怨み買いすぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:24

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:15

    鉄球なんでそんな憎まれてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:36

    だっていい所がない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:22

    弱点なしでイクラキャノンすら耐えるの意味わからんが?
    2個ヨコヅナ1個オオモノのループお前のせいで出来なくてめんどくさいんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:43

    タワーとかカタパが霞むレベルの害シャケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:51

    寄れば倒せるしカタパットとバクダンよりは
    まあなかなか寄れないんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:19

    だってあまりにも苦しませることに特化してるんだもの
    一体ならまだめんどくさいだけで済むけど、カタパッドとかの急いで逃げなきゃいけない組み合わせになると畜生に変貌する
    しかも後半になるほど生きづらい海辺で、一発打つごとに海に潜ってタフネスもばか高いという時間稼ぎが大変お上手ですから

    そらお排泄物ですわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:05

    砲台リレー始まったら終わりよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:18

    こいつ単体ならただの的
    問題はこいつの周りに湧く雑魚シャケとオオモノ
    よりにもよってシャケが押し寄せる対岸に位置取るのがクソクソアンドクソ
    特にムニエールでのコイツは本当にウザい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:48

    >>9

    対岸じゃない海岸だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:40

    空飛んでたり背が高かったりでまぁ気付きやすい2体と違って
    そこまで大きくない上海に潜る
    発射地点が分かりづらい
    クソ耐久
    嫌われる要素しかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:34

    全部恨み買ってるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:19

    >>5

    霞む訳ないコイツら同時に遠くから攻撃とか嫌になる程よくあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:38

    海に帰る仕様のせいでSPぶっぱもタイミング外せば倒しきれないこともある
    三体も湧くんじゃねェーーーーッッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:51

    砲台置いていくメリット入れてる所にだけまだ理性を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:15

    2のサモランには遠距離には遠距離をのハイプレがあったから対処できてたけど…
    でもこいつハイプレ吐いても海に逃げられたらなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:31

    >>15

    アレで無理に入れようとして死ぬ人多いから正直メリットすら感じない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:15

    テッキュウが1度現れた時点で倒しても定期的に大砲の様子を見ないといけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:46

    ぶっちゃけ耐久半分でいいと思うの
    いいだろ?(圧)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:22

    砲台に3人が群がったせいでカゴ近くにわんさか沸いて手遅れのまま壊滅なんてのもよくある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:05

    新人バイト僕、研修でコイツそんなに強くなくね…?なんでこんなヘイト買ってんだ…?と思うも現場に行き全てを理解する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:49

    うぉおおお!
    テッキュウ!アメフラシ!ハシラ!カタパ!
    こいつらの処理が遅れるとナイスダマでも再起不能になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:19

    反撃してこいよ!!!!海に帰るなよ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:19

    >>22

    一人だけ名前忘れられたコウモリくんかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています