二級術師 奈良シカマル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:02

    長年任務している古株
    じつは平穏な生活を望んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:56

    準1級以上に上げても良いんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:52

    戦闘のサポートにめちゃくちゃ欲しい人材だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:33

    体術自体はそこまで高くないタイプだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:25

    タカコみたいな空飛んでるやつの影ってどうなるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:54

    >>4

    まあまあやね

    回避はうまいけど力で倒すのは仲間に任せてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:00

    >>5

    地面に影さえあれば捉えれるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:34

    この世界だとなんか禅院家の親戚なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:03

    >>8

    影使いだしなぁ

    影真似とかどういう扱いなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:51

    他にも仲の良さそうな家が2つありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:22

    少年期なら二級は全然有り得る。大人時代のシカマルが二級は有りえないわ。周りが許さんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:22

    中忍で一人前らしいから、少年期は呪術なら二級かも

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:52

    一級の方が違和感ないな、伏黒タイプの一級クラス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:06

    こういう風に本人の強さはそこそこだけど戦略的、政治的にすごい重要な場合何級になるのか気になるところはあるね
    夜蛾先生みたいな扱いになるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:05

    シカマルは体術得意じゃないけどNARUTOキャラの身体能力や戦闘速度の次元やばいから
    呪術世界から見たら大人シカマルレベルでも上澄みやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:08

    >>15

    世界観のすり合わせでそこら辺は合わせてんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:07

    影縛りって決まれば特級でも拘束出来るだろ
    暁クラスに効くんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:46

    平穏な生活本編以上に無理そうで草
    呪術界たぶん忍界よりも人手不足やばいだろうし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:43

    NARUTOの一人前の忍者は出来ること多くてやばい
    下忍でも分身の術や変化くらいはできても当たり前なんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:09

    いのの心転身の術も決まれば特級倒せそう
    オビトにも通るってよく考えたらヤバい術よね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:55

    >>20

    大丈夫?呪霊相手だと術者の精神汚染されたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:12

    >>21

    対特級術師の話だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:16

    伊地知さんの上司ポジに居そう
    高専の作戦担当&補助監督のトップって感じか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:21

    >>22

    まあ隙は作れるだろうけどオビトみたく短時間で解かれそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:48

    名家のお姫様を嫁にするのは変わらんのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:55

    というか15年くらい呪術界で生き抜いてるのなにげにスゴい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:26

    NARUTO×呪術って世界の湿度えぐそう
    シカマルの立てる作戦、殺意が三割増しくらいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:33

    拘束の方が注目されがちだけど影使って攻撃も出来るから結構器用よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:31

    ナナミンと波長が合いそう

    >>15影以上でもなければ割と戦闘の規模とか近い気がするし何とかなるんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:44

    影縫いがえぐいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:37

    一級まで上げて指揮取ら虚閃
    術式的に連携も取りやすいんだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:09

    >>25

    呪術界で幸せに生き抜いてたらすげぇ…

    やっぱり改革派なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:58

    画質悪いけどちょっと似てて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:39

    御三家クラスに近い名家の長女(次期当主の姉)を嫁にもらう一・二級の術師か

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:48

    扱う術式も強い。作戦練れる。チームプレイが得意。性格破綻してない。これだけで準一級は最低ラインやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:44

    チャクラ刀とかどんな扱いになるんだろ
    術者の呪力の性質を吸収して放出する感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:34

    チャクラ刀が呪力刀になるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:05

    もしかして我愛羅が親戚(姻戚)にいる…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:13

    頭のキレる羂索と頭脳で勝負して欲しいわ
    シカマルが上回る結果は見えてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:51

    上層部と現場とかの折衝役ばっかりやってるイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:21

    チームプレイが専門の一級術師トリオ猪鹿蝶
    けっこう強そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:24

    >>41

    チョウジ高専生にめっちゃ慕われてそうだなぁ

    いのは西宮ちゃんとかに懐かれてそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:07

    >>34

    こう聞くとめっちゃエリートやな…

    呪術界でも家のしがらみめんどくせぇって言いながら頑張るのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:30

    ペインの口寄せした巨大ムカデあっさり仕留めてたし攻撃面も使えるのは便利
    いるだけで安定感が出そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:47

    >>19

    下忍でも素で初期虎杖よりは確実にフィジカル有るし忍者やばいよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:22:41

    単眼猫の描いたシカマルめっちゃ見てみたい
    ちょっとワイルドな感じになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:23

    このスレ見て思ったのが呪術師ってホントまともな人が少ないなっていう...

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:57

    NARUTO×呪術廻戦の良さに気付いてしまった

    一級術師シカマル見てえ〜伏黒と影コンビで任務行け

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:37

    >>38

    我愛羅なら特級呪霊余裕で祓えそう

    砂漠葬送見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:48

    >>49

    砂使いの特級術師我愛羅・・・とか考えてみる


    シカマル周り含め誰か書いてくれ~!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:49

    >>50だけど我慢できずに描いたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:51

    >>51

    素晴らしいッ!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:11

    >>51

    イイ!!!!!

    すげえ!ありがとう神

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:03

    戦闘力はそこそこだけど、この人いると高専の攻略難易度上がるからなぁ…
    羂索に目をつけられてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:00

    >>54

    真っ先に頭潰すのは定石ってマダラも言ってた気がするな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:47

    呪術クセ強い人多いから更に苦労人になりそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:33

    今のBORUTOの方の敵はしなさそうなんだけど、羂索は家族とかを使って揺さぶりを掛けてきそう
    身内にわりと甘いとこだけが弱みかもなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:01

    シカマルの家族かあ

    実家!
    父! シカマルと同等以上の頭脳!
    母! 多分元術師!おっかない!
    嫁! 多分一級相当の術師!おっかない!

    嫁実家!
    弟! たぶんメカ丸と同系統の術式持ち!一級相当!
    弟! 特級!もしかしたら守鶴もいるかも!

    ……つよくない?まあ羂索ならどうとでもなるとは思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:46

    シカマルがどの世代かにもよるけど、学生夏油に「難しいこと考えんな。そういうのは大人が考えることだ」的なこと言ってほしいな
    肩の力の抜き方を教えてあげてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:21

    >>59

    先生概念もなかなかいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:17

    >>60

    もし同世代なら「大人に任せようぜ」みたいになるかなオレら学生だぞ、みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:58

    ボルトだとシカマル33歳だったかな
    先生としては丁度いいぐらいじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:54

    五条世代の時は高専上がりの新任教師的な
    んで虎杖世代の時はベテラン教師って寸法よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:14

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:52

    呪術界の影はまだ色々秘密がありそうだから伏黒と一緒に領域の影とか調べてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:03:30

    48番の掌印が考えるポーズに似てるのでこれで領域展開してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:19

    >>66

    いつもの考えてるポーズからの領域展開か…かっこいいなそれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:56

    術式は影真似の術とすると禪院関係者っぽいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:47

    遠縁かもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:26

    互乗起爆札の効果が本編以上にすごくなりそう
    呪霊にも効くんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:26

    >>70

    どういう原理で札口寄せするにもよるよね

    ナルトだと十尾人柱力が相手だから効きが悪かっただけで呪術だと単純に爆発だからやべぇな…

    なんなら起爆札一枚でもやばい、シカマル起爆札利用する技あったよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:30:43

    チャクラ刀改め呪力刀を相手の影に突き刺すだけで拘束できるからな
    サポートとしては無類だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:27

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています