しゃぶしゃぶのタレは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:45

    やっぱりごまだれだよねパパ
    あーっ早よシャブシャブしたいのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:25

    >>1

    俺は父親としてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:31

    はあポン酢だろ頭おかしいのかよクローンップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:40

    あかんやんしゃぶしゃぶなのにポン酢を用意せんかったら
    ワシも悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:45

    わたしは…ポン酢ジュレで食べたかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:17

    俺なんてポン酢皿とごまだれ皿で両方楽しむ芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:18

    そろそろしゃぶしゃぶが食べたいですね
    ポン酢でね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:35

    2,3種類は用意してほしいよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:38

    ポン酢とごまだれを混ぜてそこに大根おろしをぶち込む ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:55

    ごまダレは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:29

    霜降り牛のしゃぶしゃぶなんかは食べたことがありませんが
    極薄の豚バラ肉には“ゆず胡椒を溶いたかけそばのつゆ”が一番合うと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:15

    しゃぶ葉は最初ごちゃ混ぜにして遊ぶけど最終的に素のごまだれと和風だれとポン酢とカレーに落ち着くよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:08

    しゃぶしゃぶは牛肉を不味く食べる方法って言ってたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:49

    お前は成長しないのか
    今は柚子胡椒をたっぷり入れた濃いめの麺つゆで食べるのが好物なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:24

    バーミヤンの火鍋は豚コースを常駐にして欲しいのん
    どうせプレミアム付けてサイドばっか食べるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:55

    待てよ
    坦々ダレも美味いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:57

    しゃぶしゃぶ似合うタレは千差万別、人の好みによって別れるが
    このゴマドレとポン酢の混合物こそ最強だと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:08

    行きつけの温泉スパで食べるしゃぶしゃぶは格別じゃのぅ だし汁でしゃぶしゃぶした千切りねぎと麦豚を特製つけ汁につけて食べるんや 〆は温玉をつけ汁に入れて説いてしゃぶしゃぶした豚肉をご飯に乗せてつけ汁ぶっかけて食うのが格別なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:10

    もしかしてしゃぶしゃぶって肉よりタレの味を楽しんでるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:29

    ちょっと硬めのマロニーちゃんをごまだれに絡めて啜るんだ旨味が深まるんだ
    ポン酢は無理です
    啜るとむせますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:33

    やっぱりしゃぶしゃぶは温野菜を食べる合間の暇つぶしに肉を食べる料理だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:19

    肉が薄すぎてどうしてもしょっぱくなる…ポン酢は駄目ッスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:29

    どっちでも楽しめばええやん…
    脂身の少ない肉にぽん酢は無理です 合いませんから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:08

    肉はごまだれで食べたいけど、野菜はポン酢で食べたいのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:05

    やっぱりしゃぶしゃぶは豚だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:37

    肉はゴマだれ
    それ以外はポン酢
    ただ、時々味変でポン酢で肉を食べることはある

    こんな感じかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:05

    あっ、タフカテか

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています