのが似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:18

    >>7

    最終的に心身ともに屈服して髪も伸び表面上はしおらしくなり体にも肉がつき抱き心地がよくなり

    ドスケベ白無垢に包まれて可愛い可愛いお嫁さん肉オナホにされちゃう様も勿論公開するんですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:29

    催眠!催眠!催眠!ついでに大谷刑部も催眠!で大谷側室のおみつとして歴史に埋没させたいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:58

    細い腰をがっちり掴んで絶対逃げられないようにしてポルチオわからせピストンしたい、そして一週間オナ禁して溜めた濃厚子種汁を一滴残らず注ぎたい
    それまで必死にやめろ抜け殺すって言ってた三成ちゃんが急にしおらしくなって静かに泣き始めたのに余計興奮して更に抜かずの3発くらいしたい
    もう抵抗したところで手遅れだって否が応でも理解しちゃってすっかり大人しくなった三成ちゃんに「ガキの名前考えとけよw」って言ってその場を去りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:07

    左近くんの書状

    ミッツーの書状

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:50

    >>11

    去っていった後にみっちゃんには一抹の望みにかけて必死に性液を掻き出そうとして欲しいしその刺激で浅ましくも気持ち良くなって自己嫌悪で吐いたりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:01

    >>9

    関ヶ原で一番勲功を挙げたものにこの体を与える!って演説したら西軍が全軍突撃したんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:44

    >>12

    左近君から正直殿の字って……って切り出してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:01

    >>12

    やめたげてよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:37

    >>12

    前スレで比較として出された時に三成下手か?こんなもんじゃね?って思っててイマイチよく分からなかったのに出された瞬間左近の方があきらかに文っぽくて笑ってしまった

    ほらでもあの時代偉い人自身が字を書くことの方が少ないし代筆してもらうしむしろ貴重な文書だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:46

    >>7

    鬱勃起しない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:19

    反発した臣下や自分を嫌っている奴に集団レイプされた後になんとか隠し通せて一安心……ってなったところに悪阻の吐き気や眩暈がきてくれ
    でも本人はギリギリまで過労か?寝不足だろうか?ってなってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:25

    密かに想ってた友人の前で暴漢に犯され女バレから壮絶なアヘオホ絶叫アクメイキの様子を披露させられてしまうのが似合う奉行No1

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:53

    >>17

    字の汚さバトルしたらサッルもなかなかなのでセーフ(?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:11

    >>12

    検索したら大谷くんの書状が出てきた(本物かどうかの真偽は分からない)


    ミッツーの字は……その…ほら?元気でおおぶりでのびのびとしてるよね!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:13

    ア○ル責めでオホらせて「ケツが弱いとか見たまんまじゃねーかつまんねえ女だな」って理不尽な罵倒したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:09

    >>23

    気持ちよさで訳分かんなくなってるから素直に「ごめんなさいぃ♡」って黒蜜かけたみたいな蕩けきった甘い声で謝ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:25

    情けねえ字だなって詰りながら三成ちゃんの裸体に卑猥な落書きしたいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:34

    三成殿から「おい、これに目を通しておいてくれ」って貰ったメモ見て「あ…あの……失礼ながら読めません…」って言いたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:13

    大谷君への女バレシチュエーション。君はどんなのが好きなんだい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:36

    >>10

    初々しいらぶらぶ種付けエッチしててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:32

    >>27

    お別れビデオレター

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:31

    >>28

    おしどり夫婦として有名になったところで催眠解除したい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:26

    >>27

    刑部くんがラッキースケベでうっかり三成ちゃんの胸触っちゃってサラシがいい具合に解けての女バレ

    なお本人は必死に下手な言い訳をしている事とする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:13

    >>30

    エッチ中に同時に解除とかだと俺のちんちんが喜ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:39

    >>26

    「なんで?」顔した後に「……そうか。じゃあ読み上げる」って顔を赤らめてくれ

    クソー!!今まで嫌味な顔だけのクソ女上司だと思ってたのに恋しちまう!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:48

    >>30

    なんとか軌道修正して信頼関係を組み立てて元の『親友同士』に戻ってもふとした時に

    三成ちゃんが「吉継様」って呼んじゃったり大谷くんが三成ちゃんの腰に手を添えたり2人の距離が近くなったりして元通りにはならないでくれーー!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:05

    >>7

    最高に綺麗な女性なんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:36

    時間停止プレイしたい
    公衆の面前でエッグいイキ声上げて痙攣しながら自分での体液でビチャビチャにした水たまりにへたり込んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:45

    大谷くんあたりから贈り物貰って本人には「いいのか?……感謝する」って言うだけなのに
    1人になってからはメスの顔して喜んでくれ(恋愛感情は別になくてもあってもいい)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:16

    CV斎賀みつきで頼む

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:03

    >>38

    定期的にCV斎賀でしょって言われるの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:32

    小さい頃の可愛い女の子のお三ちゃんにいたずらしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:04

    捕まって色々弄ばれて、『中に出されたくなかったら土下座して「(なんか屈辱的な文言)」って言え』って脅されたお三さん
    背に腹は代えられないから震えながら土下座したまではよかったけど、強制された台詞を言ってる途中で頭に小便引っ掛けられてとうとう床に額を擦り付けたまま「…う…うぅ…」って女々しく泣き始めちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:56

    >>10

    実際大谷くんの妻についての情報は一切判明しておらずどこの家の人なのか側室がいたのかすらわかってなくて

    大谷くんが大宰府に奉納した鶴亀文懸鏡には

    「奉掛御神前 文禄二年九月吉日(外区)作者天下一 中嶋六郎左衛門尉 願主大谷刑部少輔吉継(内区)」 「奉掛御神前 文禄二年九月吉日(外区)作者天下一 中嶋六郎左衛門尉 願主同 東 小石 徳 小屋(内区)」

    と記載されていて裏面にある 東 小石 徳 小屋 が親族の名前らしい 東が母親で小屋が妹なのは確定している

    並び順からして小石が妻じゃないかとか言われてるらしいけどどうなんだろうね


    小石ね~…ほ~ん…小石……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:46

    >>36

    ハテナマークとハートマーク大量に浮かんでるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:43

    >>36で女バレする三成ちゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:56

    >>38

    だれだろうと思ったらゾイドのレイブンの声か

    ...えっレイブンの声優さんって女性だったの!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:14

    >>43

    『石田 三成』『小石』

    〈繋がった〉な………

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:36

    なんやかんやあり純愛で大谷くんあたりとエッチすることになった時に「私は、処女なんだ。優しく頼む」って言って欲しいしでもアブノーマルな性癖が実はあって最初は跡付けてくれとか可愛いお願いだったのに首絞めてくれとかってドンドン要求がエスカレートしていって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:19

    三成ちゃん。知識はあるが経験はないタイプであえなく初夜失敗して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:12

    拘束して口枷とか付けて自分では動けない状態にして媚薬飲ませたり塗ったりして三成ちゃんの友人達の部屋の前で放置してそのまま帰りたい
    やったねひとまず卒業出来るね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:32

    同じく女バレした義継ちゃん共々マワされて2人でお互いの股から溢れた精○を掻き出そうとして69でレズ○ンニし合ってて欲しい
    それを包囲した竿役がニヤニヤ様子を見てて女同士でやってやがるぜって罵って2人を無理矢理引き剥がして犯し始めて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:41

    字が汚いの気にしている三成ちゃんなら電子やパソコンで打ってプリンタとか現代文化に喜びそう。下手したらカルデアで私的な手紙も直接書かなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:00

    「どーせあのサルに股開いて出世したんだろー?www」って罵りながら子飼い仲間で顔見知りで敵対してるタイプの変わっちまった三成さんをレイプしたいし男のつもりで襲ったら(衆道してるなら俺ともヤれるよな的な煽りしようと思ったら)女で驚きたいしキッツキツで血が出てきて破瓜の処女だって気づくし三成さん改めてお三ちゃんが普通に痛みでエグエグ泣いちゃうし意外と乳デカいしで混乱しながらぶち犯してぇし途中で左近か吉継入ってき

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:09

    >>50

    据え膳では???

    でも互いを親友同士と信じて疑わない三成ちゃん(そう大谷君が思ってるだけで恋愛感情でもいい)を大谷君犯せる?無理か?

    逆レか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:17

    >>53

    し、死んでる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:24

    >>52

    そんな中心許した人と文通とかしてたら可愛いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:43

    >>55

    大阪城じゃないと島ガードで殺られそうと過去スレで言われたな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:14

    >>56

    自分の字が読みづらいからと機械の字にしたら友人に直筆のほうがいいと言われて戻すのみたい。そういえばカルデアで癖字を綺麗な字にするために指導お願いしたら教えてくれるひといるだろうか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:56

    >>54

    媚薬で言い訳は出来ているな!ヨシ!!

    秘めていたけど実は好きで恋している刑部っちを逆レするお三ちゃん24時?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:34

    >>57

    まあそこは薄い本特有のご都合展開でね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:34

    >>27

    実はそもそも初めて出会った時から大谷くんは女だなって秒で察してるし三成ちゃん本人はバレてない完璧な男装だって

    思ってるからさりげなくサポートしたり気づいていないフリをしてくれる大谷くんですね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:08

    >>58

    そりゃもうぶっちぎり茶の湯を経験した茶々様よ

    もし居たらねね様や秀吉もノリノリで教えようとしてそう

    秀吉はアカン……出てって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:51

    本人達には真面目だけどカルデアで小学生デートみたいなことして(交換日記とか?)愉快なことしているクコチヒコと三成ちゃんみたい。デートスポットとかになりそうな遊園地特異点とかで甘い雰囲気もなく二人は友として楽しんでいてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:02

    顔も台詞すらも登場してないのにNTRビデオレター送りつけられたりTSさせられたりする刑部くんかわいそうで草オブ草
    一応ここ三成ちゃんスレなんであんまり後者がメインにはなりすぎないようにしてね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:38

    一人汚い字の奴がいるなと思ったら三成だったレベルの汚さだからネタにされそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:37

    男装がバレバレなのはともかく字が下手なのは周りにいくらでも比較対象がいる以上本人も分かってそうだし滅茶苦茶気にしてそう、かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:28

    字の汚さだったらぐだぐだ鯖では龍馬と二人で最下層にいそう。

    >>58

    生前よりカルデアでは忙しくなさそうだし綺麗な字の練習してほしい。送る手紙の紙や香りについてイベントでなぎこさんと成り行きで会話してほしい。これが女子トーク。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:54

    穏やかに刑部くんとお話する三成ちゃん見てるだけで浄化されるんだが2人のさりげない距離の近さに心臓が爆発しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:11

    字の汚さを気づくと、さいつ殿がその汚い字で書いた書状を大事に大事に保存していたエピソードがすごく可愛くなったな
    いや、お宝を期待して箱を開けた後世の人はなんか、かわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:04

    >>70

    金に変えられるものではないが宝でいいのでは?保管してばれたリスクを考えると焼いたほうがいいのに凄く人の思いがこもっていて好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:02

    関ヶ原で西軍に着いてしまった敗残兵からTSUGUNAIさせられるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:51

    吉光の短刀は普通に宝だから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:20

    >>72

    関ヶ原といい嫌われがちな性格といい集団レ○プされて白濁汁まみれにされるのが似合いすぎて困る困らない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:40

    女のくせに偉ぶりやがってと七将に襲われる三成?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:35

    わからせ復讐凌辱もいいけど
    いつもご多忙で自涜する暇もないであろう治部少輔殿に我々が女の歓びを教えて差し上げますよ…みたいなのも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:29

    皮肉にも身体の具合は皆に好かれて西軍どころか東軍諸将からも助命嘆願が集まる尊厳破壊三成ちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:07

    認識改変で 罪人への処罰=自分が直々に搾精すること って思い込まされた三成ちゃんの前で太閤殿下の悪口言いたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:53

    局部じゃないから問題ないと思って肩やら脇腹やら露出してるのか知らんけど美女の生肌ってだけで男は興奮するんだぞってことを身体に教えたい
    その結果お三さんは露出を控えるようになったがある時二人きりになった途端チラチラとこちらに視線を送りながら見せつけるように服の裾をまくり上げ…
    (この後滅茶苦茶まぐわった)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:20

    早よ、三成ちゃん実装せんかなぁ

    大谷くんと左近くん連れて実装してくれねぇーかなぁー

    3人仲良くしてるとこ、遠巻きに眺めてたいなーー

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:01

    ネロはあの格好を男装と言い張ってるし頼光さんはあのパイ乙で男として伝わってるし、三成ちゃんも何で後世で男ってことにされたか分からないくらい豊満ボディでもいいかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:39:38

    うーうー、鷹を連れてるみっちゃんがいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:22:12

    腹痛がひどくて嗚咽するみっちゃんが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:58:27

    みっちゃん膝の上に乗っけて延々とベロチューしたい
    キスしかされてないのにいっちゃうし好きな相手としてるわけじゃないのに幸福感が溢れて止まらないしで訳わかんなくて「???」ってなりながら上下の口ビチャビチャにしててくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:13:23

    >>77

    誰かの情婦になれば自身はお咎め無しという破格の取引を投げ捨てた生前三成ちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:14

    三成はさ、関ヶ原敗戦後の逃亡中も部下がずっとついて来てくれてその部下がその辺の土地に詳しいからちゃんと逃亡できたのに途中で「考えがあるからもういい」ってその部下と別れて結局匿ってくれた農民に説得して自分を差し出させて捕縛されちゃうんだよね
    捕まって「途中まで"付き纏ってくる"部下がいた」って言っちゃうのが最高に人の心分かってないムーブで可愛いし農民に自分を差し出させてるのもなんかえっち

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:06

    バラムツ盛りたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:41

    下心なしに腹パンしたい
    うっすい貧相な体だから吹っ飛んで欲しいしゲロ吐いて悶えて欲しい
    でも目だけはギラギラ睨んでてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:05

    >>89

    綺麗系の女性がきったない呻き声上げてゲロ吐くのいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:01:52

    どうにかして水着を着せたい
    色気のない競泳水着(脇腹のスリットは据え置き)(むしろ左右に増えてる)でいいからなんとか!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:07:22

    >>87

    わざと強い言葉にしたのかもしれないしれないし…三成って捕まる時もドラマチックだったのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:35:55

    >>92

    この話にたあって知己の農民に協力してもらって洞窟に潜伏してて、この農民は三成を匿ってた咎めを他に及ばせないように妻と離縁して死を覚悟してまで介抱してくれたので三成はこの農民に咎めが及ばないようにするために農民を説得して自分を差し出させた

    他にも三成がこの村に公共事業をやるって約束したので村全員で三成を匿ってたけど上で出てきた農民(他村からの養子)が密告して三成が捕縛されたのでもうこの村は他の村から養子を取らなくなったっていう他説もある

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:52

    スケベ蹲踞の姿勢でハメ乞いさせたいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:26

    女なのを隠してない世界線のお三さん、自分みたいな貧相な体に欲情する男がいるわけがないし仮にいたとしてもこの石田治部少輔三成を手籠めにするようなことは(殿下の威光が)畏れ多くてできないだろうと思い込んで人前で軽率に裸体晒しててくれないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:36

    チ○ポビンタされてスレ画みたいな何が起こったのか分からない顔して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:39

    >>94

    洗脳・催眠するなり快楽堕ちさせるなりしてノリノリでやらせるか

    人質でも取って嫌々やらせるか

    それが問題だ(どっちも見たい)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:59

    もし来年秀吉イベだったら三成ちゃん星4ワンチャンありそうだよな~と思うが待機列長すぎる
    三成ちゃん再臨で着込んでも肩と横腹だけは謎のこだわりで出し続けて欲しい、どんなに着込んでもそこ開けてたら意味ないだろうが!!!!!!!って手突っ込みたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:13

    >>95

    ずっとテメェを抱きたかったんだよ!!!!ってある日とうとう堪忍袋の尾が切れた部下とか同僚系が暴走して無理矢理されそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:12

    >>99

    そして>>96になる流れが見える

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:19

    三成のこと考えすぎて生活疎かになってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:07

    ミッツーのせいで間違って冷水をカップ麺に入れたりチャリで田んぼ落ちたわ
    責任とってドスケベ勝負下着をあの服の下でしれっとした顔で着ててくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:39

    理不尽な難癖付けられてスケベな目に遭わされるシチュに適性がありすぎる三成ちゃんが悪いよー

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:11

    実際可哀想な目に遭わされたら太閤殿下が怒ってくれそうなんだけど、その太閤殿下が先に死んでしまうのが確定しているので仕方ない
    なんなら大谷くんも数日前に死んでしまうし……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:56

    関ヶ原前だったら大谷くんとか左近筆頭とした部下が行動してくれそうだけど関ヶ原あとだとどっちも死んでしまってるし。負けた敵の武将なので助けないけど欲情しないで同情してくれそうな人なら浮かぶかな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:16

    三成ちゃんのふとした時の女っぽい仕草見てぇ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:56

    三成ちゃんの即堕ち2コマ絵がいまだに一枚もないのは何故だ??
    ……描くしか……ないのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:17

    大谷くんとの話はほぼ創作らしいが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:44

    >>107の肩に手を置き微笑む)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:52

    >>106

    仕草とはちょっと違うかもだけど驚いた時とかに「ひゃっ…!」って意外と可愛い声上げてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:36

    エゲツない自慰してそうな顔してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:20

    >>106

    腰とかのしなやかさとかふとした時に髪を耳にかける時の動作や動きの淑女さで(コイツ性格糞野郎だけどマジで顔と体だけはいいよな……クソっ…)ってシコる一般無名大名俺くん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:06

    こういう女が媚薬とか自白剤とか盛られてタガが外れて胸の奥底で密かに恋してた人物を逆レして乗って搾り取るのが最高にエッチなんだよなァ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:08

    >>111

    極太張型に蹲踞で跨って騎乗オナしてそう(なお処女)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:11

    >>113

    自慰しかしたことないくせに見切り発車でいけると思って乗っかって数分で逆転されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:31

    皎月院に生やされて逆レ種付プレスされて搾り取られるのが三成に似合う

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:39

    感覚共有オナホ(非合意)とか使われて太閤殿下の前とかで身悶えてイってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:11

    別に体の関係もなく、下半身をみたこともなく、勝手に「男」と認定したクコチヒコが悪いのよ!
    クコチのせいでみんなみっちゃんが男だと誤認しちゃうじゃん!
    だから早くみっちゃんと一発ヤって「なるほど、本当は女か」という事実を明らかにして!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:47

    あの…みっちゃんと於葉ちゃんの百合…いいと思うんです…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:54

    利Qさんのクソまずにがにが茶(あかん薬入ってる)を疑いもせずに飲み干す三成ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:00

    >>118

    脇露出のひらひら服を捲って、胸元は、うむ、まっぴらだな、やっぱり男……と思いきや、ズボンを引っ張って中を覗くとあれ、アレがないぞう?

    と呟いたら、熱い息に反応してあそこが濡れ濡れ、体がほかほか




    そしてクコチはただ友の性別を確認しているだけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:40

    女だったらなんで秀吉に手を出されてないの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:18

    後ろからハメながらチョークスリーパーかけたい
    チアノーゼ起こして無様失禁アクメキメろオラッ!!気道と産道締めて逝け!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:28

    >>122

    息子(女)だからだ!fgoなら

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:33

    >>122

    一回くらいは手を出されたけど態度つまらんしお前もう実質息子だしって白けて終わっててもいい

    頑な男装だと男としての態度の意思を汲んであげたりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:58

    まったいらド貧乳すぎて胸見られても女って分からないしもはや周囲からただのガリガリな男って思われてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:04

    >>126

    でも赤ちゃん産める身体なんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:14

    >>126

    そっから実はコンプレックスでこっそり自分で育乳したり

    寝てる間にこっそり開発されたり育てられてちょっとだけ膨らみとかが見えるようになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:40

    秀吉って家柄重視かつ年下ロリ処女好きなイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:46

    身長カッツよりちょっと大きいぐらいか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:54

    >>126

    あんな『大人』な体型な見た目してるのに胸元だけは真っ平らでなんなら身長も低めで、

    でも子供は孕める体だし下半身とかには実は肉ついてる安産型体型とかだと俺のちんちんが荒ぶる

    クソっ、殿……!!エロい体しやがって!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:09

    ムダ毛処理してるのかしてないのか、パイパンなのかそれなりなのかボーボーなのか、
    一体どれなんだ〜い?
    どっかで出た茶坊主で剃毛してた時の名残や癖でムダ毛ツルツルパイパンなみっちゃん概念好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:46

    >>132

    きっちり処理してる方が敗軍の将として捕まって長期間監禁凌辱されるシチュでムダ毛の伸びによって時間経過が分かってスケベだと思うね私は

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:23

    生理不規則そう。集中していてたら生理が突然来ているのに気づかなくて汚したとかありそう。戦国時代で男社会の高い役職で働けているので生理の症状は軽そう。平安みたいに物忌で誤魔化せないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:23

    脇毛処理してないと着れない服着てるやん
    色素薄いから目立たなそうだけども

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:41

    >>134

    上着の裏地が緑なので予期せず生理が来てしまってもし経血付いたらバレバレなんだよな……

    なんならこれで女バレとかもなかなか悲惨

    左近吉継ガード頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:31

    むしろ逆に男装してないし純粋に自分の好みの服着てるだけなのに中性的な見た目すぎて男か女か口論起こってそうだし女と公言されてても三成を嫌ってる奴からは(可愛げのかけらもない男女がッ……)って思われてて欲しいし
    関ヶ原敗戦からの集団わからせレイプ時に「乳も筋肉もついてねぇクセに具合だけはいいんだなァ?おらっ孕め!!」って理不尽な言われようされてて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:31

    >>137

    孕んでもその後処刑で母子共々落命するの分かって言ってそうでゲス度高い

    好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:26

    あーえっち過ぎてダメダメ
    全裸で詫びて欲しいね

  • 14010722/09/24(土) 23:51:43

    >>109

    はいひとまず有言実行

    誰か描いてくれねェかなぁ〜!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:17

    >>140

    これは有言実行の鑑

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:06

    >>140

    素晴らしい…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:41

    あにまん民大変三成ちゃんに筆乗ってるなぁ
    パッションぶつけすぎだろエッチいのが悪いそれもそうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:07

    >>140

    マジで絵が来た⁉︎

    圧倒的感謝…‼︎

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:38

    >>140

    すごい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:58

    二コマ目の暗転が明けた時には完全に雌の顔にされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:16:51

    酔っ払って不覚の状態で朝チュンしろオラッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:27

    素が出ると女口調な三成ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:38

    三成ちゃん簡単にお持ち帰りされそうで心配だよ…
    下の口からお酒飲ませて意識朦朧とさせてマワしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:31

    >>148

    「やめろ」が「やめて」に

    「離せ」が「離して」に

    「嫌だ」が「嫌」に変化してく過程が楽しいねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:25

    >>150

    完全に変化してからマグロ目でイき果てた三成ちゃんナデナデして式の日取りとピッタリの白無垢の着付けの日程を相談したいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:42

    >>151

    多分反応ないし、軽く叩いたらこくこく頷くとかそういう感じなんだろうな……

    相談という名の強要ってやつだ 「幸せになろうね」ってキスしたらぽろっと涙が溢れるとかそういうやつだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:21

    三成ちゃんの周年礼装で着飾っているせいで一瞬誰この美人てなりたい。洋装のドレス(マーメイドドレスとか?)でも袴や振り袖どれでもいいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:59

    和装でも洋装でも超絶卑猥改造婚礼衣装着せられるんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:23

    安っすいド○キとかのエロコスプレ着せられて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:35

    >>154

    ぬう…ウェディングビキニ…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:11

    ご都合すけべ展開で戦闘時に敵の攻撃で破れたり粘液かかって胸元だけなんかいい感じに溶けろ
    でも本人はひとまず気にせず敵に集中してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:39

    クソっ……安産型の下半身と脇と鼠蹊部見せつけやがって…!!!
    誘ってんのか????

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:00

    敵に生体ユニット化されてダメージフィードバックで喘いで欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:57

    >>159

    ちょっと違うかもしれんがえっちな衣装着せられてイーターイヴみたいになってるの想像した

    「ん″んっ…」しか喘げないのも良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:49

    明らかに巨乳っぽい顔で超ド貧乳なの好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:47

    ブルマ体操着着てくれーーーーー
    ちょいキツ感

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:52

    コブ縄綱渡りとかさせられてほしいし亀甲縛りされて欲しいし木馬責めされて欲しい
    拷問もエロ拷問も調教(心は砕けない)も一通りさせられてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:15

    >>161

    寄せて上げるどころか寄せる肉もなさそう

    哀れな平たい胸族

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:46

    >>161

    後ろからお三ちゃんに密着されて何かを教える為に話しかけられて(あっ待っっっそんな密着されたら胸が当たッ……らないなっ……スカってる………)ってなりたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:49

    三成ちゃんが秀吉っちに憧れて髪染めた感じなら監禁凌辱生活で髪が伸びてプリン頭になっていくのが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:21

    ミッチーに一番効くのは、凌辱よりも七将襲撃のあとの謹慎時期に起きた庄内の乱だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:34

    なんかもうコイツの心を折って完膚なきまでに打ちのめしたいから結果拷問尊厳陵辱に手を出してるけど庄内やら負戦やら秀吉死亡やら関ヶ原やらで表面上は強く保ってるけど実は心の奥底すり減ってて最後の友人が自分を庇って死亡とかの一押しで壊れた後に泣いててなんの反応もしないマグロ状態でたまにビクビクするだけの三ちゃんをレイプするタイプのやつもシコれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:34

    どこで折れてもおかしくなさそうな史実+型月秀吉の老害描写だけど本人は捕まってからも柿の話とかあるネバーギブアップメンタルだからこそ、女体化だと(史実ではなかったであろう)性的な曇らせでトドメ刺したいというのはわかる

    型月だと正直関ケ原でちょっと壊れちゃってるような気もするんだけどね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:02

    私は正常だ、私は壊れてない、私は正しい、私と殿下だけが正しい、って必死に自分に言い聞かせてそうな関ヶ原の三さん好き
    忠臣系おなごの精神崩壊はそれくらいの塩梅が一番抜ける(諸説あり)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:11

    >>161

    まな板すぎてもしバストサイズが上がるような「何か」があったら周囲に丸わかりだねえ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:43

    >>169

    史実ミッチーだとあの時点で逃走経路考えてそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:00

    自分の胸が乳首ポチしてるって気づいてない三成ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:22

    >>173

    服の上からだしド貧乳すぎて支える乳も無いし暑苦しいだけだし別にいいかって夏場とかにノーブラならぬノーサラシで居てるのか?

    大谷ィお前親友だろ?!!!指摘してやれよ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:22

    >>174

    男が異性の友人に「乳首浮いてるよ」なんて指摘できると思うてか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:14

    >>174

    上着被せてくれるのがせいぜいだろう……

    そこで何故?と思いながら自分の体を見たら自分で気づくんや。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:18

    自分自身のことすらよくわかってなさそうなポンコツ具合がかわいいと思う
    そのままでいてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:05

    散々レイプしてもうコイツの心も折れただろと思いながらベロチューしてフェラさせようとチンコ突っ込んで噛みちぎられたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:15

    >>178

    好き

    本気でぶん殴って鼻の骨折る

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:33

    女として活動しても胸のなさや性格で同僚達に男女とか呼ばれそう。顔は可愛いけど性格とかいろんな意味でないわーみたいな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:34

    笑っちゃうくらい似合ってない超ミニでキャピキャピした魔法少女衣装着せて赤面しながら睨まれたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:13

    >>137

    >>180

    可哀想………ラブラブ同居(監禁生活)で肉付きよくして髪伸ばさせて言葉遣いも躾けてどっからどう見ても淑女の女性に見えるようにしないと……

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:02

    『大一大万大吉』(意訳、みんながみんなの為に尽くせばいつかはみんな幸せになるね!)という理想を、無理に決まってるだろとか色々と言って追い詰めて行って妖精國のモルガンでいう「少女らしい夢からは卒業していただこう」的な言葉を真正面から言われて尊厳破壊されてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:27

    >>182

    相変わらず貧乳なことには変わりないけど服の上からでも膨らみが確認できるくらいにはなってるし尻や太ももや腰はちょっとムチッとしてるしお腹は屈むと微妙にお肉の段ができるようになっててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:57

    言動はそのまま体だけメスメスしくなってくのも好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:42

    三成ちゃんにキッモい最低なセクハラしたい
    今日機嫌悪いね〜生理?的な感じで

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:14

    >>183

    三成に少女の夢から卒業してもらおうは似合うよね。享年は中年なはずなのに。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:42

    洗脳されて肌の出まくる悪堕ちボンデージコスになって欲しいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:16

    >>187

    まあそれ言ったらモルガンは4桁歳だし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:26

    >>188

    うーん貧相ぼでぃすぎて露出と色気の増加量が比例してない!

    そこが可愛い!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:42
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:01

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:29

    産め

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:47

    産め♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:08

    産め♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:23

    産め♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:37

    産め♡♡♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:51

    産め♡♡♡♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:08

    >>190

    ついでに肉体改造されてムチムチドスケベ雌ボディになってるかもしれないでしょうが!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:15

    ♡♡♡産め♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています