あかんやん良い子にしてないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:39

    プレゼントあげないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:45

    もしかしてサンタを信じるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:05

    出たなサンタさん
    今日こそ正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:58

    分かりましたプレゼントはあげません

    モツとじゃがいもと石炭をあげます

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:33

    確かフィンランドだかグリーンランドにいるらしいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:40

    ワシサンタクロースの正体に心当たりがあるんや…
    おとんや!夜中におとんがサンタのふりして枕元にプレゼントを置いたんや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:40

    悪い子は連れ去られてオモチャの原材料にされるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:21

    一晩で世界中にプレゼントを配って回るジジイの正体見たり!

    世界各地にそれぞれ配置されたクローンだったのかあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:31

    >>4

    このラインナップが「子供じゃなくその親を労うためのプレゼント」と聞いて感心したのは俺なんだよね

    モツとじゃがいものスープ食べたくなってくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:14

    夜中起き続けてサンタさんに襲撃を仕掛けたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:00

    >>10

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:06

    ガキッの頃今年こそサンタの正体暴いたるで布団の中で夜中待ってたらサンタの足がドアの隙間から見えて「う あ あ あ あ(PC書き文字)」ってなったのは…オレなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:17

    >>10

    あかんやん 夜中に襲撃して暴れたら

    サンタも親も悲しむで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:22

    >>11

    不法侵入するやつが悪いよねパパ

    もちろんただの父親だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:10

    >>14

    “ただの”父親…?

    子供想いの世界にたった一人の父親と言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:37

    約束通り良い子にしていたんだァ
    前からお願いしていたスイッチを貰おうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:01

    サンタさんは忙しいからパパにお金を渡して代わりに買ってもらってるんじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:05

    >>17

    ジャーン

    ガルシア プレゼントを買ってきたで

    ヨドバシカメラで買ってきたswitch liteや

    もちろんソフト無しで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:37
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:40

    へっ何が良い子にしてたらや
    良い子にしてても来てくれなかったくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:53

    サンタさんは居ないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています