はーっ このゲームちょっと物足りないなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:38

    完全版が出たりDLCが配信予定だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:46

    信長の野望の正体見たり!
    無印版はユーザーにデバッグ作業させる有償β版だったのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:51

    しかしメーカーを責めるのはお門違いだぞ
    悪いのはろくに金を落とさないプレイヤーだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:18

    DLCなら荼毘に伏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:36

    >>3

    待てよ

    お金を落とせと言われてもソフト以上の金は出しようがないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:41

    オレなんて延命の為に無料大型アップデートを一年続ける芸を見せてやるよ
    その後に超大型アップデートコンテンツを買わせて更に延命の為に無料大型アップデートを一年続ける芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:09

    それは レベル・ファイブの事を言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:58

    >>4

    やっぱり辛いよねパパ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:11

    >>7

    該当が多いと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:04

    今のゲームならいいよ

    10年前のゲームは入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:24

    ff15の話はするな!ワシは今めちゃくちゃ気分が悪いんや!
    なんでやーっ、なんでよりによって主人公の救済エンドを追加するはずのDLCが荼毘に付したんやー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:05

    >>11

    テネブラエ以降の猿展開に目を瞑れば名作だし、何より主人公が現代っ子の気のいい兄ちゃんなのは好感が持てる。はーっ!安易に主人公を殺してお涙頂戴をしようとした腐女子ライターとそれを起用した監督よ、死.ね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:33

    俺なんて本編ラストで溜めたヘイトをDLCで一気に解消させる構成を見せてやるのよ
    あっ 企画が途中で頓挫したッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:26

    FF15はノクトのDLCを小説とか漫画にするみたいなフォローなかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:30

    >>14

    バハムートが全ての黒幕になった小説はあったのん

    矛盾は多いけど作者を責めるのはお門違いだぞ

    悪いのは支離滅裂なゲームの脚本だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:20

    >>14

    勿論出た。エピソードルーナ、エピソードアラネア、エピソードノクトのプロットが纏められていてノクトだけじゃなくてラスボスのアーデンまで救済されるめちゃくちゃいい話だったのん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:29

    それはPS4、3DS、Switchと完全版商法をコンプしたドラクエ11のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:50

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:17

    俺なんて新作も出さずに48コースを追加する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:29

    >>19

    マリカの次作不要!

    この"マリオカート8DX"さえ有ればいい!なんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:24

    禁断の「完全版商法」二度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています