鬼龍のIQって200らしいっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:39

    探偵でもやった方がいいんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:30

    浮気調査をする鬼龍に悲しき姿...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:05

    ぶん殴れば終わるのにちまちま探偵などする必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:39

    別に探偵は事件の推理をする職業じゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:48

    興信所勤めはおじさんの肌に合わなそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:20

    聖人君子でもないと勤まらないでしょうが
    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:45

    浮気調査を何日も張り込んでやるおじさんとか流石に見たくないっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:09

    悪運だけは強いからね
    悪運だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:08

    >>8

    一ちゃんは心臓すべりができるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:08

    >>7

    フンッいちいちそんな面倒くさいことをするわけないだろう ハ──ッ 灘神影流活殺術"天勘刺突"

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:33

    最初出てきたときはIQ200って言われてたけどどっかで180設定に下がってた気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:44

    おそらく容疑者を全員ブチのめして解決するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:53

    >>12

    もしかして事件は解決するけど犠牲者の数は増えるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:34

    ふぅん
    行く先々で事件に巻き込まれる疫病神ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:55

    >>6

    ベニテングダケは流石に色でバレると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:34

    オトンが探偵漫画に出たらミス・リードにまんまと乗っかって怪しそうなだけの一般人を問い詰めてそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています