ミニスカで格闘戦するキャラが許せないんやが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:25

    わかるマンおる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:31

    動かしやすいやん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:55

    まあ確かにパンツは俺だけに見せてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:29

    まったくもって許せんな
    俺の股間がイライラしてたまったもんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:34

    ちなみにどんなところが許せないんや?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:40

    ぱんつに気を取られてアクション見えなくなるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:20

    そんなはしたない女の子にはお仕置きをしてやる
    さあ早く、後ろを向いてケツを突き出せ(ズボンのチャックを開けながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:32

    >>3

    拗らせ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:56

    >>5

    何考えてんのコイツ的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:18

    やっぱ長い方が良いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:42

    逆に最初から見せておけば…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:06

    >>9

    何考えてんのこいつの内容を聞いとるのよ…そんな戦いにくい恰好で戦うなってこと?下着が見えるだろってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:52

    ミニスカ履いて格闘戦しといて恥じらい見せてきたら「は?」とはなると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:05

    ミニスカで戦闘は気にならないけど、そのあとでパンツ見たなってキレて主人公どついたりするのは嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:50

    ミニスカで敵に蹴りした時に周りにいた主人公とか男共にパンツ見られて、変態!と罵り理不尽暴力
    とかが無ければいい。えっちぃし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:46

    ロンスカとかを自分で破って「これで動きやすくなったわ~」するキャラめっちゃすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:55

    それでその女キャラが周りの男性キャラとかにキレたり恥じらって足引っ張ったりしなければ別に

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:48

    >>18

    憎しみ隠しきれなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:24

    >>19

    たれw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:40

    清楚〜みたいなキャラクターがそれやってたらうーんとはなる

    まあミニスカ履いてる時点で……と言われれば何も言い返せない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:05

    >>16

    守るべきもの一切守らないの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:07

    >>16

    なんこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:36

    >>16

    これなんてアニメ?今晩使いたいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:44

    >>16

    正気か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:58

    プリキュアはセーフなんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:18

    みんな>>16に食いつき過ぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:14

    空想科学読本か何かで蹴りで敵にスカートの中身が見えるかみたいな検証見た気がする
    それの場合だと蹴りがバッチリきまると目に映っても脳が認識する前にやられるから問題ないとかだった気が
    火力不足の場合とか攻撃対象者以外にはどうかって?うん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:17

    >>19

    言うほど憎しんでるかこの文🤔

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:18

    >>24

    魔法美少女ピアニッシモ・ハート

    エロアニメだから注意な

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:03

    >>30

    見りゃわかるわ!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:37

    乳首見えてるけど大丈夫なんかおれ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:50

    >>30

    これが一般アニメだったら泡吹くわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:09

    ミニスカで格闘戦するけど全く恥じらわなくなった女子高生だ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:40

    消されるだろうがこの瞬間にスレにいて本当に良かったぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:13

    >>30

    俺が情弱なのか分かんないけど、そのタイトルで検索しても一切引っかからないんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:12

    パンツなんてただの布じゃん
    いちいち気にするとかすけべかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:47

    エンジェルブレイドじゃねーの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:24

    >>29

    さぁ…しかし何故女キャラ、男性キャラという妙な使い分けをしてるんだい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:38

    このシーンすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:22

    >>16

    乳がデカくなるの面白すぎだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:31

    パンツ見せるならいいけど謎物理で一切見せないと「は?」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:04

    >>36

    >>16が意図的に隠したのかもしれんけどエンジェルブレイドやろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:23

    >>16

    サムネでも十分ヤバいけども動画で見たら予想以上にアウト以外の何者でも無くて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:27

    逆に布一枚見せるだけで致命的な隙生み出せる可能性が生まれるんやぞ
    爆アドやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:54

    スカートで戦うなら動きが制限して邪魔してくる長いスカートよりは動き制限しないミニスカの方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:54

    ミニスカスパッツでガンガン動く女の子好き
    ペルソナ4の千枝ちゃんも超電磁砲のミサカも好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:20

    セーラームーンとプリキュアしか出てこねえ
    女の子が格闘する作品って何があるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:40

    >>49

    ゲーム(特に格ゲー)なら結構あると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:33

    多分1は刃牙かケンガンアシュラを読んで強くなった気でいるんだろう。中途半端に知識がついたら、それに合致しないものを貶してマウント取りたくなるもんや。やれ銃の持ち方が違うだの電車じゃなくて気動車だとの同じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:43

    >>16

    その見た目のままで良いのになんで成長させたんですか?(半ギレ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:20

    恥らいを考えなければ最高の戦闘着だと思うわ、スカート
    女性の股関節の柔らかさを百パーセント戦闘に生かせるのは強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:25

    逆に戦うときだけスカート下ろしてパンツ一丁になる女キャラとかおらんの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:21

    ちゃんとパンモロするタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:24:42

    ミニスカではないが女性的、扇情的な装備に理由付けをしてる作品は結構あるんじゃないかと思う
    脚やパンチラに心が行って自分よりデカくて強いのがデフォの男という強敵が一瞬でも油断してくれる可能性があるならミニスカ大いにアリじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:53:17

    >>51

    たぶん1が許せない理由君が考えてる理由とは全然違うものですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:43:51

    >>46

    タイトなミニスカは動きづらいだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:09:43

    羞恥心で強くなるタイプもおるんやない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:13:04

    女性の性的搾取が許せないのです

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:38

    >>56

    こういうの好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:04

    >>39

    これ逆ならよく見るけど指摘されてないよな

    これが女尊男卑ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:53

    緋弾のアリアはスカート内に拳銃隠すから銃撃すぐできるようにミニスカートで戦う女が多いって設定あるな

    主人公は性的興奮で戦闘力あげる能力持ちだからそれで敵や仲間で興奮して戦う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:55

    FEのエイリークの支援は、あぁやっぱあの世界でもおかしいんだなってなった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:14

    もしかして男キャラもミニスカ履いて戦った方が動きやすいし敵が混乱して勝率上がる…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:53

    ビキニアーマーは現実的じゃ無いとか言ってる人と同じ感じか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:21

    格闘家なのにミニスカ履いてる!😡💢
    ミニスカの下スパッツ履いてた…😢
    なんか知らんがこうなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:20:45

    >>62

    言うほど見かけるか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:58

    膝の向きや曲げなどの予備動作隠せるし、ロングの方がいいよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:31:13

    まあでも最適解はスパッツなのかもな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:05

    それが売りの一騎当千…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:15

    ロンスカだと脚にバッサバッサ当たって動きにくいからミニスカの方が向いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:36

    監獄学園の花ちゃんはスカートの下にジャージ着てたな
    ジャージでいいんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:43

    ミニスカ+レギンスを推したいけどキャラが思いつかない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:36

    蹴り技主体のキャラだけど、動きやすそう(小並感)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:06

    >>65

    一理ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:11

    >>16さすがに消されたか…まあ規約違反だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:09

    1のレスが全然ないんだがスレ放棄か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:50

    >>65

    ぶっちゃけるなら女性と男性で柔軟性に差があるから女性ほどメリット無い

    多分防御目的の方が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています