そういえば猿先生ってヘイト管理とか意識するんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:51

    まぁ俺みたいなネットでピーチクパーチクほざいてる奴の声なんか気にする必要は無いんだけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:03

    してない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:23

    鉄拳伝の終盤はマジで見事だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:02

    気を付けてはいると考えられる
    ただ元からヘイトや攻撃性の強い作風だからミスると尋常じゃない代物が出来上がるのだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:11

    そういう風聞無茶苦茶意識する作者は00年代ぐらいからのイメージはあるのは俺なんだよね
    それ以前はネットの声なんかたかが知れた時期に育った良くも悪くも我の強いアクのある漫画家の方が多い気はするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:19

    今絶賛鬼龍のヘイトがよくわからないことになってますよね
    まあtough中盤以降の鬼龍はいつもこんな感じもするけどな ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:43

    作中で最も腹立たしいクズである鬼龍を
    作中で最も無様な道化師ピエロにもしている
    バランス感覚には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:00

    武智の頃からいけすかないキャラはとりあえずぶん殴っとくタイプっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:23

    Neoキー坊を善人滑りさせる時とかヘイト管理でマーさんが犠牲になったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:28

    全員愚弄するからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:02

    調子乗らせたおじさんを折檻しようという気はあるけどヘイト管理自体は一切しようとしてないと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています