【閲覧注意】ハンコック「ルフィ、それはダメじゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:21

    ハンコック「ああ♡ルフィ♡それはダメじゃ♡
    妾の脇を舐めたいなどと♡それではまるで変態じゃ♡
    でもルフィがどうしてもというなら♡構わぬ…あん♡ダメ♡くすぐったい♡ああ♡ルフィ♡」


    ソニア「姉様、1人でするにしても声うるさいですよ。あとその性癖、だいぶ特殊ですから」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:15

    特殊な性癖でも許される

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:17

    一人で腋舐めってムズくね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:34

    >>3

    そこにサロメがいるじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:50

    ダメに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:59

    ハンコック「ルフィ♡ダメ♡ダメじゃぞ♡
    妾の腿を舐めたいとは♡良くないぞ♡
    でもルフィならば構わ……ああ♡
    何故こんなにも♡気持ちがよいのじゃ♡
    ルフィだからか♡やはりな♡」


    マリー「姉様、もう少しお静かに…。あと太もも舐めて欲しいのルフィに言わない方がいいですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:17

    ルフィってそっちの知識なさそうだしセッ○スとはこう言うものじゃすれば自分の性癖に誘導できるかもしれんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:39

    ハンコック「毛細血管いっぱい詰まってるところワーキー♡」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:42

    ハンコック「ダメじゃ♡ルフィ♡
    妾を抱きしめるのはよいが♡匂いを嗅がれるのは♡さすがに恥ずかしい♡
    でもルフィなら♡構わぬぞ♡ああっ♡ルフィが♡嗅覚で妾を堪能しておる♡すごい♡」


    ニョン婆「声を抑えんか蛇姫!あとお主の性癖はちょっと特殊なんじゃニャいか!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:28

    >>8

    三石さんボイスでしっかり再生されて悔しいw

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:40

    ハンコック「ルフィ♡それは許してくれぬか♡
    いくらルフィでも♡ヘソを舐めたいなどと♡妾でも嫌な事はあるぞ♡
    あん♡強引じゃな♡さすがルフィ♡舐められてしまった♡このままだと妾♡手篭めにされてしまう♡」


    マーガレット「……(ドキドキ)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:21

    バタースネーク

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:46

    ハンコック「ルフィ♡それはダメじゃ♡
    耳はダメじゃ♡くすぐったい♡
    でもルフィなら♡構わ…ああっ♡まさに行動力の化身♡ダメ♡バレる♡耳は弱いのじゃと♡バレてしまう♡」



    ルフィ「なに言ってんだ、あいつ?」

    ソニア「聞かなかった事にしてあげてね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:53

    正直言って良い性癖してるよ蛇姫様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:34

    妹達ドン引きしすぎて距離置きたいからなのか知らんけど敬語口調になってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:26

    姉様の性癖は最悪よ
    だけど全て許される

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:06

    天竜人のせいで特殊性癖になったんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:36

    ハンコック「それは♡さすがに嫌じゃ♡
    妾の尻を叩きたいなど♡悪い事はしとらぬぞ♡
    あん♡ダメ♡ルフィの手が心地よい♡目覚めちゃう♡」


    スイトピー「これは"騒音の巻"ね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:18

    部下にもこれくらい言われるのは蛇姫様の器が広いのか単純に迷惑なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:31

    どっからその知識得てるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:03

    は?おち〇ちんを確認するまで男とも女とも扱って愛でて犯すのを性癖にしてる私に比べたら一般性癖だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:32

    ハンコック「嫌じゃ♡許せ♡
    そなたを踏むなど♡妾には出来ぬ♡
    え?ハンコックだから踏まれたい?♡
    わかった♡……否、これはちょっと違うな…」


    ソニア「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:52

    >>23

    自分がするのとルフィがしてくれってされる側に回るのは解釈違いなんだろうな。どちらかというとされて手篭めにされたいみたいな感じだし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:13

    ハンコック「ダメじゃ♡妾の口の中が見たいなど♡
    どこでその様な事♡覚えたのじゃ♡
    妾恥ずかしい♡でもルフィなら見せても良いぞ♡」



    マリー「姉様。申し訳ないけど割と引きました」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:28

    >>7

    性知識がゼロじゃ無ければ確実にハンコックを超えるから、意外とルフィの方が上かも知れない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:06

    ハンコック「許せ♡ルフィ♡
    この様な格好恥ずかしい♡ルフィでなくば見せなかったぞ♡
    ダメじゃ♡見ないで♡恥ずかしい♡見て♡もっと♡」


    マーガレット「はわわ…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:03

    マーガレットだけ純粋でかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:33

    >>21

    むしろ何の知識も得てないからかも知れない

    性器の認識も無く、トキメキのドキドキと羞恥のドキドキがごっちゃになってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:30

    美しくても許されない性癖もあるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:30

    >>21

    性知識全般は、ヒロインズの話の後ニョン婆に叩き込まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています