ヤクザ空手のとこ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:26

    どうしてジェットとの至高の戦いの後にクソヤクザごときのクソ経歴の人間にキー坊を苦戦させたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:53

    さあね
    ただブル松田とシブヤを見る限り変なところで力を入れて描き込んでしまう作者なのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:26

    ただなんだかんだで負けさせず普通に戦えばキー坊がストレート勝ちできる描写にしてるあたりシブヤや鬼龍の幽玄編3連敗よりはマシなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:45

    >>2

    おいおいブルvs鯱山は普通に面白いでしょうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:54

    戦闘描写も地味でショボいんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:29

    >>3

    クソヤクザ空手のクソ冨岡の飛電蹴りなんか喰らわずに

    へっ何が飛電蹴りやただのフェイントキックのくせに

    と軽く流して瞬殺して欲しかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています