しゅわーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:21

    鬼龍はこの飲み物を死ぬほど買い込んでいたんや・・・その数、500億本・・・


    この世で一番うまい飲み物なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:05

    北海道以外で売ってるんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:54

    北海道限定 保有リング:2個

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:15

    >>2

    たまーにフェアで関東でも売ってるんだよね

    今見掛けて大量に買ってきましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:41

    ぶさけんなオラーッ全国販売しろや鬼龍ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:39

    そういやアキバのPCショップで売ってたスね
    でも数年経って今もあの店あるのかわからないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:39

    なぜ全国展開しないのかわからないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:24

    ガラナで言ったらこっちも好きなんだよね
    やまやとかで手軽に手に入るでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:39

    >>8

    海外の飲料にしては癖がない所には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:26

    北海道なら1.5リットルや350ml缶も売ってるけど
    なんでカツゲンといいほぼ北海道オンリー何スかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています